FC2ブログ

日経225先物システムトレード講座


>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座




自分で作れる!日経225先物システムトレード講座

テスト運用で、勝率87.5%!
1トレード利益25.2万円をただきだした
1日わずか3分のシステムトレード!


>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座



2007年7月10日から販売している当システム【E-ST】ですが、
既にすばらしい売買結果がでていますので報告します。論より証拠です。売買シグナルをご覧ください。

先物システム実績

7月24日に売りの売買シグナルが出ましたので、翌25日で売り建てします。
その後、27日に利食いのシグナルが出ましたので、翌営業日30日の始値で手仕舞います。
30日は17070円で寄って結局17300円までに値を戻していますから、まさにベストな判断です!

ここで700円の利益というと、先物ラージ1枚で実に70万円の利益(税・手数料除く)となります。

某O証券での先物1枚の証拠金は65万円ですから、
このシステムのシグナル通りに売買していただいた方は、わずか数日のトレードで、
投資資金を約2倍以上に増やしたことになります!

既に本システムをお買い求めいただいた方。おめでとうございます。今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。
まだお買い求めでない方。大丈夫、次があります! 本システムのご購入を検討されてはいかがでしょうか?

先物システム自由をつかみとれ
自由1 楽してお金を稼ぎたい。もっとお金があれば人生自由に生きられるのに・・・。
株で稼いでみたいけど時間がない・・・。
実際に取引したら大損してしまった・・・。

そんな人はいませんか?

でも、もし極めて高確率で稼げた方法があったらどうでしょうか?

作業は1日わずか3分。
システムが教えてくれるサインに従って機械的に売買するだけ。

もう取引なんて怖くない。悠々自適な毎日を送れるはずです。
そんなシステムあるはずがないって?

実は、日経平均先物でなんと87.5%という高い勝率を叩き出したシステムがあったのです!



>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座





さて、このシステムの紹介に入る前に一言いわせてください。

今回はこのシステムを元に、
なんと!システムトレードの作り方から解説してしまいます!

こんな方にもお勧めです!

・システムトレードが良いと聞くけど、何から手をつけていいかわからない。
・市販されている書籍じゃ具体的に詳しいいところまで解説してくれない。
・他人が作った内部ロジックがはっきりしないシステムは使いたくない。

大丈夫! 全部解説しています!


今回は私が長年の投資経験より発見した秘中の秘をお教えいたしましょう。


先物システムトレード講座
まずはこのグラフを見てください。

先物システム利益

このグラフは私が開発した先物システムトレード【E-ST】で、
日経平均先物を1997年1月~2006年12月までのバックテスト運用および、
2007年1月~2007年6月までフォワードテスト運用した結果です。

先物1枚を機械的に売買しただけで
805万円も儲かっていました。

それだけではありません。

自由2 このシステムの最大の特徴は
10年ものバックテストで勝率が87.5%だということです。
これは高い信頼性があると言えます。

勝率や利益率が高いことを謳い文句にしているシステムでも、
よく見ると検証期間が2年とか1年しかないなんてのを見かけたりします。
それでは、どんな地合いでも通じるシステムなのかはっきりしませんね。
その点、当システムは10年というテスト期間を設けましたので、
システムには絶対の自信があります!

システムトレードを評価する指標の一つであるプロフィットファクター(PF)は
5.09となっています!
一般的に勝率が6割程度でPFが1.4程度あれば使えるシステムだと言われていますから、
それらと比べて、本システムがどれだけ優れているかが分かってもらえると思います。

さらに!
1トレードの平均期間は12日。
損切をしない塩漬けシステムではありません!

必ず勝てるところで入り、確実に利益を積み重ねる。
そういったシステムなのです。

え?そんなに高確率で勝てるシステムなんてあるわけない?
複雑な運用を強いるシステムなんじゃないか?

そんな方のために・・・御用意しました!

>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座



先物システム作成講座

今回ご紹介する商品は、
本システム【E-ST】に加え、
E-STのシステムロジックおよび仕組み、
そして作り方まで詳細に解説した文書、作成講座をお付けします!

いえ、本当はこちらがメインなのです。
E-ST本体は実はおまけです。

私が本システムを作成するにあたって、紆余曲折を経た経緯を踏まえて、
余さず解説してしまおうというわけです。

自由3 どんなに勝率が高かったり利益の謳い文句が華々しくても
やはり他人が作ったシステムで資産を運用するのは抵抗があるものです。
内部ロジックが不明だったり、デタラメだったり、
実際に運用したら負けばかりなんてのはよく聞く話です。

それならば、自分で作成し内部ロジックを理解していただいた上で、
運用していただく。
または、より利益率の高いシステムにカスタマイズしていただく。
他のシステムトレードと組み合わせて運用する。
そんな選択肢を私は用意いたしました。

もちろん【E-ST】をそのまま使用するだけでも、十分な利益が出るでしょう。
使用方法も1日わずか数分の作業で、まったく難しくありません。

ですが、私は本システムに絶対の自信を持っていますので、
あえてロジックや作成方法まで公開するのです。

先物システム簡単
作成は決して難しくありません。

専門的なプログラミング経験など要りません。
ちょっと表計算ソフトを使ったことがある人なら、誰でも作れます!
エクセルで素人が1から作成できるように平易に解説しました。

私がこれまで培ってきたシステムトレード作成のノウハウを凝縮いたしました。

この作成講座を見たら、
明日からあなたと私の立場は入れ替わってるかもしれません。

先物システム商品内容
これだけではありません。
作成講座ではE-STの作成だけでなく、
別のシステムの作成も解説しています。

そこで付録として、作成講座で紹介している【簡単トレードシステム】もお付けいたします!
こちらのシステムはテスト運用(6年)で約1000万円を稼いでいるシステムです。
非常にシンプルながら強力なストラテジーということです。
※簡単トレードシステムはあくまで作成用素材であり、実際の運用を想定したものではありません。

本製品のセット内容はこうなります。
先物システムセット内容

さて、今回門外不出のシステムトレード作成講座を、
市場への影響を考慮して数量限定での販売とさせていただきます。

非常に強力なシステムなので、
価格は1セット20万円!と言いたいところですが、
今回一般投資家にもお求めいただけるように、先物ラージ1枚たった3ティック以内の

販売価格 29,800円 (税込み)
でご提供させていただきます。

たった29,800円で勝率87.5%のシステムとそのロジック。
さらにはシステムトレードを作成するマニュアルが手に入ってしまう!
こんなチャンスは二度とないでしょう。

なお、予定販売数量に達しましたら、二度と同じシステムは販売しません。早い者勝ちです。

先物システム値下げ
 値下げを行うことは今までに購入していただいたお客様を裏切る行為です。
 もちろん商品そのものの価値や、先行者利得というのがありますので、
 多少の値下げをしてもお客様の利益が減るというわけではないでしょう。

 ですが、このシステムの場合10年間のバックテストの実績がございます。
 今後も継続して勝てる可能性が高いでしょう。こういった商品ですので、
 まったく同じシステム・ロジックを販売するのに、値下げを行うことはいっさいありません!

 また値上げについても、いっさい致しません!
 ころころ値段を変えるのは販売者としてどうかと思います。
 近いうちに値上げをするからと言って、お客様の気持ちを焦らせて購入を誘う業者も居るようです。
 そういったことをするのは商品に自信がないからではないでしょうか?

 当商品は、販売終了するまでいつでもこの値段です。
 お客様によくご検討してご購入いただけるようにとの判断です。

 ただし、販売数量だけは限定とさせていただいています。
 それだけはあらかじめご了承くださいませ。

自分で作れる!先物システム
先物システム商品説明
先物システム取扱説明書 先物システム作成講座
【E-ST】取扱説明書 PDF A4版22ページ   【E-ST】作成講座 PDF A4版54ページ
特徴 ・カラー図解! ・30日間無料サポート ・無料バージョンアップ! ・300セット限定

>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座


※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。

※本商品はダウンロード販売となっております。
ご購入は、銀行振込・クレジット決済・コンビニ支払いが利用できます。
クレジット決済の場合はお申し込み後すぐに商品をダウンロードいただけます。
銀行振込の場合はお申し込み後に送られてくるメールにしたがって、
代金をお振り込みいただき、確認次第、商品のダウンロードが可能になります。
※クレジット決済は世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLを使用しております。
※各ファイルはまとめてZIP圧縮しております。解凍方法はこちらをご参考ください。

Adobe Reader のダウンロード PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。

先物システムお客様
販売開始から約2週間経ちました!

私は、システムには絶対の自信を持っていましたが、
実際お客様が商品に満足されるかというのは、多少不安でもありました。
ですが、それはまったくの取り越し苦労だったようです。

ここでお客様からのメールを2通紹介させていただきます。

島根県 T.Mさん
 御社の商品を購入したものです。
 思ったよりもしっかり作ってあり驚きました。
 (中略
 確認なのですが、○○については条件が揃ったら売りだと思ったのですが、
 ここではその逆なんですね?
 こういった考えは、私のような投資家からして見ると目からウロコでした。
 (中略
 トレードについてはこれから検証していきたいと思います。
 今後の御社の発展に期待しております。

大分県 K.Yさん
 はじめまして。
 システムエレガントさんの商品「自分で作れる!日経225先物システムトレード講座」について
 感想と質問があります。

 まず感想ですが、エクセルに疎い私でも理解できました。
 まるで大学で専門的な講義を受けているかのような詳しい資料ですね。
 システムを作るのが楽しいです。

 もっと別のバージョンのシステムも見てみたいです。
 たとえば○○を適用したらどうでしょう?
 この指標はXXなので、このシステムに合うと思うんです。
 この場合はシステムエレガントさんならどのようにしますか?
 (中略
 E-STを参考にして商材等を販売してもよろしいということですが、
 たとえば上記のアイディアをシステム化して私が販売しても良いということでしょうか?
 返答お待ちしております。

K.Yさんのメールにはこう返信しております。

 はじめましてY様
 システムエレガント大八木です。

 商品をご購入いただきありがとうございます。

 >まるで大学で専門的な講義を受けているかのような詳しい資料ですね。
 >システムを作るのが楽しいです。

 私どもはお客様に満足していただくのを第一と考えていますので、
 そういってくださることは大変光栄です。ありがとうございます。

 さっそくですがお問い合わせの件の回答をいたします。

 >この指標はXXなので、このシステムに合うと思うんです。
 >この場合はシステムエレガントさんならどのようにしますか?

 私なら添付したファイルのようにします。
 確かにパフォーマンスが向上していますし、XXが□□になる点では秀逸なアイディアだと思います。
 (中略

 >E-STを参考にして商材等を販売してもよろしいということですが、
 >たとえば上記のアイディアをシステム化して私が販売しても良いということでしょうか?
 そのままコピーされるのでなく、E-STを参考にして
 ご自分で作り上げたシステムであれば、私にそれを止める権利はありません。

 むしろアイディアを提示してくださって、こちらの方が大変感謝している次第です。
 これからもよろしくお願いいたします。

>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座


いかがでしょうか?
いくつかの励ましや喜びの感想をいただいて、私自身感激してしまいました。
まさに、一般投資家に満足していただけるシステムを作成できたのだなと実感しております。(2007年7月23日記)

先物システムQ&A
Q1.誰でも使えますか?
はい! Microsoft Excel 97以降が動作するパソコンなら誰でもお使いいただけます。
使い方も非常に簡単です。
システム上に明確に売買シグナルとして表示されますので、その通りに売買していただくだけです。
特殊な技術や、状況判断は必要ありません。

Q2.勝率87.5%なんて偶然じゃないの?
今回テスト期間を10年も取っていますので、
信頼に足るデータではないかと考えています。
また、今年に入ってからもしっかり利益を積み重ねています。

Q3.損切しないだけの塩漬けシステムじゃないの?
いいえ、違います。
バックテストの1トレードの平均期間は12日です。
平均して2週間以内に仕掛けてから手仕舞います。

またシステムに従って機械的に売買するだけですので、
塩漬けなどという感情を挟む余地はありません。

Q4.やたら複雑でカーブフィッティング(つじつまあわせ)しているんじゃないの?
いいえ、違います。
一般的な指標を数個組み合わせているだけです。
驚くほどシンプルです。

Q5.皆が皆、このシステムを使ったらシステムの優位性がなくなるのでは?
その可能性がまったくないとは言い切れません。
しかし、全ての市場参加者が同じトレードスタイルで、
同じ指標を見て同じ売買をするとは考えにくいです。

万が一機能しなくなった場合は、
標準で搭載されているカスタマイズ機能を使うこともできますし、
作成講座を元に、お客様ご自身で改良していただくことも可能です。

Q6.どのくらいの資金から始められるの?
想定されるドローダウンに耐えうる資金が必要ですので、
先物1枚につき3倍以上の証拠金を確保しておくのが無難です。
具体的にはラージで200万円。ミニなら20万円程度と考えています。

Q7.取引も自動で行うシステムではないの?
日足単位での取引且つ、寄り付きのみの決済を想定していますので、
取引まで自動で行う必要性がありません。
ですので、無駄にシステムを起動し続ける必要もありません。

また完全自動売買システムはリスクが高いと言えます。
完全自動売買システムでは、トレードシステムが機能しない地合いになったときでさえ、
勝手に取引を継続されてしまう恐れがあります。
本システムではよりリスクを軽減するため、
最終的な取引は運用者の裁量で行っていただくようにしています。

Q8.サラリーマンでも使えますか?
はい、もちろんです。
本システムは売買シグナルが表示されたら、
翌日の始値で決済していただくように設計しております。
寝る前や出かける前にシグナルを確認して、寄り付きまでに注文していただくだけで結構です。
注)イブニングセッションについては考慮しておりません。

Q9.デイトレードはできますか?
日足単位での判断になりますから、デイトレードはできません。
中長期のスウィングトレードを前提にしております。
その分、運用者の負担は極限まで抑えたシステムにしたつもりです。
作成講座を参考に、デイトレード用にカスタマイズしていただくのは自由です。

Q10.システムスペックを教えてください
日経225先物システムトレード【E-ST】
期間 1997/1 ~2007/6
トレード日数 371日
勝ち日数 238日
負け日数 133日
勝率 87.5%
損益合計 \8050,000
利益合計 \10020,000
損失合計 \1970000
平均損益 \252,000
平均利益 \358,000
平均損失 \493,000
最長保有期間 71日
平均保有期間 12日
プロフィットファクター 5.09
損益レシオ 0.73
最大勝ち/1トレード \860,000
最大負け/1トレード \690,000
最大ドローダウン \1280,000
*金額は先物ラージ1枚での取引結果です。手数料は考慮しておりません。
*日数表記は保有期間(非営業含む)を考慮した数値です。

Q11.夜間取引に対応していますか?
2007年9月18日から日経平均先物・オプション等のイブニングセッション(夜間取引)が始まります。
当システムは作製時点で夜間取引について考慮しておりませんが、
日足データを用いるシステムですので従来通りの運用も可能です。
日足データの取り扱いにつきましては、お客様ご自身の判断で行っていただく事になります。

先物システムQ&A2
Q1.システムを作るには何が必要ですか?
Microsoft Excel 97以降が動作するパソコンなら
なんでも大丈夫です。

Q2.システムの作成って難しくありませんか?
エクセルを使ったことがある人なら、
きっと理解できるはずです。
マクロやスクリプトのようなものは使用していません。
基本的な関数を組み合わせているだけです。

シンプルなシステムだからといって、
決していい加減だという訳ではありません。
本講座をご覧になれば、エクセルでここまで出来るのか!
とビックリするのではないかと思います。

Q3.株式のシステムも作れますか?
システムの作成方法は基本的に株式でも先物でも変わりません。
本システムを株式に適用させるには、
日足の4本値データ(始値、高値、安値、終値)が必要になります。

ただし、銘柄選びやスクリーニングについては、当講座では解説しておりません。

Q4.この講座を参考にして作成したシステムを販売してもいいのですか?
【E-ST】とまったく同じ売買戦略でなければ、
あなたが作成したシステムなのですから、
あなたの自由にしてくださって結構です。

Q5.サポートはありますか?
ご購入後1ヶ月以内であれば、お問い合わせフォームにて受け付けております。
本システムの使用方法や、技術的な問題等に限り対応させていただきます。
相場動向や投資判断についてはお答え致しかねます。


>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座


※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。

先物システムQ&A3
Q1.先物取引って誰でもできますか?
証券会社に先物取引用の口座を開設しておく必要があります。
感覚的には、株式の信用取引とほぼ同じです。

Q2.販売価格だけの価値はありますか?
【E-ST】のスペックを見ていただければ分かるように、
過去10年半のデータでは87.5%と高い勝率が得られており。先物ラージ1枚(50~70万円前後の証拠金)で
1トレードあたり25.2万円の利益が得られています。

また作成講座とのセットですので、より利益率の高いシステムに改良していただくのも、
作成したシステムを販売していただくのもお客様の自由です。
潜在的な価値は正直、私には計り知れません。

Q3.内容に不満の場合返金できますか?
情報商材という性質上、原則的に返金やクーリングオフの対象外となります。
事前によくご検討ください。

Q4.E-STってなんですか?
本製品が提供する日経225先物のトレードシステムのコードネームです。
EはエレガントのEです。優雅で上品なトレードしようという意味が込められています。
>>>自分で作れる!日経225先物システムトレード講座

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/11/16 18:16 | 株式投資  TOP

失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教え

人からトレード資金を引き受ける個人ファンドマネージャーの私には慣れっこな事だが、1回しか会ってないのに、いきなり振り込んでくる人がいるとは!!



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック


ネットバンキングで入金を確認し、目を丸くした私は、急いで投資家に連絡をとった。

私  :「本当にいいんですか?私達、昨日お会いしたばかりで、喫茶店でお茶しただけの間柄ですよー!それに、お金を用立ててくれなんて、私一言も言ってませんけど・・・」

A社長:「いや~、あれ見たらお金を出さないバカはいませんよ!口座情報確認して、思わず振り込んじゃいました(笑)。他の人のも請け負っているみたいだし、私のお金もどんどん運用しちゃって下さい。藤崎さんの資産運用の凄さは分かりましたし、証券会社のログイン情報も教えて貰っているから安心です。そうそう、キャピタルゲインの40%も楽しみにしてますよ。藤崎さんからの月末のキャピタルゲインが、私にとってのボーナスですから♪」

私  :「って、そんな勝手な~!こんなの振り込め詐欺ならぬ、振り込んだよ詐欺じゃないですか~!?まあ、このくらいの額が増えても、する事は何も変わらないですけど、ふぅ~、今年も大変な年になりそうだ・・・。って、電話切れてるし(泣)」

おっと、取り乱してすいません。申し遅れましたが、若手投資家の藤崎 友(♂)と申します。現在27才で、株式、日経225先物、商品先物(ガソリン)などの個人投資家として生活しております。また、人数限定の出資者の資産運用をする個人ファンドマネージャーとしても活躍しております。
まあ、個人ファンドマネージャーといっても、他人の資産を運用して、株式投資などを行っているだけの事です。証券会社のよくあるファンドと大きく違うのは、出資者の元本保証をしている事と、1ヵ月ごとに出資者にキャピタルゲインの40%の支払いを行う事ぐらいです。

あなた:「で、その若手ファンドマネージャーの君が俺に何の用だよ?てかっ、元本保証で、利益の40%は高いだろ!」

はい、毎月高い利払いしてあげています(泣)。自己資金が少ない時に人から出資を引き受け始めたのですが、初めの人に40%って約束したらこうなっちゃって、今思えば安い契約しちゃったもんです。ちなみに、最低1口200万から出資して貰っていますけど、もうお金を出資してもらうのはうんざりです。毎月出資額に応じて分配して、そこから40%も払うのは大変な労力です。

あなた:「そんな事言ったって、本当はファンドにもっとお金を集めたいんだろ~?それとも銘柄推奨でもしてくるのか~?今度はどのクソ株掴ましてくるんだこのヤロー!」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




あー、なんか勘違いされていますねー。私は株で、毎月元本の最低20%の利回りを稼ぎ出すファンドマネージャーですが、初めに一つ申し上げておきます。

 あなたのお金には一切興味はありません
 個別銘柄の推奨は一切いたしません
 仕手筋の尻拭いをさせるつもりもありません
 ゴミのようなチャートソフトの販売もしません
 スクールやセミナーの募集がしたいわけでもありません

はぁ?じゃあ一体、何がしたいのさ?って思っていませんか?
先日、あるモノが完成したのですが、まあ、簡単に言うとコレをしたいんです。

あなたを、私と同じ事が出来るファンドマネージャーにしたいんです!!

大切な事なので、もう一度だけ言います。

あなたを、私と同じ毎月20%の利益を稼ぐファンドマネージャーにしたいんですっ!!

さらにもう一声、っていきたい所ですが、くどいので止めておきます。

あなた:「自分の利益もままならないのに、他人に利益分配なんか出来るかバカヤロー!!こんにゃろー、勝手な事言いやがってー!俺のなけなしの小遣いと貯金で始めた投資人生、他人に儲けさせる為にやってんじゃねーよ!!」

いやー、簡単な事だと思いますけどね~(笑)
正直に告白いたします



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



私が個人投資家になったのは、2004年1月のことです。
国民の皆様には申し訳ございませんが、サラリーマンを辞め、ハローワ○クから貰った失業手当の60万円は、3ヶ月で逝ってしまいました(笑)
その理由は、データもないのに良さそうな銘柄に飛び乗ったり、ロスカットが優柔不断だったり、ヤフーの掲示板に惑わされたり、まあ投資を始めた個人が陥りやすい全部の罠に、全力で飛び込んでいったので仕方ない結果です(アホ)。

あなた:「おお~、何かいきなり親近感が沸いてきたよ。君って思ったよりイイ奴だなー。いやー、ちょっとお兄さん誤解していたよ。これからも、頑張ってくれたまえ!!」

はい、頑張りますっ!!で、2004年4月から、常に毎月20%の利益を派生出来るようになりました。

えぇ~~、何でいきなりそうなるんじゃー?って思っていませんか?まあ株を始めて4ヶ月目で、毎月20%の利益を派生させたら、そう思うのも無理はないです。俺なんか、今年はいまだにトータルで負け越してるんだぞ~って、一般投資家の声も聞こえてきそうですしね。

でも私は、そんなあなたをお待ちしておりました。なぜなら私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事ですから!

あっ、そうそう、その前に私、藤崎のプロフィールを知りたい方はこちらをお読み下さい。

因みにここからは、あなたにファンドマネージャーになってもらう為に全てお話します。ですから、株で一攫千金を求めている方、推奨銘柄情報の欲しい方は、これ以上読んで頂いても意味がありません。

ここからは、まずはあなたを毎月元本の最低20%を稼げる実力を身につけてもらう為に書きます。
ですから、人の出資を引き受けるファンドマネージャーになるのかは、あなたがその後決めて下さい。

私が出資者から、多額の資産運用を任されたノウハウを、包み隠さずお話します。




失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



まずは、ファンドマネージャーになる為にチェックしてみて下さい。

◇あなたはデイトレードや、スウィングトレードを行う上で、こんな事をしていませんか?
 毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えている
 参加した(仕入れた)時点で勝負を見極める方法を知らない
 その株に損が生じても、いつか上がると信じて損切りしない
 仕手株や直近のIPO銘柄に、たまに参加する
 立会外分売にも、たまに参加する
 ○○式チャートソフトなんて妖しいモノを本当に信じている
 毎月情報料を払って銘柄情報を買っている

上記は、毎月利益を上げられない投資家に、どれか1つは当てはまる問題です。

上記に上げた理由が何でダメなのか、現在利益を出し続けている方は経験して全部分かっていると思います。ちなみに、一部の仕手株だけを上手に扱うプロや、直近IPOのリバウンドだけで美味しい利益を得ている才能溢れる天才肌の人もいますので、その人達の手法を批判するつもりはありません。ただし、そんな事が出来るのは、投資家の100人に1人ぐらいというのが事実でしょう。私は、ただ、99%の普通の投資家がなぜ勝てないのかだけについて話しています。
◇毎日、あるいは取引ごとに銘柄を変えるだけで、こんな現象(トラップ)が待ち構えているのをご存知ですか!?

# トレードで勝てるのは市場参加者の10%という事実を知りながら、この銘柄なら自分が勝てると錯覚しだす

→2、3日見ていただけで、いきなり飛び乗った銘柄で勝てるわけありません!!なぜなら、その銘柄で1年間以上毎日取引しているプロがいるからです。プロはあなたのようなアマチュアが同じ土俵に来るのを、大きな口を開けて待っています。その銘柄の緻密なデータを取り、毎日利益を出しているプロと、今日初めて参加したあなたが戦って、どちらが勝つのかは明白な話です。ここで、さらに可哀想な事が起こります。銘柄選択が間違っていたと錯覚し、瀕死の重傷を負った投資家は、さらに違う銘柄に飛び乗ってしまいます。そこにも、プロがいる事を知らずに・・・。毎日、横綱に挑む姿は素敵ですが、小結の投資家はいつか死んでしまいます。こうなった人は、半年から1年で相場から退場せざるを得なくなりますが、またお金を貯めて戻ってくる不死鳥のような人でもあります。

# いつまでたっても、自分でまったく、買う、売る、のタイミングの判断が出来ない

→毎日監視している銘柄が異なってきますから、そりゃ判断出来るようになるはずがありません。銘柄によって、当然その日の仕込むタイミングと、手仕舞うタイミングは異なります。デイトレにせよ、スウィングにせよ、日替わり定食のように銘柄を変えていては、買う&売るのタイミングが学べません。また、タイミングが学べないと、同じ価格でも、これからリバウンドがある前に(当日利益確定出来るタイミングで)仕込むのか、リバウンドの後に(当日利益確定出来ないタイミング、下手したら塩漬け)で仕込むのかによって、勝率は全然異なってきます。ロスカットのタイミングも計れない投資家は、デイトレで買ったつもりがスウィングになり、スウィングで買ったつもりが中長期になるパターンも多いのではないでしょうか?こうなると、塩漬けするだけで、その期間に本来得られる利益と、学べるトレードの知識がまったく身に付きません。

どうですか?
毎日、銘柄を変更するリスクは分かって貰えたでしょうか?
私のプロフィールをご覧になった方や、賢明な方はもうお気づきになっていると思いますが、 私は、東証1部の常に2~3銘柄だけを投資対象としています。
1年以上、毎日取引している銘柄も当然あります。私が固有銘柄のみに特化した実力を備えているプロトレーダーと明かした上で、くどいようですが、私から提言がございます。

 株式投資という1回で少なくとも何万円、何十万円というリスクが生じるものに、日替わりで銘柄を変更してはならない!
例えば、あなたが毎日ランチを食べるお店を変更しても、1日500円~1000円で済むランチをどこで食べようと当然問題はありません。お腹が一杯になって夕方まで働ければ、多少マズくてもお腹を満たすという目的は達成出来るし、リスクはランチ代のみです。しかし、投資の世界ではこうはいきません。莫大な損を生じるかも知れない投資を、銘柄選択を日替わりで行っていいのでしょうか?

 損を出した銘柄には、授業料を払ったのと同じ事です。その銘柄をやめる事は、授業料を無駄にするのと一緒です。
投資は、自らの失敗から最も多くの事を学べます。損を出し学んだという事は、その銘柄での最低1つの罠を取り除いたのと一緒です。1つ勝ちに近づいたのに、銘柄を変更していては、せっかくの経験がまったくの無駄になります。中途半端な知識で新しい銘柄に移っても、その銘柄をもっと深く学んでいる先輩投資家に、授業料を払ってあげるだけの結果になると思いませんか?

 今日上がる銘柄に飛び乗るのが、利益を出す近道だと考えていませんか?
最近、特にこの考えを持たれている投資家が多く危惧しておりますが、今日や明日上がる銘柄に日替わりで投資する必要などまったくありません。例えば、東証1部銘柄でも、1日の上下の値動きは、株価に対して3~5%あります。もちろん、毎日上に3%も上がればウハウハですが、値動きの浮き沈みの中で、毎日1%~3%利益確定すればいいだけの事です。銘柄コードも半覚えの株に投資して急騰を待つより、急落の不安もまったくない銘柄で、リラックスしながら毎日確実に利益を出す方が楽だと思いませんか?

あなた:「そりゃ分かるけどさ~。言うとおりだけど、それで毎月利益が出たら、有料の銘柄情報なんて誰も買ってないよ。」

皆さんそうおっしゃると思っていました(笑)。だって私と違って、今まで1年間以上同じ銘柄のみを取引し続けた事もないでしょうし、1銘柄のデータを取り続けた事もないでしょうから。
でも、日替わりで銘柄を変えるのをやめてこれだけすれば、毎月確実に20%稼ぐ事が出来るんですよ!

あなたを1ヶ月で勝ち組投資家に変える魔法の5ステップとは?
 1.毎月プラスで終える実績と習慣をつける為に、新興市場、直近IPO銘柄、仕手株は当分やめる。
 2.日経225採用銘柄から、1銘柄~3銘柄だけ選出し、その銘柄では誰にも負けないプロになる。
 3.その為には、必ず毎日15分かけて、勝ち続ける為に絶対必要なデータをとる。
 4.市場参加者の気持ちを手に取るように感じられるようになる。
 5.経験則を養う。

どうです?簡単な事ですよね?
1.は、あなたの我慢だけで出来ます。
2.は、銘柄の選定基準は私がお伝えしますが、基本的に東証1部ならどれでもいいです。全ての市場の全ての銘柄で勝てるプロにする事は出来ません(神様でも無理です)が、個別銘柄のみで戦う事に特化した実力を身に付ける事は簡単です。
3.は、必要なデータさえ分かれば、数字が書ければ誰でもとれます(笑)。
4.は、1ヶ月もデータをとれば自然に身に付きます。
5.は、う~ん、こればかりは、市場全体の事では年配者には勝てないものがありますね。ただし、あなたに必要なものは個別銘柄での経験則ですから、これも1ヶ月で自然に身に付きます。

どうですか?もうお分かりのように、必要なデータを毎日付けて、最低限の事を学べば勝ち続ける事が出来るようになります。
私はもうすぐ3年になりますが、投資で勝ち続ける為に、毎日15分かけてアナログデータを取り続けております。

これは単純な事ですが、かなり強力な方法です。
だって、投資生活3ヶ月目で毎月20%以上の利益を稼げるようになって、投資生活半年も経たずに、まわりからお金が雪崩れのように出資して貰えるようになったノウハウですから!

あなた:「ほほ~う、分かってきたぞ~。となると、あとは少しだけ必要な事を学んで、勝ち続ける為に必須なデータの種類を知るって事だな(ワクワク)?」

はい、全くその通りです!必要な事を学んだら、絶対続けて欲しい事は、たった1つだけです。

あなた:「おうよっ!データを毎日取れって事だろ?それだけは、いくら酔っ払っても、帰宅が遅くなっても続けてやるさ!で、欲しいものがあるんだけど・・・(ドキドキ)。」





失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック




は~い、分かっていますよ。だてに何十人もの出資者と話していませんから。
私のファンドの出資者には、当然50代や60代の方がおみえになります。
彼らや、あなたが欲しいものはズバリこれでしょう!

 まずは、初心者でもすぐに実践出来る1銘柄~3銘柄のみで儲け続ける為のマニュアルと
 そして、データを取る為の雛型 ですね。

何で分かったのかって?だって、出資者の皆さんに、よく言われるんですもん。
大学生の息子や娘に資産運用を学ばせたいから、マニュアルを作ってくれないかってね。
それで、ちょびっとずつ小出しにしてきたノウハウの集大成が、まあ今回のマニュアルなんですけど、出資者には、完成した事はもう少し黙っています(笑)。だって、ファンドマネージャーの職を失って、ニートになるのは嫌ですから(泣)。

このマニュアルの一部を紹介すると・・・
 根本から違う一般投資家とファンドマネージャーの手法とは?
 寄り付き10分でその日の1分足を予測する方法とは?
 寄り付き30分で1日の利益の大半を確定する驚きの手法とは?
 「利益を得る」理論の習得とその操作とは?
 利益を毎日上げ続ける為のロスカットの仕方とは?
 「発注のタイミング」と「売却のタイミング」の見極め
 ザラ場で騙されない為の「市場参加者の心理」について
 ザラ場で初心者が陥る罠と克服法とは?
 取引開始前に毎朝チェックする内容とは?
 前場で利益を出す為に見極めなければならないデータとは?
 後場も利益を出す為に知らないでは済まされない確認事項とは?
 取引終了後に明日の為に15分で出来る戦略構築とは?
 毎日利益を上げる為のデータ収集とは?
 1年以上同銘柄のみで利益を出すプロのトレード法とは?
 もう戻れない、投資生活が順風満帆になった後に待ち受ける罠とは?
まだまだたくさんありますが、詳細はマニュアルに譲ります。

ちなみに、この「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」を学んで、投資をスタートすると、
 毎月元本の20%の利益を継続して稼げる投資家になります。
 取引に要する時間は1日5分だけでも可能になります。
 昼間パソコンが見られなくても、慣れれば携帯だけで取引する事も可能になります。
 という事は、新幹線の移動中や、海で釣りしながらでも儲けられます。
 もちろん、昼間お仕事中のサラリーマンや主婦の方でも実践して頂けます。
 専業トレーダーには、有り余る時間とお金が手に入ります。
 ファンドマネージャーになれば、お金は雪崩れのように出資されます(でも疲れます)。

まあ、儲かった後のお楽しみはいろいろあると思いますが、一番のメリットは、皆様に安心と自信をお届け出来る事です。私がなぜ、ファンドマネージャーになれたかというと、この安心と自信に満ちた手法を出資者から認められているからでもあります。
毎月、プラスで終えられるという自信と安心。変な銘柄を持ち越した時の不安からの開放。今年も、来年も、株で食っていけるという自信。もう会社に雇用されなくても、お金を稼ぎ続けられるという自信。ネット証券に口座があり、インターネットが繋がれば、世界中のどこにいても自分で稼ぎ、生きていけるという自信、それを、マニュアルを通してあなたにお伝え出来る事が私の一番の幸せであり、あなたへの最大のプレゼントです。

1つだけ言い忘れましたが、今回の販売は限定販売とさせて頂きます。

えっ、どうしてかって?
口を酸っぱくして言ってきましたが、私の目的は、あなたをファンドマネージャーにする事です。
そして、私の後継者になって貰うことです。って、言っても、いきなり数百万、数千万渡したりはしませんよ。ただ、現在日本人の資産運用をする知識が低すぎる事、最近銘柄情報の推奨サイトで泣いている人が多過ぎるという事などの懸念、そして、自分が出資者になった時に有力なファンドマネージャーが育ってくれたらいいなーと単純に思い、今回執筆いたしました。何人の方に読んで頂ければ私以上のトレーダーが誕生するのか分かりませんが、将来私の出資を喜んで引き受けてくれるファンドマネージャーの育成と出会いの出発点になると考えています。このマニュアルは、そんな人達との出会いになり、育んでくれるものと本気で信じています。たくさん売ればいいじゃんと販売委託先の社長さんは言っていましたが、苦労して得たノウハウですし、あまり人に渡したくない気持ちもあります。

さて、それでは肝心の点です。
このマニュアル、あなただったらいくら投資しますか?
株のノウハウですし、今流行りの新規公開株のように値段がつけば良いのですが、マニュアルですのでそれも無理な話です。
ですから、まずは実際の値段をお伝えする前に、このノウハウでいくら儲かるのでしょうか?

あなただったら、これだけ儲かる法則にいくら投資しますか?
10万円? 20万円? それとも30万円?本音を言うと、一生使えて、これだけ稼げるノウハウですから、最低でも100万円以上は請求したいところです。ですが、これから投資を始める方もお見えになると思いますし、元金を減らして貰う訳にもいきません。ですから、今回は、あなたのお小遣い程度で、また、初心者の個人投資家が初めての投資で損をすると思われる金額で販売致します。株を知らない初心者の方には、読んでから始めるか、5万円~10万円の損切りを経験してから読むのかは、お任せ致します。
この機会に、ぜひ読んでみたいという方に限りお届けします。
「個人ファンドマネージャーが語る
失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法
「失敗しようがないデイトレード・スウィングトレード成功法」



失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック



そして、今回に限り私、藤崎から特別にプレゼントをお付け致します。
特典、1
すぐに儲けて貰う為に、発送日直前までの、一年分のデータを提供致します。
データをつけろ、つけろと、私が口うるさく言っても、イマイチその効果がすぐにはわからないでしょう。ですから、私が丹念に毎日つけてきた1年分のデータを今回に限り特別にお渡し致します。 手に届いたその日に、なんじゃこりゃ~ってあなたは驚くでしょう。その顔が見られないのは残念ですが、それを見たら一発で勝ち続けられる意味が理解出来ると思います。データの内容は、世界の株の動向が一瞬で理解出来るもの、個別銘柄の翌日の高値、低値、新規買いか新規売りか、いつ仕込んでいつ手仕舞うかが、一発で分かるようになっております。 どの株のデータかについてですが、初心者には一番儲かりやすい銘柄として選んだものをお送りします。データは日々つけるものですし、取引中に確認したいのでほとんどが手書きですから、面倒臭いのも事実です。しかし、この驚愕の事実を知ってしまったあなたは、データを取る事はやめられなくなるでしょう。私が、1日15分費やし、合計50時間以上かけて取ったものですから、大事に扱って頂けると嬉しいです。

特典、2
さらに、株式投資の最新情報を、メールにてお送りします。
投資家を囲む環境は、日進月歩で変わっていきます。最前線で私が得た最新のトレード情報を、不定期でお届けします。

特典、3
さらに、さらに、私の親心?とまでは言いませんが、実際のトレード画面もお教えします。
よく投資家に聞かれるのが、どんな画面見て、どんな事で判断しているのかって事です。どんな事で判断しているかはマニュアルを読めば分かりますが、どんな画面を見ているのかも大変重要な事です。今回の限定200セットで初めて株を勉強されて、投資を始める方もいると思います。ですから、そういった方達により安心してすぐに利益を出して頂く為に、私が常に見ている画面もお教えします。

特典、4
さらに、さらに、さらに、藤崎 友のセミナーに特別割引価格でご出席可能です。
今後、各種セミナーを開催予定です。
今回、ご購入頂いた方なら特別価格でご出席できます。

特典、5
最終目標、自己資金だけじゃなくファンドマネージャーになりたい方に。
今回のマニュアルで勉強し、3ヶ月後~半年後に、ファンドマネージャーをどうしてもやってみたいという実力者も現れると思います。そんな方には、ご連絡頂ければ、出資者を探すアドバイスをさせて頂きます。国籍、年齢、性別、職業など多岐にわたった出資者を相手にしてきたので、出資者探しと、彼らの信頼を得る方法については自信があります。
さて、ここまで読んで下さったあなたは、疑問に思われている事はないでしょうか。
あなた:「そんなに儲かるノウハウなのに、公表したら儲からなくなるんじゃないのか?」

はい、そう思うのは当然ですが、東証1部だけで1000以上の銘柄があります。そして、個人にこのノウハウが流れたところで、市場になんの影響もありません。東証1部の銘柄に影響を与えられるような金額を動かすのは、個人では無理ですし、現在の市場は外国人の動向に依存しています。まあ、取り扱う銘柄が私とかぶったら、毎日バトルを楽しみましょう。コ、コイツ、まさか藤崎流の使い手かって思って下さい♪

あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に36,800円の価値があるんですか?株式投資のマニュアルって、情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

はい、おっしゃるとおりです。まず日本固有の思想だと思いますが、情報料に対する考えがあまりないですよね。無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは、30分間で5000円かかりますし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。しかも、株式の世界では金額にもよりますが、一回のトレードで数万から数十万の損失のリスクを負います。1回分のリスク代で、一生使えるノウハウが身に付いたら、安いと思いませんか?

あなた:「なるほど、意味はわかります。」

世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金をかけています。私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代は5万円をくだりません。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。事実、わたしは、たった1年で資産が10倍以上になってかえってきました。

あなた:「そういえば、私の職場のトップセールスマンは勉強会に行ったり、本を何冊も買ってますよ。」

そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使っていますか?自分に投資していますか?

あなた:「そうですね。もっぱら、飲み代とか、旅行などの娯楽に消えていきますかね。」

わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、株式投資で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。その後だと、かけるお金も、時間も、規模も爆発的に増えているはずです。


失敗しようがない個人ファンドマネージャーの教えは
こちらをクリック

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/10/17 02:00 | 株式投資  TOP

勝ち組投資家が購入予定の銘柄を教えます


株式投資で負け続け、株なんか儲からない!損するだけだ!
そう思っているあなたにこそ知って欲しい!

なぜ株で月100万円以上稼ぎ出す私が
翌日に自分が購入する予定の銘柄を
あなたに教えることを決意したのか?



>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。



なぜなら、月100万円以上儲けている私は
簡単なルールを実践することで、勝ちまくっているからです。
株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
初心者でも、経験者でも関係ないんです。

あなたは、株で勝ち続けたいですか?
もし、そう思うのであれば・・・
今すぐこの続きを読み進めてください。

2005年10月以降、一度も月トータルで負けていない私が
注目銘柄を公開しながら勝つポイントを!


まずは推薦のお言葉をご覧ください。
【新規公開株攻略マガジン】IPO当選情報ステーション

佐藤 ユーセイ様

『どっぷりトレードプロジェクト』は、デイトレードやスイングトレードで確実に利益を
出し続けている=勝ち方を知っている川邊さんの銘柄選び~実際の売買タイミング
といった投資手法をすべて目の当たりにできるサービスです。
それも、メールという形で1日何回も(笑)情報が提供されるのです!

これは、ものすごく心強いですよ。

たとえば、狙っていた銘柄がグイグイ値を上げてしまったため買いそびれた場合、
「今から買った方がいいのか、もうあきらめた方がいいのか」
とひとり悶々としたりします。
もしこんな時に“この銘柄はこのあたりまで下げてきたら狙いましょう”というアドバイス
があったら、落ち着いて押し目を狙えますよね。

逆に狙っていた銘柄がドンドン下げている場合は、「ここで買った方がいいのか、
あるいは見送った方がいいのか」という難しい判断を迫られます。
もしこんな時に、たとえば“今日は地合いが悪いので様子見です”
といったアドバイスがあれば、
損失を回避することができますよね。

もちろん具体的にどんな銘柄を狙えばいいのかは毎日前日および当日に
メールで提示されるので、 銘柄選びもカンタン♪

これこそが、『どっぷりトレードプロジェクト』の根幹を成す「メールレポート」なのです!

僕は、毎日この「メールレポート」を読んで各銘柄の値動きを実際にチェックして、
ようやくデイトレード・スイングトレードにおける“勝利の方程式”が見えました。
これは、どんなに投資で儲けた人の本を読んでもネットで情報を調べても、
到底実感できるものではありません。
やはり、毎日の実際の取引を目の当たりにしてはじめて、
窺い知ることができるのです。

成功するための近道は、成功者のやり方を真似ることだと言われます。
これは、投資においても同じです。

この『どっぷりトレードプロジェクト』で勝ち組投資家・川邊さんのアドバイスにしたがって
投資に取り組めば、あなたはデイトレード・スイングトレードで利益を出すノウハウを
最短で身につけることができます。

これであなたも、アッという間に勝ち組投資家の仲間入りです!

簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法
まぐまぐ太郎様

川邊さんのどっぷりトレードは、すごいメール攻撃をくれます。
例えば、4月11日の午前中に、こんなメールをもらいました。

 8:58 IPO直近銘柄の動きを注意しながらの展開になると思います。
 9:28 今日のIPO直近は、慎重に取引してください。
 9:33 とうとう来ましたね、恐怖の調整が!(笑)
    IPO直近、今日は様子見で!!
 9:48 ちょっと現状では、全て手を出さないほうがいいです!
 11:42 寄り付き10分で・・・ど、ど、どっぷり(笑)
    その後は出来高が多いプロバストだけ乗って、
    荒れ模様なので、様子見でした~

    IPO直近は、大崩れ後の反発は狙えましたが、
    リスクがあるので・・・やめやめ(笑)
    無理して取引することもないですから!!
    
    
    

>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。






午前中だけで5通ですよ。スパムでは、ありませんよ。
実際のメールには、これらの文章に続いて
  監視銘柄 (10~20個ぐらい)
  何を見て、どう買うか
まで書いてあるのです。

しかも、この日は見て分かるように、慎重な態度を示しています。
いつも、楽観的な、無責任な発言はしないで、確率的に儲かることをだけ教えてくれるのです。
このメールに従えば、かなり楽に儲けられます。
それに、メールと実際のチャートを見ていると、非常に勉強になります。

彼は、この日は昨日までのように、大きくは儲けませんでした。
それでも、10万円以上ですが、前の週は、毎日30万円以上も儲けています。

私も、ちょっとやらせてもらいました。
確かに、儲かりました。とても、彼ほどではありませんが。

私の友人の意見も、
> 日中のトレードなので、中々取引が難しいのですが、
> 参考になるメールばかりで、関心しております。
>
> メールの発信が非常にご丁寧なので、
> デイトレ初心者でも安心してできますね。

IPOが儲かるのは知っているけれど、川邊さんの言うように
銘柄を法則に従って選んで、それをチャートのパターンに添って売買をすれば
IPO直近銘柄や昨年年末上場のIPO銘柄でも
こんなに、簡単に儲けられるなんて知らなかったです。

これを知っていれば、楽に儲けられますね。

勝ち組投資家ネット主宰
山下 義之様

こんにちは、山下です。

世の中には、無数の株式情報サービスが存在しています。

私もかつて、いくつかのサービスを試したことがありますが、
そのほとんどが、大きな問題を抱えています。

それは「再現性」がないことです。

どんなにプロの「トレード手法」や「銘柄」の情報を受け取っても、
実際のトレードで稼ぐという段になって、
なかなか実現できません。

その点川邊さんの「どっぷりトレードプロジェクト」は違います。

まず、トレードスタイルがシンプルですので、
初心者の方でもすぐに理解できます。

もちろん理解しやすくても、
トレードで実践できなければ意味がありません。

これをフォローするために、
川邊さんが日中にメールをバンバン送ってくれます。

具体的に銘柄を指示してくれるだけでなく、
売買タイミングまでリアルタイムで送ってくれます(ゴールド会員)。

また相場が悪いときには、無理やり売買指示を出したりせず、
「今日は様子見しましょう!」とはっきり言ってくれます。

まさに至れり尽くせりのサービスと言ってもいいのではないでしょうか?

これらのことは、長年無数のチャートをリアルタイムで、
しかも相場の美味しいところだけでなく、怖さまで見てきた、
川邊さんだからこそ出来ることです。

勝ち組投資家をどんどん育ててあげてください!

IPO投資-毎日30分の内職で6ヶ月間に200万円稼いだ方法

ノリヒコ様

ノリヒコです。
私は、2006年にIPO投資を始めて、400万円近い利益を得ました。
2007年も既に、100万円以上の利益を得ております。

ただ、IPOは当選数に限りがありますので、
年間に1000万円以上の利益を得ることは、難しいのが現実です。

しかし、川邊さんの方法を実践すれば、
1000万円以上の利益も夢ではありません。

本ページにたどり着いた貴殿は、幸運です。

川邊さんは、ご自身のノウハウを丁寧に教えてくれるのですから・・

私は、川邊さんから教わった銘柄を、
証券会社の個人ページに登録し、チェックしました。

驚きです。

川邊さんが、1日で数十万円の利益を得る理由が理解できました。

更に、川邊さんは、
日々、数回のメールを発信してくれますし、
個別のメールにもよく返信してくれます。

例えば、「今日の相場は、高騰しているので、購入すべきではない」と、
購入を迷っている時に、ピンポイントで配信がありました。

まさに、会員の視点にたった、情報提供をしてくれます。

最後に、川邊さんは、本当に、親切で丁寧な方です。
株式投資初心者の方で会員になられても、
最初は、安心して勉強が出来ると思います。

パチスロ必勝攻略!! 月間収支無敗の奥義
あか様

なんだこのメールの洪水は!!

僕は川邊さんのゴールド会員なのですが、1日に届くメールの量
が半端無いです。最初はメーラーに続々と届くメールの量を見て、
ビックリしちゃいました。

少ない日でも5通前後、多い日だと10通前後のメールが届きます。

パソコンの前でトレードしていると、川邊さんから次々にタイム
リーな情報が届くんですね。

今ではこのタイムリー感が、安心に繋がっています^^

「今日は○○○○なので、慎重スタンスで行きましょう!!」
「○○○○が▽▽▽なので、川邊は今日、取引を終了します」
「○○○○がもう少し下がれば…」

僕が求めていたのは正にこれです。

片手間でよそ事をやりながら、川邊さんからメールが届くタイミ
ングで、自分もトレードのアクションを起こす…。

たったこれだけのことで、結果が出てしまうんです。

特に引き際、リスク管理の面において、川邊さんからブレーキの
メールがしっかり来ますから、自分の欲望による自制心の破綻を
余裕を持って防いでくれます。

これが大きいですね。

勝率100%は有り得ないことを頭で理解しつつもロスカットできな
い…なんてことがなくなります。冷静にロスカットできちゃうんです。

結果、トータルの収支は安定したプラス域に達してしまうわけなのですね♪

いやぁ~ホント、僕は川邊さんの友だちで良かったです^^


これからする話はちょっと恥ずかしいのですが全くの実話なんです。

   ドンドンドン!!!  ドンドンドン!!!

借金取り:「おーい!川邊さんよぉ~!!(-_-メ)」

わ た し :「こわいよぉ~~(*_*;」

もちろん部屋は真っ暗。物音を立てずにじっとして・・・
借金取りの罵声におびえる私・・・

本当にごめんなさい<(_ _)>

実は私、2度ほど自己破産しかけました。
1回目は買い物症候群、2回目は株です。
就職しても長続きせず、時にはうつ状態にまで・・・
何をやってもダメダメでお先真っ暗の人生でした。

サラ金を何社も掛け持ちして(8社)、もうどこからも融資してもらえず、
それでも利息を返済するためにどこか融資をしてくれるところを必死で探して・・・

やっと見つけた融資先は、渋谷のとあるマンションの一室。
中に入ると音楽がガンガンと流れる、パーテーションで区切られたコーナーへ
案内されました。

膨大な量の書類にサインし、20万円借りれるはずが、実際借りられたのは6万円。
既に14万円もの利子が取られていることに驚きつつも今更やめるとも言い出せず・・・

極めつけは、部屋を出るときに言われた一言。
「お兄ちゃん、返さなかったらわかってるよね・・・?? (-_-メ)」
さすがにこれはヤバかった。

そんなどうしようもなかった私ですが、

なぜ私が復活できたのか?あなたは知りたくないですか?
それは・・・

たったそれだけです。

突然ですが・・・
なぜあなたは株をやっているのですか?

そんなの稼ぐために決まってるだろ!と怒られそうですね。
そう、稼ぐためですよね。
じゃあ、その稼いだお金で何をしましょうか?

ブランド品を買いまくる!

家族でバンバン海外旅行に行く!

レストランで値段を気にせずワインを頼む!

欲しかった車を現金で買う!

一等地のマンションに住む!

子供や孫にお小遣いをあげる!

ブティックの常連になる!

高級リゾートで癒される!

カッシーナの家具を揃える!

思い切ってセミリタイア!

う~ん  いいですねえ~~♪

ではこれらの夢を実現するために、あなたは株で稼ぐことは出来ていますか?

えっ?  勝ったり負けたり・・・  負けることの方が多いかな???

じゃあ、一体どうすればいいんだよ?
株で稼ぐなんて考えはやめたほうがいいのか?

はじめまして。「どっぷりトレードプロジェクト」 の川邊 明と申します。
私はデイトレード・スイングトレードで確実に利益を出し続けています。

昨年は厳しい相場の中、純利益が2000万円を突破しました

元々はサラリーマンでしたが、今では月100万円以上稼ぐトレーダーです。
ほとんど株漬けの日々ですが、他には5つの駐車場オーナーと会社経営もやっています。
近い将来、一棟建てのマンションオーナーという願望を叶えるため、毎日トレードに
全力投球しています。





>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。





儲かる確率は50%のハズですが・・・

現実には「勝ち組投資家」は5%と言われています。
つまり、残りの95%の投資家の資金はプロの頭脳集団(機関投資家・ファンド)が
市場から根こそぎ持って行ってしまいます。

こんな状況の中で勝ち続けるってかなり厳しいですよね。

マーケットはプロの世界です。実は生き残るだけでもとても大変なんです。
トレードに関する知識や技術を日々勉強し、毎日、明日の狙い目銘柄を探さなければ
なりません。

ただやっているだけでは、稼げるようになるまでに本当に投資資金が無くなって
しまいます。

もしそうでなければ、プロの投資家や私のような投資家にあなたの資金を
吸い取られてしまうのが目に見えています。

「翌日、どの銘柄を狙っているのか。そして、当日どの銘柄をいくらで仕掛けるのか」
というレポートを毎日あなたにメールで配信することにします。

まずは、実際に稼いでいる私の真似をして利益を出しながら投資のポイントを
掴んでみてはいかがでしょうか?

メールを見て取引するだけですから、稼ぐ喜びを味わいながら勉強してください。

私は勝つこと(儲けること)だけにこだわって株取引をしています。
その結果、昨年のトレード実績は以下の通りです。

見て頂ければわかるとおり、昨年は負けた月がありません。
というより、かなりのリターンを得ていることがわかると思います。

それから私はなるべく負けたくありません。 ですので、銘柄選びも慎重です。

上昇する確率が高く、しかも株価が割安な銘柄を絞り込んでいます。

上昇している銘柄を単純に買う、というのではなく、本来その銘柄が持っている価値よりも
下げたら買う。持ち直したところで売る。
これによって儲かる可能性がぐ~~~んと高くなるんです!

あなた:「話を聞いていると何となくトレードで儲かる事はわかったけど・・・

     じゃあ、実際どうやってトレードすればいいの?」

わたし:「そうですよね。 いい質問です。」

トレードで儲けるためには 「勝てるコツ」 を見つける必要があります。

あなたは本当に全くの初心者でも大丈夫なの?と感じられているかもしれませんね。
しかし、心配はいりません。証券会社に株の注文ができれば大丈夫です。

この「メールレポート」には川邊がその日にどんなトレードを行うのかが
書かれています。

あなた:「えっ!? 本当にそれだけ???」

わたし:「はい、本当にそれだけです!」

前場にすることといえば・・・・

たったのこれだけです。

さらに・・・・
「○○株式会社の株を○○○○円以下で買い。」
「○○株式会社の株を○○○○円以上で買い。」

さて、これは何でしょう???

実は私が前場と後場に売買しようとしている銘柄と、売買しようとしている価格
なのです。

このメールレポートを前場中と前場終了後に配信します。
あなたはこのメールを受け取った後・・・・

この注文が 「上昇が見込める銘柄を安い株価で買う!」ということなのです。
つまり、私が見つけた勝負銘柄をあなたもお得な値段で買うということです。

後場にすることといえば・・・・

・・・・これだけです。

あとは証券口座の資金が増えるのを待つだけです。
ほぼ、その日のうちに結果が出ます。

実は私、これを繰り返しているだけなんです。
単純でしょ?!

慣れるまでは少ない利益をコツコツと積み上げて、儲けるコツがわかってきたら
更に高い利益を狙いましょう。

もう一度言います。

あなた:「でも本当に初心者の私にもトレードできるかなぁ~」

そんなあなたのために、どっぷりと特典をご用意しました!

証券口座開設方法からトレードの仕方まで、しっかりサポートします。
初心者の方でも大丈夫です。何度メールを送って頂いても無料です。
わからないことがあれば、メールにて質問してください。

*通常川邊のメール相談は30,000円/月のメールコンサル料金を頂いております。

投資で勝ち続けるためには、最新のトレード情報を知ることが大切です。
旬な情報、トレード手法など不定期でお届けいたします。

私がお宝銘柄を発掘した場合、不定期ですが配信していきます。
こんな情報もあなたに全て提供したいと思います。

当日の朝、監視銘柄の気配値を見ながら、勝負銘柄をピックアップします。
そのためにどの銘柄が最も売買に適しているのかを絞り込むための法則をまとめました。
このレポートで簡単に購入銘柄の見極めができます。

今後、シークレットオフ会を開催予定です。
会員限定でご招待させていただきます。トレードノウハウも炸裂します。

あなた:「だけど、自分の投資スタイルに合うか不安だなぁ」

そんなあなたにも安心して申し込んで頂くために!

このサービスは、あなたが確実に利益を出して頂くために6ケ月を1会員期間としています。
ですが、いつでも好きな時に解約できます。メールでご連絡頂くだけで結構です。



>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。





*一度特別価格で購読を開始すれば、解約されない限り、今後ずっと半永久的に
  特別価格となります。

*特別価格は定員に達し次第、終了とさせて頂きます。

あなた:「投資資金はどれくらいあったらいいの?」

そうですね、最低100万円はあったほうがいいです。
100万円を用意できない人は申し込まないでください。
それから、投資は余裕資金で行ってください。

あなた:「解約はいつでもできるんだよね?」

はい、もちろんいつでも解約できます。
ただし、本当は最低でも1年は継続した方がいいです。

というのも、「私の勝つ法則」は1年間のトータルで考えているからです。
株式投資ですから、当然勝ちもあれば負けもあります。
勝ったり負けたりを繰り返しながら、1年間でプラスにもっていきます。
ですから、何回か負けたからといって解約するともったいないことになります。

以上をご理解の上、解約をご希望の場合はよろこんで応じさせて頂きます。

最後に川邊 明から、一言

あなたはまだ迷っているかもしれませんね。
それなら私はあなたの参加を強制しません。
あなたが本気で株で儲けたいのか?儲けたくないのか?
あなたが私を信じるか?信じないか?

あなた自身に判断して欲しいからです。
あなたが「決断」してください。


投資の世界では大きく2つに分けると、
「株で勝ち続けている人」と「株で負け続けている人」がいます。
結果だけ見ると、非常に大きな差がありますが、
実際のところ両者ともそれほど大きな違いは無いのです。

ひとつだけ違いを挙げるならば・・・

「勝てる手法」で投資しているかどうかなんです。

たまたま私は運がよく「勝てる手法」を発見することができました。
そして、破産寸前から値札を見ずに買い物ができるようにまでなりました。


今度はあなたが、このノウハウで儲ける番です。
是非、このノウハウで勝つ喜びを味わって頂きたいと思います。

投資で勝てるようになれば、経済的にも時間的にも不自由が無くなり、
心のゆとりが持てることは間違い無いでしょう。

株で儲けられるか、儲けられないかはあなた次第です。

あなたが本当に株で儲けたいのなら、私はあなたの力になれるでしょう。
私の持っている情報を全てあなたに伝えていきます。
あなたの利益追求に全力でサポートしていきます。

あとは、やるかやらないか!

それだけです。

私のメール会員への参加があなたにとって最高の投資ライフになって
頂ければ幸いです。




>>>勝ち組投資家が購入予定の銘柄を
知りたい方はコチラをクリックしてください。



テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/10/12 19:56 | 株式投資  TOP

わずか1日でマスターできる!ベトナム株投資必勝法

『ベトナム株投資の必勝マニュアル』
~これからベトナム株を始めようと思っている方、
すでに中国株をはじめ新興国投資を始めている方向け、


「基礎知識から口座開設、ファンド&銘柄選びまで」
海外投資の初心者でも、ベトナム株で儲かるための
投資スキルをわずか1日でマスターできる!」



海外投資の初心者でも、ベトナム株で儲かるための投資スキルを
わずか1日でマスターできる!ベトナム株投資必勝法



毎月株式投資で資産を増やしている友人の投資家が、先日、電話口で私にこう言いました。
「デイトレ、IPO、FX、なんかも一応やっているよ。でも、結局、一番簡単に確実に資産を築く方法は、

『経済成長国に投資して、3~5年ほど株を保有すること』

だって、知識がなくても、ほったらかしにしておくだけで、増える額が他のモノより1ケタ以上違うし!」
ポイントは、資産を5倍~10倍にする「黄金銘柄」をどう探すか・・・だね。
ベトナム株投資の先駆け エフエーグループのベトナム投資実績

* 2003年10月 初めてベトナムを視察
* 2004年4月 ベトナム株総研.COM 鏑木氏と提携
* 2004年6月 日本法人初!ベトナム(サイゴン証券)に口座開設
* 2004年8月 日本初!ベトナムファンドを組成
* 2007年2月 THANH VIET INVESTMENT FUND MANAGEMENT CORP社と提携、VIESTOCK社と提携


THAN VIET社にて THAN VIET社タイ社長
と木下順一
「ベトナム株投資セミナーの様子」
(2007/03/18 大阪にて)
エフエーキャピタル株式会社代表取締役
木下順一

生年月日昭和40年3月6日
日本大学経済学部卒
前職ING生命では、営業マネージャーとして営業所員の指導に従事。生命保険と投資信託等のリスク商品を融合させ、独自の販売手法を指導に生かす。現在は、オフショア投資に関する資産防衛コンサルティング、ベンチャー企業投資を絡めたターゲットファンドの組成、ベトナム投資に関するコンサルティングを主なビジネスにしている。ベトナム投資に関しては、3年前サイゴン証券に日本人初の口座を開設して以来、何度となくベトナムへ出向き、現地人脈を開拓するとともにベトナムファンドの組成、現地証券及び銀行口座開設のサポート、投資アドバイス業務を手掛けている。また、各主要都市にて「オフショア投資セミナー」「ベトナム投資セミナー」「新興国投資セミナー」を開催し、講師として投資助言を行っている。今後はドバイ投資を計画中。

木下順一からのメッセージが
動画でご覧いただけます。
木下順一からのメッセージを見る

>>エフエーグループのウェブサイトはこちら

新興国投資の魅力とは? 中国と比較することで見えてくる『必勝法則』

先ほどのやり取りでもあるように、経済成長する国の株価は必ず上昇するんです。ですので、発展途上にある国に対して投資を行う場合、

必ず長期運用を鉄則と考えてください。

「そんなことわかってるよ。」って声も聞こえてきそうですが。。。
そうです。当たり前と言えば当たり前のことなんですね。
それでも、これがなかなかできないことなんですよ。
特に日本人は。。。
HSBC香港のファンドマネージャの話では、昨年のインド市場の暴落時に一番クレームを言い、ファンドを売ってしまったのは日本人だそうです。
「新興国投資がわかっていない。」と嘆いていました。
それでは気を取り直して、何かとベトナムと比べられることの多い中国、ここでは中国株(H株)の本命大企業を検証しながら、ベトナムでは「どの業種で。どの銘柄に投資すべきなのか?」の基本的な考えについて説明しますね。
まずは、政府の後押しを受けてロシア、カザフスタンにも進出している中国の石油最大手企業である「ペトロチャイナ」(0857)です。
2000年4月の1.1HKDから、2007年1月には11.28HKDへ
7年で約11倍ですね。

ベトナムで考えると、ペトロベトナムドリリング(PVD)が、参考銘柄になります。

ペトロベトナムドリリング(PVD)は、2007年度から石油掘削機を導入し、近記さらに利益が4.5倍以上になる計画です。

計画通りにいくと予想PERは30倍未満となる計算で、海洋油田が豊富にあるとのことから業績の継続的な向上が見込まれます。
このように、今回は「石油」という業種を見てきましたけど、

ベトナムを代表する銘柄、業種でシェアNo1の銘柄を選ぶことがポイント

になってきます。
これまた当たり前のことかもしれませんが。。。
ベトナムはこれからも高度経済成長を続ける国です。
今は一番小さなところで波が上下しているにすぎません。
小さな波をいくつも繰り返し、また上がる。
まさに<<3歩進んで2歩下がる>>を繰り返すことで成長しているのです。

日本の証券会社を通して、自由に売買ができな今だからこそ、早くベトナム投資を始めて、大きな波を一緒につかみましょう。
マニュアルのお申し込みはこちら
ベトナムが成長を続ける理由 ポストBRICsの第一候補であるベトナム VISTAの先頭をぶっちぎるベトナム

突然ですが、ベトナムというと、どんなイメーがありますか?どんな国だと思われますか?
戦争があった国、アオザイ、社会主義国、フランスの植民地・・・たしかにそれは、われわれ日本人が知る昔のベトナムの姿です。

しかし、現在のベトナムは日本人の想像を超える勢いで成長しているエネルギッシュな国なのです。

例を挙げると、2002年から経済成長率は7.0%を下回ることがありません。
2003年には7.2%
2004年には7.7%
2005年には8.4%
2006年には8.1%
を記録しています。

人口の半分以上が20代・30代の若年層であり、今後どんどん自国内消費が増えるのも見えています。

ソニーやトヨタといった日本の大手企業も、どんどんベトナムに進出してきています。
昨今の対日感情など「中国リスクに対する回避」先としてベトナムに製造拠点を移していることも、ベトナムが今後も成長を続けるキーワードなのです。
さらに、中国などと比べて労働賃金が安く、ベトナム人の勤勉性。
石油などの豊富な地下資源もベトナムが成長する上で不可欠なキーワードです。
このように、世界中からベトナムに投資のお金が集まる理由を、さっと箇条書きにしてみると...

* ベトナム人は、とても勤勉であると言われ、労働資本が優秀なうえに労働賃金が安い。
* ベトナムは世界でも安全な国と言われ、凶悪犯罪やテロなどが発生する可能性が低い。
* 2007年WTO加盟による国際化が進み、規制緩和などによる外貨誘致が加速する。
* 8,200万人の人口が2020年には1億人突破すると言われ、所得拡大で国内消費が見込める。
* 中国の海岸沿いの南端に隣接し、中国リスクの回避先、SEANの中心に位置する地理的な優位性がある。
* ベトナムの輸出品目の第1位が原油であり、海洋石油や天然ガスなど地下資源が豊富である。

などが挙げられます。
いかがですか?
上記に挙げた理由によって、ベトナム株は今後も大きく上昇する可能性を秘めた市場なのです。
最近では、『BRICs(ブrジル、ロシア、インド、中国)』という言葉自体は定着し、次の発展途上国で経済が急成長している国々として『VISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)』を投資対象に考える人々が出てきています。
このような劇的な海外投資環境の変化の中で、

ポストBRICsの第一候補であり、VISTAの先頭を走るのは間違いなく「ベトナム」です。
マニュアルのお申し込みはこちら
ベトナムとの出会い 人生を変えた2003年のベトナム視察

ご挨拶が遅くなりました。エフエーキャピタル株式会社の木下順一です。
現在、ベトナム投資に関しては、日本法人初としてサイゴン証券(SSI)に口座開設して以来、何度となくベトナムへ出向き、現地人脈を開拓するとともにベトナム株ファンドの組成、現地証券及び銀行口座開設のサポート、投資アドバイス業務を行っております。
少しだけ、わたしとベトナムの出会いをお話したいと思います。
そもそも、われわれが初めてベトナムへ訪問したのは、2003年10月でした。
われわれという言葉を使いましたのでご説明します。
わたしは一人でベトナム株投資を始めたわけではありません。現エフエーグループ代表の上中康司がベトナム投資に興味を持ったことがきっかけで視察に行くことになりました。
最初の視察は、正直あまり期待せず、ベトナム観光に毛が生えたような軽い気持ちでの訪問だったと記憶しております。
そして、その時出会ったのが、現地の人材派遣会社で働いていた日本人、鏑木氏でした。
彼は、のちに当社のファンドアドバイザーとなり、「ベトナム株総研.com」という日本人向けにベトナム株投資情報を提供するサイトを立ち上げます。
今思えば、鏑木氏との出会いが、わたしの投資ビジネスへの道を作ってくれたのです。
当時は、外国人(特に日本人)の訪問など珍しく、手厚く歓迎されました。ちなみに最近の上場企業は殿様商売的になり、なかなか会ってくれないようです。
企業訪問といいましても、その時点での上場企業数は24社しかありません。(ホーチミン証券取引所のみ)

その中から8社訪問し、結果的に投資先をサコム通信ケーブル社(SAM)に絞りました。

それから4年。ようやく、ベトナムが投資先として、認知されるようになってきました。
たったの4年でベトナムには約5,000人もの外国人投資家が参入し、その中でも一番多い外国人は、日本人というところまで成長したのです。
さらに、ベトナムは日々変化を遂げて、情報を入手するにはそれなりのルートを持っていなければ、出遅れる可能性があるくらいに変化を続けています。
そんな中、わたしは原点に戻り考えてみました。

「これまでの投資経験を、われわれが見てきたベトナムの真実を曲げることなく伝えたい。」

ベトナム株に関する教科書を執筆しようと思い立ったのは、そんな気持ちからです。
知識されもそれほど持たずに、新興国株に手を出すのは危険です。
しかし裏を返せば、ポイントさえ押さえていれば、資産を何倍にも増やす手段があることも、事実なのです。

「なんで今、ベトナム投資なの?」と言われた数年前と違い、今度こそ、我々と一緒にベトナム投資を始めませんか?
マニュアルのお申し込みはこちら
マニュアルのお申し込みはこちら

「ベトナム株必勝マニュアル」


海外投資の初心者でも、ベトナム株で儲かるための投資スキルを
わずか1日でマスターできる!ベトナム株投資必勝法


今ご購入いただくと
2007年6月4都市で実施した「ベトナム株セミナー」DVD

執筆中に現地アドバイザーから入手したため、
本書には載せきれなかった
「緊急!特選優良銘柄4選」レポート
を「特典」として差し上げます。
さらに今回、
『ベトナム株総研.com』の協力のもと、
ベトナム株投資を始めるための有益な情報を
本書に盛り込むことができました。

本マニュアルの一部を紹介

● ベトナム株が必ず上昇する理由とは?
● 日本人がベトナム株投資を始める前に知っておくべきこととは?
● ベトナム株投資をはじめる諸手続きは?
● 資産を5~10倍に増やす銘柄とは?
● その銘柄選定をするにあたってのポイントは?
● 日本で販売しているファンドの選定ポイントとは?
● 絶対に知っておきたいベトナム株の必勝法則とは?
● 注目する業界、注目する銘柄
● この情報を手にした後に取るべき行動とは?
● 初心者でも簡単にできる投資法とは?
お支払い方法について

上記クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済が可能です。

● カード決済の場合、クレジット決済を確認次第、すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。

● 冊子版につきましては送料一律1,200円をご負担頂きます。

>>通信販売法に基づく表記

>>プライバシーポリシー


海外投資の初心者でも、ベトナム株で儲かるための投資スキルを
わずか1日でマスターできる!ベトナム株投資必勝法


マニュアルのお申し込みはこちら
初心者の方でもベトナム株投資スキルが身につく4大特典付スターターパック
特典1:2007年度版ベトナム株式市場月次レポート配布(全6回)

株式市場は日々変化しております。ご購入様へ常に最新で有益な情報を提供するため、毎月マニュアルの見直しを実施し、更新情報や最新の市場動向、そして推奨銘柄情報などをレポートという形でご提供致します。レポートに掲載する情報としては、以下になります。
・推奨銘柄の情報
・株式市場ルールなどの変更点
・株式市場の動向

※但し、この無料レポートは年内(2007年度)限定で実施致します。
※7月~12月までの全6回を予定しております。
※ご購入月にバックナンバーを含めてお送りいたします。

特典2:「ベトナム株投資セミナー」DVD提供

2007年6月に4都市で実施した「ベトナム株セミナー」のDVDをご購入様にご提供いたします。
最新の動向をはじめ、ベトナム株投資のポイントを約60分に収めております。
特典3:緊急!「特選優良銘柄4選」レポートの提供

マニュアルに載せきれなかった銘柄4選を、現在のベトナム証券市場の動向や現地で入手したIPO情報などと合わせて、約30ページのレポートとしてまとめ上げました。
木下が現在一押しの推奨銘柄として、自信を持って読んでいただきたいレポートです

特典4:バージョンアップ版の無償提供(随時更新)

世界情勢や株式市場の変化によって、マニュアルを随時改訂していく予定にしております。
大幅な変更を含むバージョンアップ版が提供され次第、無償でご購入様へご提供致します。
マニュアルのお申し込みはこちら

最後に

株というのは手を出しやすく、売り時を間違わなければ、それなりに資産も増えるものです。
一番いい時期に持っていたいのは人の常ですが、株価は必ず上下に動きます。
しかし、新興国の株、ベトナム株に関しては、少し下がったからといって、
すぐに投売りしたりするようなことをしないで欲しいのです。

じっくりと長期投資で大きな波をとらえてください。

ファンドにしてもそうです。
少し暴落が続いたからといって、慌てることはありません。
なぜなら投資先のベトナムは新興国、これから間違いなく成長を続ける国だからです。

目先の上下にばかりとらわれず、
大きな気持ちで勝負をして欲しいと思います。

わたしもまさか、ここまでベトナム株がブームになるとは考えていませんでした。
40年前の日本の高度経済成長期と非常に似ている・・・
おまけに同じアジア圏の、もっとも似た文化のある国です。
人種に違いはあれども、今後も上昇トレンドであることに違いはありません。
タイムカプセルに乗った気持ちで、ベトナムを見てください。
きっと面白いものが見えてくるはずです。



海外投資の初心者でも、ベトナム株で儲かるための投資スキルを
わずか1日でマスターできる!ベトナム株投資必勝法

テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/20 16:33 | 株式投資  TOP

 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?<

【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?


内容には絶対の自信がありますが、
このノウハウに従った銘柄が1週間に
1つも10%以上値上がりしなかった場合には、
購入代金を返却します。

まだ購入を迷って方も万が1の返金保障があるので、安心です。



リストラから3年。
就職もバイトもせず、飲みに行ったり旅行に出掛けたり
毎日のように映画館や日帰り温泉通いを続ける彼は・・・


ババ抜きのように、毎年職場を転々とさせられ
出世コースから完全に外れた40代のダメ社員だった!

そんな彼が優雅な生活を続けられるには理由があります。


それは、
彼が何気なしに受けたあるセミナーで
その株式投資手法と出合ったからです。

講師は書籍やDVDを多数発表している某有名投資家
最初は半信半疑でしばらくは何も実行しませんでした。

1年後、ふとしたきっかけで
その株式投資手法の威力を思い知らされました。

その日から彼の人生は目まぐるしく変化しました。
もう、以前の彼とは全くの別人です・・・

まずは、これをご覧下さい!


【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?



このノウハウの威力を知っていただくために、
最近の成果から、ほんの一部をご紹介しました。







それは、すぐに使えなくなるような小手先のノウハウではなく、
いつまでも利用可能な王道的ノウハウです。

このノウハウを知ってしまったあなたは、
株に関して全くの素人であっても
翌日からどんどん値上がりする銘柄を探し当て、
絶妙のタイミングで売買できるようになるため、
手持ち資金をあっという間に倍増させることができます。




でも、部外者には教えないノウハウをセミナーでなぜ教えていたの?

確かにそう思っても無理はありません。
その理由は
基本的な原理はセミナーで公開しても、
実際に稼ぐためのやり方まで開示していないからです。

だから彼はセミナー直後にその手法を試しても
思うように結果が出ませんでした。

それは、
川で魚を取れば安心して暮らせると教えられても
ほとんどの人はどのように魚を取れば良いかが分からないからです。
素手で魚を捕まえようとしても簡単に捕まるものではありません。

しかし、あることをきっかけに
彼は、効果的に魚を取る方法に気が付きました。
それで、彼の人生が大きく変わったのです。







どうですか?
こんな銘柄を事前に買っていれば、
短期間で莫大な利益を上げることが出来ると思いませんか?




これと同じことがあなたにも簡単にできるようになるのです。






そう思われても無理はありません。
しかし、それができるのです。

それでは実際の例をご紹介しましょう。

私の発行するメルマガで、
このノウハウに当てはまる銘柄をいくつかピックアップして掲載しました。

公開はブログでも良かったのですが、
ブログは後で勝手に過去の日付で記事を書くことが可能であり、
いくらでも小細工ができるので、
まぐまぐのメルマガでテスト公開することにしました。


すると


その日にメルマガで公開した銘柄が、翌日から大暴騰する・・・

そんなことが
多くの読者の目の前で現実になりました!



もちろんメルマガでは、暴騰する銘柄名だけの公開で、
買いのタイミングは指示していません。

その理由は、
無料でそこまでサービスしてしまっては
このノウハウを有料で購入する方に申し訳ないからです。





メルマガ中の日付は
後から勝手に過去の時間で記入できますが、
まぐまぐのバックナンバーページの内容(日時)は
後から書き換えることが出来ません。

 

その証拠はこれです ↓↓↓


【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?


こちらの『最新の記事』から、

6月25日の朝に配信したメルマガをご覧になって下さい 







いいえ、そんなことはありません!
株に関して全くの素人の方でも簡単に実行できます。

つまり、

このノウハウの

【第1段階】と【第2段階】で銘柄を絞り込み、

【第3段階】で買いを入れ、

【第4段階】で売る。

たったそれだけです。



なお、【第4段階】はこのノウハウとは関係なしに
一般的に良く知られた方法で構いません。
その人の投資スタンス(短期か中期か)で基準が異なります。

もう少し詳しく書くと、こうなります。





メルマガで配信した銘柄は、
このノウハウの【第1段階】で抽出したもので、
【第2段階】で更に絞込み、監視を開始します。

そして、
【第3段階】を満たしたタイミング買うことで
その翌日から数日以内に大幅に値上がりして
簡単に利益を上げることができるのです。


さて、
先ほどのメルマガで取り上げた銘柄は、
3週間後にはどのようになったでしょうか?






いかがでしょうか?

あのインフォトップで売上一位を獲得した噂の激売れ商材でも、
ここまで暴騰銘柄を当てることは難しいと思います。

というか、このノウハウと併用すると、
より簡単に、より精度良く
暴騰銘柄を当てることができます。

あの噂の激売れ商材で思ったように暴騰銘柄を見つけられなかった方には
かなり強力な武器になると思います。








お客様の声

すぐに結果が出てビックリ!

東京都 板橋区在住 木下様

6月の株式投資セミナーでこの商材のことを知り、私も早速実践してみました。
最初は半信半疑なところもありましたが、
メルマガに掲載された『1400 アライブ』をすぐに購入したところ、
翌日からの急騰にビックリ!
3日後に早々と売ってしまいましたが、
それでも50万円近くの利益を上げることができました。
もう少し持ち続けていれば・・・
と、今は悔やんでいます。
もう一つ買った『4845 フュージョン』はちっとも値上がりしないので
すぐに損ギリしました。
あとでこの理由を質問したところ、
ちゃんと第3段階の条件を確認していれば
この時点で買うことはなかったのですね。
反省しています。

すばらしいノウハウを教えていただき、
ありがとうございました。




このノウハウは本物です

山形県 鶴岡市在住 本間様

僕はこのノウハウが酒田五法とも関係のあるノウハウと聞いて、
迷わず購入しました。。
もともと相場に強い家系のはずが、
曽祖父の代から本家筋とは完全に外れた分家の子孫のせいか、
僕は昨年、FXで100万円以上の損失を被ってしまいました。
誰でも簡単に稼げるというFXのある商材を買って試したものの、
この有様です。
でも、このノウハウは本物です。
7月上旬に買った『4686 ジャストシステム』で、
相当儲けさせてもらいました。
家内にばれると大変なので、ちょっと金額は言えませんが、
少なくとも1年以上は小遣いに困らなくなりました。

これほど素晴らしいノウハウを教えてくれた、
西木野様には大変感謝しています。




友人に誘われたFXを
やらないで良かったと思います

北海道 札幌市在住 K.S様

私は30代の専業主婦です。
主人に内緒で投資を始めてまだ1ヶ月のド素人ですが、
近所の主婦が集まった投資サークルに参加しています。
そのサークルではこのところの急激な円高で投資仲間の多くが
立ち直れないほどの損失を出してしまいました。
まだ数万円の利益しか得ていませんが、
私は最初から株式投資1本だったので助かっています。
これで私の言うことに耳を貸そうとしなかった人達にも
大きな顔ができそうです。




悔しいけど、このノウハウの有効性を
少しは認めざるを得ませんね

愛知県 大府市在住 中川様

西木野様、こんにちは。
僕は24歳のフリーターです。
モニター募集の話を聞いて、早速申し込ませていただきました。
このノウハウの中身を見て、最初はこんなので本当に儲かるのだろうかと思ってしまいました。
最初の2週間はノウハウどおりに銘柄を探し、これだと思った銘柄を監視してきました。
実際には買いませんでしたが、買ったつもりで見ていくと、監視銘柄の約3割が大幅に上昇しました。
翌日から3日以内に上昇したのが約1割で、あとの2割は1週間後くらいに株価が急上昇しました。
資金に余裕が無いので、実際に買えるのは2,3銘柄しかなく、
上昇したのが3割では確実性にやや不満がありますが、
それでも何とか試してみたいと思います。
良い結果が出たらまたメールします。




年金暮らしの私でも
簡単に儲けることができました

千葉県 我孫子市在住 田中様

私は妻と2人暮らしの60代の男性です。
もう10年以上前に定年になり、今は退職金の残りと年金で生活しています。
昨今の年金問題は大変腹が立ちますよ。
私達の貴重な年金がちゃんと支給されないのは本当にひどい話です。
  (中略)
ところで、私が『嵐の前の静けさ』を安く購入させていただいて、はや2ヶ月となります。
昨年春に買わせていただいた西木野様の銘柄選びのノウハウは結構役に立ちましたので、
今回も迷わず購入させていただきました。
(失礼ながら、安く頒けていただけたのが何より大きかったのかもしれません)
そんな私でもこの投資手法は簡単に取り組むことができ、
着実に利益を上げることができました。
私のような老人でも簡単に稼げるとは驚きそのものです。
もう自分は他の年金生活者とは違います。
万が一年金の支給がなくなっても全然心配いらないのではないかと思うほどです。
こんなに素晴らしい投資手法を提供していただいた西木野様には大変感謝しています。




仕手株投資法として
最高のノウハウです!

埼玉県 志木市在住 佐藤様

私は今も売れ続けているある仕手株ノウハウを購入し、実践してきた者です。
そのノウハウを購入直後に西木野様からオファーをいただき、
『嵐の前の静けさ』を手にすることができました。
他のノウハウと比較するのは気が引けますが、
そのあまりの違いにビックリさせられました。
PDFファイルの体裁もそうですが、
ノウハウの出来が全然違うのです。
あの仕手株ノウハウではなかなか良い銘柄を見つけられなかった私でも
西木野様のノウハウでは簡単に銘柄を探し出せ、
それが面白いように値上がりしていきます。
私の友人でもあの仕手株ノウハウを購入した人がいましたが、
私と同じようになかなか成果が出せずにいました。
そんな友人が私だけ稼いでいるのを知って不思議に思っていました。
『それは僕の頭が良いからだよ』と言いたいところですが、
近いうちに『嵐の前の静けさ』のせいだと告白してみたいと思います。







【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?



FXとか先物取引のノウハウで、
条件を満足する銘柄がめったに出ないものもありますが、
このノウハウではそんな心配は全くありません。

このノウハウで抽出した銘柄は、毎日毎日、
値上がりランキングに登場しています。



これを見て下さい!

2007年6月から7月にかけての5週間の実績をお見せします。


これは、株式相場全体の1日で10%以上値上がりした銘柄数と
そのうち、このノウハウで抽出した銘柄数を示しています。


このノウハウで抽出した銘柄が、翌日から数日後にはこのように値上がりするのです。
また、それは1日だけでなく、数日間に渡って、何度も繰り返されるのが
このノウハウで抽出した銘柄の特徴です。


次の表は、
7月第1週の具体的な銘柄リストです。

全市場でその日に10%以上値上がりした銘柄のうち、
色のついたものがこのノウハウの条件にに当てはまる銘柄です。

【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?


あなたは、今の生活に満足していますか?


自信を持って「はい」と答えられた方には、このノウハウは必要ありません。
今すぐこのページを閉じてください。

「はい」と答えることに少しでも疑問や抵抗を感じた方と、
「いいえ」と答えざるを得なかった方は、
あなたの考える夢の生活をイメージしてみましょう。

このノウハウで金銭的なゆとりを得たあなたは、
ただの成金ではなく、本物のセレブになる資格を得たことになります。
例えばこんなことも

● 車は最低でも1000万円以上の輸入車に乗る
● 都心の高級マンションを現金で買う
● 都内の高級住宅地で100坪以上の一戸建てに住む


● 飛行機はいつもファーストクラス
● 新幹線は必ずグリーン車
● 国内の宿は一番安いプランでも5万円以上の所しか泊まらない


● 年に数回は海外の高級リゾートでバカンスを楽しむ
● 友達は有名人か財界の実力者ばかり
● 若い異性の芸能人から、いつも食事に誘われる
● 家の事はお手伝いさんにすべて任せる

決断力のあるあなたにとって、
こんなことはすぐに実現できます




一方、優柔不断のあなたは、
こんな生活を一生続けることになります。

● 混雑した電車で毎日つらい通勤を続けている


● イヤな上司にも思ったことが言えず、ひらすら耐え続けている
● 残業が多い割りに、給料はかなり安い
● いつ解雇を言い渡されるかビクビクして毎日を過している
● 給料日前はいつもお金に不安がある
● 立ち食いそばや牛丼がちょっとした贅沢
● 家族揃って回転寿司に行くのが月1度の楽しみ
● カップラーメンには詳しい

● スーパーでは値引きシールの貼られたものばかり買っている
● 友達は皆お金に困っている
● こきたないアパートに住み続けている
● 家のローンが重くのしかかっている
● とにかく、毎日の暮らしを維持するのに精一杯
● いつも疲れている
● 年金がちゃんともらえるか心配になる
● 100円玉が落ちているとラッキーと思う
● 宝くじで一攫千金を狙っている
● パチンコが唯一の楽しみ




あなたはどちらの人生を選択しますか?
今ならあなたの決断次第でどちらの人生も自由に選べるのです。




【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?




6月中旬に開催された、ある株式投資セミナーで
私がこのノウハウを紹介したとき、
本当に使えるなら5万円以上で買いたいという人が約80%、
10万円でも55%の人が買いたいとおっしゃっていました。

そのため、私は【条件1】を満たした銘柄をメルマガに掲載し、
彼らにはそのうち【条件2】で除外する銘柄をあらかじめ教えておきました。

その結果が、上に示したとおりです。

この結果をもとに、最初は
セミナーで約半数の方が買いたいと言った、
128,000円で販売しようと思いました。

しかし、10万円以上では少なからず抵抗感がある人が
予想以上にいらっしゃったので、

ノウハウ本体以外のマニュアルとメールサポートを外し、
最終的に通常販売価格を税込み78,000円
で販売することに決定しました。


なお、このノウハウをいち早く知っていただいた方には、
今までの先行者利益を還元させていただくため、
部数限定にて特別価格でご提供させていただきます。



 9月18日に小幅値上げしました。10月1日からは19,800円に大幅値上げとなります

 9月30日 23時59分59秒までの
先行者利益還元特別価格

14,900円(税込み)

にて、ご提供させていただきます。

なお、これ以降は大幅値上げしますので、
お早めにお求め下さい!

近いうちに通常販売価格の税込み78,000円に戻す予定です。




さらに今なら
このノウハウを使いこなすための解説書を
特別にプレゼント!

9月30日 23時59分59秒まで



【質問】
ノウハウ理解のために、この解説書は誰でも必要なのですか?

【答え】
ノウハウは商材本体で詳しく解説していますので、
株に関して詳しい方は必要ありません。

株にあまり詳しくない方のため、
このノウハウを早くものにしていただきたいので
この解説書を作成しました。






内容には絶対の自信がありますが、
1日に+10%以上値上がりした銘柄のうち、
このノウハウに従った銘柄が1週間に1つも出なかった場合には、
購入代金を返却します。

まだ購入を迷っている方も、
万が一の返金保障があるので、安心です。



【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?





その1
◆売りと買いのポイントを捉える

このノウハウの解説書で、
商材で説明しきれなかった内容を詳しく説明した資料です。

これを読めば、このノウハウを使いこなすことができ、
初心者でも具体的な売りと買いのポイントが分かるようになります。

なお、この特典は人数限定でお渡しします。
詳しくは現在の販売価格が表示されているところをご覧下さい
(上と下に1ヶ所づつあります)



その2
◆金運アップのための徹底ガイド

山梨と石川の金運神社に行くためのガイドブックです。
これを見れば、迷わずに金運神社にいくことができます。
さあ、あなたも金運をアップして、株式投資に望みましょう!

なお、この情報を有料で販売している方もいらっしゃいますが、
これを手に入れればわざわざ買う必要はなくなるでしょう。



その3
◆短期急騰銘柄で儲ける方法(特別版)

仕手株を中心にその特徴を説明した
人気無料レポートの内容を更に充実させた特別版です。
仕手株について知れば、より効率よく暴騰銘柄を売買できます。



その4
◆少ない資金で楽しむ株主優待(特別版)

株をやる楽しみの一つが、株主優待です。
これも人気無料レポートの内容を更に充実させた特別版で、
他では絶対に入手不可能な幻のレポートです。



その5
『嵐の前の静けさ』サポートフォーラム参加権

商材に関するサポートは、このフォーラムで行います。




一般の方には上記5個の特典を差し上げますが、
初心者で一定条件をクリアされた方には、
次の特典も特別に差し上げます。



その6
(初心者で一定条件をクリアされた方のみ)
◆未経験者でもすぐできる! 株式投資のはじめ方

株式投資が初めての方を対象にした特別レポートです。
このノウハウや上の特典の内容が理解できなかった方でも分かるように、
株式投資のやり方を詳しく解説しました。

この特典を差し上げる条件と特典請求のご案内は、商材の中でお知らせします。








あなたがその立場なら
こんなボヤキが聞こえてきそうです。






【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?




今なら
このノウハウを使いこなすための解説書を
特別にプレゼント!

先着200名様限定のため、
早くも残りわずかとなっています。


目の前のチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。
このノウハウで既にかなりの実績を出している方が大勢いらっしゃいます。

あなたが成功者の仲間入りができるかどうかは
あなたが決断するかどうかで決まります。



【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?


まだご購入を迷っている方へ

万が一の返金保障があるので、
今ならリスクなしで実現できます。
あなたはどちらの人生を選びますか?

(1)お金の心配がなく、好きなことをして過ごす優雅な人生

(2)今より良くなる保証のない不安な人生

このノウハウが
あなたの人生を変える
運命的なものとなると
確信しています


【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法とは?

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/20 02:42 | 株式投資  TOP

空売りの暴落破壊投資術

私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。



2006年1月、市場がパンクし、投資家の大半が、

多くの資産を失ったこの月、私は2000万稼ぎました。



そして今回のサブプライム暴落、私は・・・。





8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?






あなたは莫大な資産と引き換えに・・・
あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうか

この投資法は、他人が暴落地獄をさまようと
引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。

もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・
という甘い考えがあるのですしたらこの先は
絶対に目を通さないでください。


※お約束

私はこの投資法を提供するにあたり、
あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。



私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。


2006年1月、市場がパンクし、


投資家の大半が、多くの資産を失ったこの月、


私は2000万稼ぎました。


そして今回のサブプライム暴落、私は・・・。



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








あなたに質問があります。


もし、あの暴落、そして今回の暴落を事前に知る事ができたのであれば


あなたでも大儲けできたと思いませんか?


私は、株式投資で2度全財産を失い、8500時間もの検証を重ね、


ようやく投資のカラクリに気付く事ができました。


もし、暴落や暴騰に一喜一憂するような
投資法をしているのであれば、あなたは・・・

82%の確立で”破産”します。

いきなり厳しい事を言ってしまい申し訳ありません。


しかし、 株式投資は最も難しい投資と言われ、


プロを含め1円でも黒字にできている方は、


実に2割にも満たないという初心者には、勝てるべき要素が最も少ない世界です。


空前の株ブームにのり、多くの方が、


何の準備もせずに投資デビューを果たしてしまいました。


多少の準備をした方もいらっしゃるでしょうが、プロのトレーダーの書籍を


読んだ程度で儲かるのであれば、誰も苦労はしません。


あなたに質問があります。


イチローの本を読んでもイチローにはなれない、というのは理解できると思います。


しかし、投資に関してはマネをすれば儲かると思ってはいませんか?


極数人の億万長者になりたいと夢を膨らますのもいいでしょう。



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








しかし、投資を甘く見てはいけません。


あなたは知っていますか?

約9割の投資家が、はじめてから半年以内に
強制退場に追い込まれているという現実を・・・。

もし、あなたが株で3ヶ月以上連続で黒字にした事がない、


年間収支を毎年黒字にする事ができていないと言う事であれば



断言します。

あなたの投資法では90%以上の確立で資産の大半を失い
近い将来あなたは株式投資の世界から消えてしまいます!



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







ご挨拶が遅れました、榊原と申します。


私の投資法を授けるにあたり、あなたの資質を試させていただきます。


※資質評価計算表

●飛びつき買いしたらそこが買値

●損切ができない

●売買ルールが守れない

●成功体験を呼んで、自分はいつか勝てると妄想している

●無料で流れている情報に惑わされている

●持ち株が下がると、精神的に不安でもっていられない

●銘柄数が多すぎて、絞りきれない

●仕手株に翻弄され自分が参戦するといつも大損してしまう

●トレンドができても、すぐに買った位置に戻ってしまうことが多い


もし、あなたが上記の表に一つもチェックが入らない


と言うのであれば、あなたには十分な資質があります。


おそらく、現在までに大幅に黒字にできている事でしょう。


無理にこの投資法を使うよりも、現在の自分のスタイルを


貫き、より大きく成長される事を願っております。



ここまでお読みいただきありがとうございました。



上記の表にチェックが入った方、資質評価計算表は、


あなたが相場で勝てるかを客観的に分析し表したものです。


一つに当てはまる毎に、あなたが相場で勝てる可能性は


10%ずつ減少するとお考えください。



全てに当てはまったと言う方が勝つ可能性は、残念ながらほぼ 0% です。



しかし、ご安心ください。

私は、そんなあなたを救うために、このマニュアルの公開を決意いたしました。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








「相場で勝てない、という苦しさ」や、「暴落による絶望感」は


私には痛いほどよくわかります。


なぜなら、私自身、以前この全てにチェックが入り2度株式市場から


退場を余議なくされているからです。


一度目は、株なんて下がる事などあり得ないと言われていた


バブル経済の初期に、貯金の全てを投げ打って


取引を始め、バブルの崩壊と同時に退場させられました。


バブルが弾けた時は自暴自棄になり・・・本当に死を覚悟しました。


上がる事があれば下がるのは当然です。


しかし、感覚が完全に麻痺していた私は、リスクの事など全く頭になかったのです。


負ける事がなによりもキライな私には、


本当に悔しかったのを、昨日のように覚えております。


そして8年後、死に物狂いで貯めた300万で


再び株式市場に戻る事ができました。


今度は、最も資産を効率よく増やせる方法を、寝る間を惜しんで研究し、


いくつかの勝てると思われる投資法を発見し


絶対の自信を持った上で取引を行いました。


その時の投資法の例を挙げると、


●底値圏で買えば儲かる

●ある法則に従って買えば儲かる

●引けで勢いのある銘柄を買って、
翌日に持ち越せば儲かる


●寄り付き気配が高い銘柄を選んで、デイトレすれば儲かる

●急落した銘柄を狙って、逆張りすれば儲かる

●ワンテッックをコツコツ抜けば儲かる


このような方法です。



どうでしょうか?



一見、確実に勝てると言われている部類の投資法に



見えるのでは無いでしょうか?




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







しかし、これらの方法には次のような実際に


取引をしなければわからない罠が待ち構えていました。



●個人の性格が売買ルールに及ぼすため、必ずもその方法が適していない。

●ルールを決めたら守らなければいけないのだが、すぐ破ってしまう。

●リアルタイムで値動きを見ていると、精神的に不安になってしまい売ってしまう。

●銘柄数が多くて、絞るのが疲れてしまう

●底値圏で買ったが、あがるまでに精神的にもたない。



私はこの取引を続けていき、遂には2度目の退場を余儀なくされてしまいました。


取引を長年行っている方や、株のマニュアルや必勝法と言われるものを


購入された方はわかると思いますが、


株で勝つ為に大事な事は、テクニックや知識だけではないありません。


メンタルが大きな比重を占めている事を、身を持って体験しました。


私は、資金が無い事もあり再起するまでの間、


実に20年分の膨大な量のデーターを研究しました。


研究に費やした期間は1日8時間以上で実に3年、時間にすると「8544時間」です。


8500時間もの間、研究に研究を重ね遂に


おどろくべき成績を残している法則を発見したのです。



そのパフォーマンスは、過去20年間の成績で勝率が100%、
複利で計算すると資産は7000倍にもなる・・・

究極の投資法です。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?









この法則を発見した時の手の震え、


あまりのおどろきに、思わず絶句してしまったほどの感動は


絶対に忘れる事は無いでしょう。



ただ・・・理論上で勝てるというのは経験上なんどもありました。




問題は実戦で勝てるか、
本当に相場で勝てるのか、という事です。

しかし、努力は私を裏切りませんでした。


その後3年間で私の資産は1億5千万を超え、


現在までたったの1度も損切りをする事なく、勝ち続けております。


更に、この法則は人を選びません。


株を始めて3週間の方から、


自分の考えに固執しがちなベテランの方など様々な方、


20名にモニターになっていただいた所


なんと20名全員が無敗で資産を増やすことに成功しております。


※体験談




近藤 健二さん

悔やまれます。

実は今まで多くの商材を買ってきましたが、

利益が出たものはありませんでした。

その思いから、内容を読んでも信じられず

儲けをみすみす逃してしまいました。

取引して後悔したことはありますが、

取引しないで後悔したのは今回が初めてです。

これからは私も使わせていただきます。

改めてよろしくお願いします




佐藤 清美さん

不思議でしょうがありません。

今まで投資と名のつくものに関しては負け続けていた私が、

何故か勝てる事が出来たのですから。

榊原さんと出会わなければ、株がこれほど堅い金融商品だというは、

知りませんでした。

この商材の中には、その答えがありました!!




須藤 隆弘さん

ありがとうございます!!

榊原さんにはとにかくこの一言に尽きます。

実は、私は株に必勝法は無いと思っていました。.

しかし、もしかしたら本当にあるのかもしれない、

という思いで購入させていただきました。

内容を見て思わず興奮してしまいました。

たしかにどこを調べても勝っているじゃないですか!!

株を長年やっていますが、空売りがこんなに効率良く稼げるものだとは

知りませんでした。

今では、取引が楽しみで待ちどうしいです。

榊原さんには、本当に感謝しております。

ありがとうございました。




白洲 和江さん

購入代金を一週目で取り戻しました!!

今年も色々株の商材を買い実践してきましたが、

これを実践した時は、ついに本物を発見した!!

という感じでしたね!!

発想がすごい!!普通、誰もこんなこと考えませんて(笑)

たぶん調べるのにそうとう時間かかってますよね?

本当にありがとうございました。




菊池 洋さん

なるほどなー、やられた!この衝撃は初めてです!!

株をやってもう20年以上になりますが、脱帽の一言です。

本当に底が深いです。

この投資法に出会えてよかった。


いかがですか?



他人ごとではありません。
次は、あなたの番です。

それでは、ここまで見ていただいたあなたに
暴落破壊投資術の内容の一部を公開いたします。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







まず、私がこの方法に気付いたのは、全くの偶然でした。


私が検証を繰り返していく中で、なぜこうもマイナスになるんだ・・・


これなら私と全く反対の取引をしていれば、大幅なプラスじゃないか・・・


「!!!」



この時でした。



この時私は、とんでも無い株式投資のカラクリに気付いたのです。



私が、8500時間もの検証を行い辿り着いたもの


それは・・・


空売りです。



空売りと言われると、皆さんは


「天井が無い為、踏み上げられると
   
     どこまでいくかわからずとても使う気にはなれない」


こんなことを思っているのではないでしょうか?


実際に、株のマニュアルでも「買い」のマニュアルは


腐るほどありますが、売りに特化したものはほとんどありません。


あっても、「買い」がメインでおまけのような感じでついているものばかりです。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







まず、私がこの方法に気付いたのは、全くの偶然でした。


私が検証を繰り返していく中で、なぜこうもマイ



そのような日本人特有の概念があるからこそ

私はここまでの成績を残せたのでしょう。



何故、空売りがそれほど有効であったか?


メリットは・・・

●底値圏で買ってもあがるまでに時間がかかるが、
天井をつけた銘柄は下がるのははやい

●天井でもみ合う時間と底値圏でもみ合う時間が違う

●空売りは信用取引しか使えないが、買いは信用取引以外にデーターでもわからない現物買いがあるために潜在的な売り圧力が大きい

●世間にでている本や雑誌は、すべて買いから入ることを前提にしているために、潜在意識の中で株は買うものという意識が多い。

●どんな上げ相場でもあがり切った銘柄は必ず下がる

●いつ暴落がきても、対応できる

●世界的にみても今後、不安材料のほうが多い。

●大相場は10年に一度くるといわれているが、暴落はたびたびある

●80%以上の人は、もともとマイナス思考の人間が多いため、よい材料にはあまり反応しないが、悪い材料には過敏に反応して投げたくなる

●1本調子であがる銘柄もたまにあるが、業績が伴っていない場合ほとんどは下がるのでもっていても精神的な不安が少ない

●買いのデイトレより、売りのデイトレのほうが確実に勝てる

●銘柄を下げる力に比べて、あがる力は3倍必要である

●チャートを逆にみれば、下がりだした銘柄のスピードは一目瞭然



では、逆に空売りのデメリットは・・・


●空売りで踏みあげられると上値には限界がない

●買いから入る習慣がついているので、
空売りに入るのが怖くてタイミングがつかめない




このように空売りには、メリットこそ多いものの、

デメリットに比べれば、圧倒的に優れている事に気づくはずです。



次に買いから入るメリットを上げると



上値には限界がないため、
当たればどこまでも資産を増やすことができる


これだけです。


他にも理由も探しましたが、いくら考えてもこれ以上出ないのです。



買いのメリットよりも
空売りのメリットのほうが圧倒的に多いのです。



もし、あなたが10年に一度の大相場を待っているのであれば、それも良いでしょう。


しかし、ほとんどの人は大相場がくるまでに、市場から退場してしまいます。


また、今までのデーターから、1年間を通して、


買いから入るよりも売りから入った方が


勝率が高いというのは、実証されているのです。


買いで勝てる相場は、


多くないというのが現実だということに、あなたも早く気づくべきです。


銘柄を下げるための力に比べて、
あげるための力は3倍必要なのです。


底値圏で買ってさらに下がってしまい、その後買い値に戻ってくるスピードと


高値圏で空売りをかけたが、さらに踏み上げられてしまい


その後売値に戻るスピードは、
圧倒的に空売りを掛けたときのほうがはやいのです。

いかがでしょうか?


いかがでしょうか?



空売りに対する印象が少しでも変わってきたのではないでしょうか?


ただし、当然ですが、私が行うのは、ありきたりで無防備な空売りではありません。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?









私の条件をクリアする銘柄を空売りすると、



過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%


という驚異的なパフォーマンスを生み出します。 


※空売りでは暴落=利益


株でなぜ勝てないのか?
それは、相場の本質を知らないからです。


あなたにとって、株とはそもそも四季報などで検証し、


自分が上がると思った銘柄が、狙い通り上がったりすると、


楽しかったりするものですか?


しかし・・・それでは勝てません。


ソニーを買った?


なぜソニーなのですか?


そこに根拠はありますか?


ソニーを買った理由は、人気で好きだからですか?


上がるか下がるかは2分の1と思っていませんか?


それでは駄目です。


あなたが行っているのは、投資ではありません。


ギャンブルです。


株は、感情をいれて買うものではありません。


投資という概念で見ると、


感情をいれた取引は成功しないと、統計的に出ているのです。


ですから、相場も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。


ましてや、ギャンブルのような発想をしているのであれば、


自ら勝てる可能性を放棄している事と変わりません。


当然、資産が増えるわけがありません。


投資で資産を増やすには、絶対的なデーターと、


不変の法則を備えた常勝パターンを手に入れる!


この2点が最も大事であり、私の暴落破壊投資術は


この2点にポイントを集約し作成しております。


つまり、暴落破壊投資法を使う事で、


爆発的に資産が増える事は、もはや必然なのです。


ただし、この投資術をあまりにも乱用しすぎると・・・


結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。


なぜなら現在の株市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が株の世界


において多大な影響力がでてしまいます。


そう、あなたが一人が売買するだけで値が動くのです。



今までに経験されたことはありますか?


自分が取引した事により、大きく銘柄が動くのです。


それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。


この事にご理解が得られるのであれば、暴落破壊投資術をお渡しいたします。



それでは、少しだけ暴落破壊投資術を公開しましょう。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







■暴落破壊投資術

①勝率は今年度100%となっております。


②もちろんインサイダー的な内容ではありません


③株歴、資金、学歴、年齢、性別はいっさい関係ありません。


④必ず勝てる空売り銘柄選択法を公開しております。


⑤必ず勝てるデイトレ空売り法を公開しております。


⑥ある条件のもと空売りを実行する方法を公開しております。



いかがでしょうか?



この投資術の最大の特徴は、


脅威的なスピードで資産が増える事は当然の事

リスクは極端に低いという点にあります・



私は2005年~2007年7月31日までで318回取引を行いました。


あなたは、その内何回黒字になれば納得していただけますか?


半分ですか?


8割なら納得していただけますか?


結果は・・・




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








ライブドアショックなどの大暴落時や、仕手株、


新興市場の取引も含め全てで黒字になる・・・


これが投資を突き詰めた結果にたどり着いた、
暴落破壊投資術なのです。



はっきり言ってそこら辺にある株の投資法とは訳が違います!!


断言します!!



なぜ、ここまでの成績が残せるのか?


その理由については、歴史が物語っております。



株はもちろん、投資、ギャンブル、ビジネス、


全てにおいて、世間と逆に動ける人間は勝つ仕組みになっています。







「あぁ~、あそこで買っておけばよかった」



「あぁ~、あの時点で売っておけばよかった」



このような事を言っている時点で、あなたの負けは確定しております。


勝てる人間は、その時点で当たり前のように買い、当たり前のように売っています。


しかし、相場は人の心を映す鏡です。


皆が買っている時に売る、売っている時に買うというトレードを


当たり前にできているのは、相場の3%の人間のみです。



暴落破壊投資術では、


この逆転の発想を初めて理論的に解き明かした




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








あなたがこのマニュアルを購入すると、


当然のように人と逆のトレードができるようになり、



当然のように莫大な資産を、爆発的なスピードで築く事ができるようになります。



ただし、残念ながらこの投資法は人が不幸になればなるほど


儲かる仕組みとなっております。


私は、この投資法を公開する決断はしましたが、


市場にばらまくつもりはありません。



もし、この投資法を手にしたいとお考えなのであれば、



例え無二の親友が、資産の大半を失うような事態になっていても


絶対に口外しない事を誓っていただきます。



この投資術をあなたが使うとこんなメリットがあるでしょう



メリット

●驚異的な資産を増やすことができる

●損切りすることがなくなる

●株取引をすることが楽しくなる

●好きな場所に旅行できるようになる

●借金を返済してもお釣りがくる

●人生が楽しくなる。

●人生にゆとりがもてるようになる

●異性にもてるようになる




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?








私の暴落破壊投資術を使って、効果をあがた方を紹介しましょう。


※成果発表


加藤 直哉さん

お世話になっております、加藤です。

先日はやくも借金の返済が終わりました。

先生にこの投資法を授けていただいてから

というもの連戦連勝です。

人生が劇的に変化するってこういう事なんですね。

先生方、本当にありがとうございました。




 松崎 絵里さん

この投資法のお陰で、無理だと思ってたハワイ旅行が叶いました。

しかも、憧れていたピンクパレスとも呼ばれてる

ワイキキの名門ホテル、ザ・ロイヤル・ハワイアンに宿泊のハワイ旅行です。

ゆったり贅沢にもエステもうけたりと、楽しい旅行に行ってこれました。

以前の私はパートで一生懸命働いて、

一ヶ月の手取りが10万円位しか稼げませんでした。

何か他に副業はないかと探しているときに、色々な情報を得ましたが、

どれもダメでした。諦め掛けていた時に、この情報を知りました。

榊原さんの、この情報は今までのものとは全然違うとピーんと来ました。

特に贅沢な暮らしとは無縁だった私が、

今では銀行に毎月積立金も出来るようになりました。




 浅井 学さん

榊原さん、ありがとうございました。

私は、この良い情報を教えてもらってから人生が変わりました。

暴落破壊投資術のお陰で何とか借金の返済のめどがつきました。

一年前の私はどん底状態でした。

何でもいい、どんな仕事でもいいいからお金を稼ぎたかったのです。

と、言うよりは稼がなくてはいけない状態の時にさんと出会い、

私の人生は変わりました。

榊原さんに、この情報を聞いたときは流石にびっくりしました。

借金に苦しんで居る時に株とは・・・

でも最後の賭けだと思い実行したところ救われました。

それからは株の取引が楽しみになり、生活も楽になりました。

この情報を頂けなかったら今の私はありません。

最後になりますが、本当にありがとうございました。




 時田 啓介さん

私は前から、株のデイトレードで生計を立てていました。

しかし、必勝法というものはなく、

日々のストレスと戦いながら地道になんとか稼いでいました。

株でもっと爆発的に資産を増やせるものはないかと

考えていた時に、この投資法を知人から聞きました。

今までとは、まるっきり違う方法で取り組む事に

不安はありましたが、正直以前の10倍以上は儲かっています。

この投資法は、精神的にも肉体的も楽なので、

ゆとりをもった生活を送らせて頂いています。

後悔しているのは、もっと早くこの投資法に出会っていたらということです。

贅沢な悩みですけど。




 緒方 真弓さん

やりました!!人生で初めて100万円以上勝ちました!!

今でも興奮がとまらないですよー。

いやー、本当に信じられない!

株なんて3年ぶりで買い方しかわからない私でも勝てるなんて(笑)

今日は主人とお祝いしまーす。

今、マニュアルを神棚に置こうか検討中です(笑




 竹村 輝之さん

なるほどなー、やられた!この衝撃は初めてです!!

株をやってもう20年以上になりますが、脱帽の一言です。

本当に底が深いです。

最初は、そこらへんの投資商材と一緒だろうと思っていました。

でも、全く考えていたものとは、違いました。

この投資法は、数字の上でも私が今まで見てきたどの

株やFXの攻略法などよりも間違いなく高い確率で勝てるでしょう。

間違いなくナンバー1です!

これからも長い付き合いをよろしくお願いします

この投資法に出会えてよかった。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?










それでは、ここでモニターの皆様から

質問が多かったものをご紹介いたします。



Q1、今まで株をやったことは無いので、不安なのですが?


A、 全く問題ありません。

   最初は、怖いかもしれませんが、

   この投資術をもとに空売りを始めると、

   あまりにも簡単に勝てる為、買いから入る事が嫌になり、

   空売りしかできなくなるでしょう。


Q2、複雑な理論や法則を実践しなくてはいけないのですか?


A この投資術は、いたってシンプルです。

  一度覚えてしまえば、簡単に実行でき、後は資産が倍増していきます。

  誰にでも使えてこそ、本物ノウハウだと思います。


Q3、今まで使えない商材ばかりだったのですが、この商材は大丈夫ですか?


A、どのような商材を買われたのかわかりませんが、

  これほど確実に勝てるものは、この商材以外無いと自負しております。

  ただ、決して無理に購入していただかなくて結構です。

  もし、迷われるのであれば他の商材を買ってください。

  最後の最後で選んでいただければ、違いは明白にお分かりいただける

  と思います

  また、よく巷で見かける売って終わりではなく、

  永久メールサポートもつけております。


Q4、必ず勝てますか?


A 投資に絶対はないという事は常識ですが、今のところ勝率は

  100パーセントです。

  ただ、想定外の出来事も考慮して勝率99パーセントとさせていただきます。


Q5 今までの株情報とどこが違うのですか?


A  まず何もかもが違います。

  過去20年間無敗を誇り、これ以上の結果を出している情報は

  絶対にないと断言できます
  
  

今回この商材についてのお値段ですが、弱者救済が私の目的ですが、


安売りはする気は全くありません。



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?









間違いなくすぐに元は取れます!


何故なら1億取れる可能性のあるものですから、30万でも安いぐらいです。


投資顧問でも、年間100万以上の契約金と成功報酬で20パーセント取られます。


それだけ自信のあるものだからこそ、強気の値段設定にしております!!



しかし



お金を持っている人だけが、買える商材では、弱者救済の意味がありません。


お金が無い方でも買えるチャンスを与えようという気持ちが強い事から



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?







※追伸


ここまで読んでいただきありがとうございます。
私は、こんなところでお金を儲けるつもりは毛頭ありませんし、
その必要もありません。

すでに、十分すぎるほどの資産を築いているからです。
それがなぜ故に、あえてこの投資術を公開する決意をしたかというと
巷では買いから勝つ方法は腐るほどあるものの、
売りから入る方法は皆無です。

なぜ、これだけ大きなパフォーマンスをあげることができる空売りを
もっと推奨しないのか不思議でなりません。

これはすべて証券会社は銘柄を買いは推奨しますが、決して売りは推奨しません。

それは、顧客に買ってもらっていることで成り立っている商売だからです。
空売り=悪という風習があるのです。

特にバブルのころのような上げ相場では、口が裂けても売りを推奨するようなことはいえませんでした。

また、アナリストも企業も証券会社との癒着がある為、
売り推奨などできるはずがありません。

そんな、世の中の仕組みに警鐘を鳴らす意味もこめてこの投資術を公開することを決意しました。
私は、あなたを勝ち組にできると確信しております。

しかし、迷っておられるようでしたら、ムリして買っていただかなくて結構です。
本当に買って、負け組みから脱出したいという方だけに読んでいただきたい、

あなたからの喜びの報告がくることが、私の最大の幸せです。



8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/13 22:25 | 株式投資  TOP

 | BLOG TOP |