FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

教えてくれよ、包茎の治し方!!

>>>包茎手術はまだするな!器具を使わずに自宅で簡単に包茎改善が出来る!誰にも知られることなく切らずに治す包茎克服法




私:『なんかお前、すごく変わったなぁ。
    堂々としてるっていうか、なんか自信満々って感じがするんだけど…』

友人:『あぁ、彼女が出来たし、仕事も変わったからかな…』

私:『…彼女…、出来たのか…?
    だってお前、アソコは!?彼女はそれでいいって言ったのか?? 』

友人:『アソコ?あぁ包茎の事か、もしかして。
     あれなら治したよ(笑) 』

私:『治したって!ホントかよ!!
    いいなあ、金かかっただろう…俺にはそんな金もないし… 』

友人:『お金なんてかけてないよ、手術してないから。
     手術なんかしたら、傷が完治するまでオナニーだって
     できないし、第一、傷跡がずっと残るかも知れないんだぜ! 』

私:『え!お金かけずに治す方法なんてあるのかよ!!
   うそだろ… 』

友人:『ホントだって。
     お前まだ包茎なら、その方法教えてやるよ。
     真性包茎だった俺も治ったんだから、仮性包茎だったら 楽勝だぜ。 』

私:『まさかお前それで、変な薬とか器具売りつける気じゃないだろうな?』

友人:『おいおい(笑)、金がないお前にモノ売りつけてもしょうがないだろ!
     そもそも、そんなモノに頼らなくったっ、包茎は治るんだからさ。 』

私:『そんなに簡単なのか?俺でもできるかな?
    結構今仕事忙しくて、まとまった時間取れないんだよなぁ… 』

友人:『そんなもん、空いてる時間だけで十分。 
     まあ時間は3週間から5週間くらいはかかるかもしれないけど、
     これから先もずっと包茎で生きていく事考えたら、すぐだろ!
     そんくらいの時間は(笑)! 』

私:『わかった!教えてくれよ、包茎の治し方!!』

友人:『ああ、いいよ!
     まずはなぁ・・・・・・・・・ 』


こうして私は、その場でじっくりと包茎矯正法と、その友人と彼女の
のろけ話を散々聞かされて帰宅しました(笑)


早速その日から包茎矯正を開始。

その友人が言っていたように時間もお金もかからず、
自宅でできるのでホントにありがたかったですね。

正直最初はこれで治るのか?と疑っていましたが、2週間目
くらいから、徐々に効果がてきめんに現れてきたのです!


正直言って、飛び上がりそうなくらいうれしかったのですが、
最後まで気を抜かないように、しっかりと治そうと思い、
根気良く続けたのです!

そして4週間目が終わる頃、あれだけ見事にかぶっていた皮が
剥いても戻らなくなったんです!




>>>包茎手術はまだするな!器具を使わずに自宅で簡単に包茎改善が出来る!誰にも知られることなく切らずに治す包茎克服法

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/11/06 20:12 | 体の悩み  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。