FC2ブログ

BIG BANG FX初心者必勝法マニュアル

パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法



3.BIG BANG FX初心者必勝法マニュアル
今回のBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは動画で十二分に
ご理解いただけるものですが、
BIG BANG FX初心者必勝法を理解する上で必要な
基礎知識・リスク管理・投資に対するマインドセット・・・
がマニュアルに記載。

あなたの、投資ルールの安全性と再確認に
お役立てください。

(※FX初心者必勝法に関する一般的知識は、市販の良書をお読みください。
安価で入手できる書籍の情報にページを割くことはいたしておりません。
BIG BANG FX初心者必勝法のマニュアルとして購入される価値のある部分を
わかりやすく解説しております。)

※ 最新BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは、
一定販売数を超えた場合、販売を打ち切ります。
当オフィスの処理能力と販売数により判断いたします。









パソコン初心者でもできる

究極の簡単システムトレード



FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で

月200%の利益を稼いだ方法







特別公開
最新BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴパフォーマンス

あなたが、このBIG BANG FX初心者必勝法をご購入されるときの判断ために公開させていただきます。

私どもは、このBIG BANG FX初心者必勝法のHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。
システムはあくまで、無機質なものです。
ですから、BIG BANG FX初心者必勝法を購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。
システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・


◆BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴの損益グラフ(曲線)です。
●期間は、2006年10月25日20時~2007年4月23日22時までのデーター
●通貨ペアは、●/円(マニュアルに明記)
●ロウソク足の数は、1,691本(日足換算約5年分)です。



わずか半年で、BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは、5,812Pipsの利益を上げております。
※上記の検証よりも、更に、今回ご提供の専用プログラムは成績が向上し
システムトレード全般にとって負け戦を強いられる、厳しい相場環境においても、
利益を伸ばしております。
ご購入された方は、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳細をご覧いただけます。
時期を約2ヶ月後に移動した、12月~6月中旬の約半年強で、
6,341Pipsの利益(単利)を生んでおります。
(価格データーのTotal Profit参照・単位は日本円)


(相場は繰り返すといいますが、ここ数年をみても、トレンドとレンジそして暴落が一定周期で繰り返す、同じような相場環境を呈しております。)

1ロット・10万通貨単位を投資して、
半年で約634万円のProfit(利益)です。





パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





●決して、複利ではありません。(複利の場合・・・凄すぎて記載いたしません)

BIG BANG FX初心者必勝法では、リスクを考え、複利での運用を推奨いたしておりません。

預貯金のような安全性の高いものなら問題はありませんが、
FX初心者必勝法は、証拠金取引という特性上、
一攫千金を夢見た・・・

高レバレッジ×複利運用 ⇒ 危険度は無限大

といことは、冷静に考えれば明らかです。

複利での運用は、運がよければ、大きく資産形成ができますが、
運が悪ければ、破産という、結末が待っています。

心理的安定感を考えると、ギャンブルと何ら変わらないものになります。
ギャンブル的投資の誘惑は魅力的かもしれません。

しかし、今後の相場の行方は、神のみぞ知るものであり、
単なる、数年過去のデーターを基に、複利運用をおこない、
いつまでも勝てるほど相場は甘くはありません。

BIG BANG FX初心者必勝法は、ユーザーが安心して投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる投資スタイルを目指します。
これは、投資以前の極めて重要な、安全管理の問題です。

●スプレッドも実際のトレードにかかる支出として、システムに組み込んで計算したデーターです。
つまり、FX初心者必勝法投資で、業者に支払う金額を引いた後のデーターだということです。


●ロングとショートの配分は、ロングのポジションをもつ時間の方が長いため、
金利差分は、さらにこのデーターにプラスされ、実際の収益はデーターより更に良くなります。

あなたが、仮に50万円の証拠金で10万通貨トレードした場合、
半年で、約11.6倍の資金が増えたことになります。
つまり、1,162%の利益率です。

証拠金50万円に対し、利益率が約1,200%ということです。

最大ドローダウンは、336Pipsと極めて小さい。
利益の5,812Pipsと比較していただくと、非常に安全性が高いことが判りますね。


◆ 勝敗について
BIG BANG FX初心者必勝法は勝敗にこだわってはいません。
1日~数日のトレードの場合、たいてい利益率の良いシステムは、50%~60%の勝率となることが多く。
あえて、勝率を上げることをお勧めはいたしておりません。

ご質問の回答にも記載いたしましたが、投資の本来の形は、「勝ちを大きく、負けを小さく」いわゆる「損小利大」が理想的です。
80%~90%以上の勝率を高く保つ投資スタイルは、勝率を上げるために、大きく含み損をかかえる時期が存在し、ドローダウンが大きい投資スタイルで、実用に耐えることが出来ません。
しかし、今回のシステムは、安全性が高い上に、勝率も62%を越えております。


パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




次の、勝敗のグラフをご覧ください。



●青のラインが勝ちトレード

●赤のラインが負けトレード

このシステムでの大半の時期において、勝ちトレードが
負けトレードを大きく上回っており、投資意欲を削ぐことがありません。


段階的に上がる勝ちトレード(青のライン)が優位難しい相場環境においても、
負けトレード(赤のライン)を圧倒していることをご確認ください。

いくら、利益率が高くても、さすがに負けトレード数が多くなると、精神的に凹んでしまいますよね。

この点でも、投資意欲を安定して保つことが出来ると思います。


◆システムトレード全般が苦手な


値動きの小さいレンジ相場(もみ合い相場)では、
売買シグナル自体が、出にくいロジック
だから、難しい相場でも勝てる場合が多いのです。

システムトレードの全ては、レンジ相場では、勝てないといっても過言ではありません。


しかし、このBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅴは、勝てないレンジ相場においても、
過去の検証において、損益グラフ・勝敗グラフが着実に右肩上がりです。

段階的に利益を積み上げたということです。
勝つことが難しい、値動きの小さいレンジ相場で、
売買シグナルが出ず、トレンドが出てから、レンジを
ブレイクするタイミングで、売買シグナルが出てきていることを、ご確認ください。



● 投資回数について

約180日の間に、70~80回のトレードをおこなっています。
一回のトレードが、1~3日程度の短期のスイングトレードであるということです。

相場の状況によっては、デイトレードになる場合もあります。

基本的には、中・長期のスイングトレードではありませんので、資金力に応じて、レバレッジの幅を利かせることも可能です。

トレードの多さという点においても、充分合格点に値するでしょう。

スイングトレードで、これだけの投資機会がもてることは、万一、投資タイミングを逃したとしても、次の投資タイミングがすぐにやってくるということです。


謝辞
最後になりましたが、システムの検証プログラムにご協力いただいた、非凡な才能を持つ日米の投資家の方々に感謝いたします。

※これ以上のデーターに関しましては、マニュアル購入者のみへの公開です。
この部分に関しましての詳細なご質問(通貨ペア・時間足・PF・・・等)には、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
公開した資料を基に、たいていのことは、ご理解いただける範囲であると思います。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





発売直後より数々の記録を塗り替えた、ビッグヒット投資法

★BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲが
さらに進化・パワーアップ!

今なら!!
★BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲに
    +
★BIG BANG FX初心者必勝法-TFS
(くまひげ流トレンド・フォロー・ストラテジー)
を装備し、BIG BANG FX初心者必勝法-ⅢDeluxeとして、
最高のコンビネーションが更なる【究極】【至高】の境地に挑む。


FX初心者必勝法 投資家への緊急提言!!!
FX初心者必勝法 あなたは、苦労ばかりで、稼げない投資をおこなっていませんか?
FX初心者必勝法 眉間にしわを寄せて、心身を崩すような投資をおこなっていませんか?
FX初心者必勝法 投資に1日の多くの時間を費やしているわりに、成果がいまひとつ?
FX初心者必勝法 投資で、あなたの最も貴重な時間を台無しにしていませんか?
FX初心者必勝法 あなたは、投資をするたびに、『恐怖』を感じていませんか?
FX初心者必勝法 投資することで、感情的になり、本業を台無しにしていませんか?
FX初心者必勝法 『人生=時間でできている』ということをお忘れではないでしょうか?



「がんばっているわりに、儲からない・・・」
「がんばっているわりに、損ばかりしている・・・」

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・
としたら、
それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。
『淡々とサインどおりに投資をおこなう』
たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。
そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?
そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。

「百聞は一見にしかず」
HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。
◎チャートのチェックポイントについて
①:○で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。
②:ピンクのラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。



サインどおりにトレードをおこなうと、この期間だけで、
わずか10万通貨の取引ででも、たった1ヶ月足らずの間で、100万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。
★証拠金50万円で100万円の利益・・・利益率200%です。
しかも、この直近のチャート上でも負けなしです。

★多くの投資家が損失を出した、2月27日~28日の大暴落時においても、きっちり大勝(350pips)です。・・・最後のサインが出ているところです。
この暴落で、再起不能なほど、大敗した人も、多かったのではないでしょうか?
私の知人も、この暴落で、全財産のほとんどを失いました。
「このシステムを知っていれば・・・万円も損をしなくて済んだのに・・・。」
と、とても悔しがっていました。
・・・違います!!!
このシステムどおりに売買していれば、逆に、

大勝できたのですよ!!!


よく見てください。

◆ これだけ、天井と底近辺を正確に示すサイン↑・↓が今まであったでしょうか・・・?

◆ あなたは、これに勝てるサイン見たことありますか・・・・・?

◆ これだけではありません。さらに、3つのサインを同時に見ることで、もっと精度を
  高めることができます。
  また、通常のテクニカル分析とは、違います。

◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率200%を出しているのではありません。
  単にシステムのサインどおりに売買して、低レバレッジで利益率200%です。
  どちらが、確実で!簡単か!誰の目にも明らかです。


天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!
あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX初心者必勝法投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のパラメーター』が、
ついに、このマニュアルであなたに明かされます。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




はじめまして。
マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。
『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。
投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。
人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。

冒頭に書いた『FX初心者必勝法投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX初心者必勝法取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。





パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




◆『明鏡止水』の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・
今回ご紹介する、システムやマニュアルで、それが可能となるのです。
人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を知ってほしいのです。

私は、ごく最近まで、情報販売について詳しく知りませんでした。
当初、このシステムも、FX初心者必勝法投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。

FX初心者必勝法 「ナニッこれ! 凄いじゃない!」

FX初心者必勝法 「今まで知っている売買サインの中で、最強のものです」

FX初心者必勝法 「適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感がありますね」

FX初心者必勝法 小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイル
   になってきましたよ」
   
FX初心者必勝法 「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」

FX初心者必勝法 「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」

FX初心者必勝法 「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」

FX初心者必勝法 「出遅れて、サインの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、
   確実に利益を上げさせていただけますね」
   
FX初心者必勝法 「サインも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますので、
   大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」
   
FX初心者必勝法 「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールには、
   とてもかなわないでしょう」
   
・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績より大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、

FX初心者必勝法 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」

FX初心者必勝法 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」

FX初心者必勝法 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」

FX初心者必勝法 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」

FX初心者必勝法 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
    儲かる人が増えますよ」
   
といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。
私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100~300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。
米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。
しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、
「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」
と決意いたしました。


あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて

「いくら儲かった」

「勝率●●%」

をうたい文句にしたものが多と思いませんか?

元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。

人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。
参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。
「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

私の本業である医療を通じて、このマニュアルを読んでいただく、あなたのためにできること・・・・
それは、心理的・精神的にも、経済的にも幸せな投資家になっていただくことです。

このマニュアルでは、たえず、システムという機械的な部分と、もっと人間らしい心理・感情のコントロールという部分を織り込みながら、執筆いたしました。

「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」をわかりやすく示しています。

ご理解していただけたでしょうか。
では、これらを念頭においていただいて、実際のトレード手法の中心となる部分をご説明していきましょう。





パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法






FX初心者必勝法 BIG BANG-FX初心者必勝法Ⅲの基盤となる考え方

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

◆ 限定公開のBIG BANG-Ⅱまでは、自然界に存在する大原則を研究し使っておりましたが、
  今回ご紹介する設定は、これらをさらに独自の理論で改良し、圧倒的に効果が高い設定で
  あるVer.3.2となっております。
  最初に掲載した、このサイト上部の、チャートで売買サインの出る位置を確認してください。
  天と底をほぼ正確に示しているのが、わかると思います。

もうひとつ、投資で重要なことをお伝えしておきましょう。

レンジ相場のもみ合いで、勝ち負けを繰り返す効率の悪い売買より、トレンドの出ているときにしっかり利益を取れる人が、勝ち組になれるのです。
トレンドの出ている時・トレンドがこれから出てくる通貨に対して、トレードをおこなうという事です。

このトレード手法は、前述の売買サインだけではありません。
投資前に、第2・第3の波形やサインによって、レンジ相場かトレンド相場かの推測がある程度可能となるのです。
レンジ相場(もみ合い)では、どのような優れた手法やプロの常勝トレーダーであっても、結果はさえません。トントンがいいとこです。

スキャルピング(超短期の小掬い)で、10~30pips以内をねらって、トレードを繰り返すのは、専業トレーダーでない限り無謀ですし、相当な資金かレバレッジを100倍など、高く設定しなければ、費やした労力や時間に対して、効率よく儲かることはありません。

皆さんがよくトレードに使われるテクニカル分析の代表的なものに、「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などがあると思います。
あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法



ここで、皆さんからの質問にお答えしておきたいと思います。




情報販売 Q&A
Q:投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?

A:全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。



Q:パソコン初心者でもできるものでしょうか?

A:キーボードが打てて、インターネットの接続とメールの受信ができれば、可能です。パソコン初心者の方も、充分、お使いいただけます。一般的なソフトの解説書より、ずっとわかりやすいマニュアルです。ご安心を。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





Q:パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?


A:パソコンの前に長時間座っている必要はありません。
私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。

ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。
BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





Q:実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか?


A:簡単です。

基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。その他、2つのサインを同時に見るならば、より精度を上げることができます。このあたりは、マニュアルで詳しく説明をしておりますので、是非、ご覧ください。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




Q:裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?


A:ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。
ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。
中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




Q:システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか?


A:システムトレードの定義は、人によって違います。

ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。

しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。

私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。
BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法



Q:エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?


A:BIG BANGには、使用いたしません。

為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。
「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。
「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。
あなたも、このマニュアルで、すぐに有効なシステムトレードにとりかかることができます。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




Q:システムの勝率は?

A:このBIG BANGでは、勝ちが圧倒的に大きく、負けが極めて小さいので、勝率を気にする必要は全くありません。1回勝てば、5~6回負けてもまだ利益が上がるということがよくあるからです。
気分がとても楽になりませんか?


実際には、100%の月もあれば、70~80%の月もあります。
システムトレードをおこなっているプロの方々は、よく「勝率を追いかけるのは、ど素人」ということを言われます。
この意味をわかりやすく説明すると9回勝っても、1回の負けで、全部資産を失うということは、実際によくあるのです。
この場合の勝率は、90%ということです。

あなたは、この勝率90%がいいでしょうか?
良いはずがないですよね。


これぞ、ホント、「恐るべし、脅威の勝率90%!?!?」ですよ(笑)
ですから、賢明な投資家は、勝ちと負けの金額の比率・・・プロフィットファクターを重要視するのです。
BIG BANGのサインは、この比率が、チャートを一目見てわかるぐらい、良いのです。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





情報販売 体験者の声

実際に手に取り、お読みいただいた方からの喜びのメッセージをいただいております!
渡辺直也様からいただきました。

今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。
文章は明快で、必要なことだけ書かれていることにも好感が持てました。分かりきったことや精神論ばかり書いてあるものとは異なります。

この手法が素晴らしいのは、
・かなりの確率で相場の天井と底がわかる
・利食い・損切りポイントが明快である
・複雑なテクニカル分析の知識が不要である
・相場をずっと見ている必要がなく、神経的に悩まされない
・トレードの機会が多い

このトレード方法はシステムトレードであり、
シグナルに従い機械的にトレードを行うものであります。
システムトレードに100%の勝率はありえません。
当然、負けることもあります。

しかし、このトレード方法は極めて合理的ですから
「負けがあって当たり前、次にまたチャンスが来る」
と思わせてくれるでしょう。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





市川良正様からいただきました。

うそぉ。
これ、まじですか!?
こんなに簡単に天底がわかっていいの?
これが一読したときの感想です。

FXの商材って、巷には一杯ありますよね。
勝率100%を謳っていたりしても、投資回数が少なかったり、
数回の投資で何倍にもなりますと謳っているものは、高レバレッジを
かけていたり・・・
初心者はもちろん、普通の人にはできないです。
また、安全を謳っているものはただ利息を稼ぐだけのものだったりします。


すべてを知っているわけではないですが、そんな商材も多い中、これを読んだらほんとビックリしますよ。
読み終えたら、きっとすぐにパソコンに向かっていることでしょう。

しかも、丁寧に書かれているので、どんなに初心者でも必ず理解できると思います。

1年後が楽しみです。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法



若見 幸太朗様からいただきました。

私はFX初心者必勝法(外国為替証拠金取引)は全くの初心者で、殆ど何も知らない・分からない状態なのですが、巷で素人投資家に大ブームなので、前々から興味・関心はありました。

そこでこの度、思い切ってこの商材を購入し、拝見させて頂いたのですが…
正直、読んで愕然としました。

これほどまでにハッキリと相場の天井と底を捕らえ、売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!
この売買ルールだったら、FX初心者必勝法超初心者の私でも絶対に儲かると確信しました。

実は私は、過去に商品先物取引で、たった1年の間に3600万円負けた苦い経験があります。(涙)
株でも先物でも相場で儲けるためには、底値で買って高値(天井)で売るという、誰が聞いても当たり前の事が実は一番難しい訳で、実際どこが底でどこが天井か分かれば皆大金持ちです。

しかし、ことFX初心者必勝法に関しては、この商材に書かれているトレード手法を忠実に実行すれば、利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さい結果になる事は間違いありません。

私は今後、この売買ルールに従ってFX初心者必勝法を始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





森川 利江様からいただきました。

早速読ませていただきました。とにかくすごいですね!驚きました。
こんなシステムがあるとは知りませんでした。この商材を読んでる途中から衝撃が走りっぱなしでした。

私は今までにFXのマニュアルを何本か買ってきましたが、知識は身につくのですが、実践では売買ポイントがあやふやでポジションがうまくとれず、試行錯誤の連続で納得いくものがありませんでした。

この手法だと、天井、底が明確に誰が見てもわかるので、こんな簡単にトレードできていいのかなと怖くなってしまうくらいです。

マニュアルの説明もとてもわかりやすく説明されていますので、理解しやすかったです。この商材は、短期トレードをしている方でうまくいかず壁にぶち当たっている方には特にお薦めします。目からウロコです。。。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




長山多佳子様からいただきました。

このような商材を探していました。

FXははじめはビギナーズラックで儲かっても、大半の人が結局は損をして退却をしてしまうそうです。

私は全くの初心者ではなくFXの基本的な考え方や取引の仕方はわかっているつもりです。しかし小さな単位の取引に馴れてレバレッジを上げたとたん数回のロスカットの洗礼も受けましたし、その後夢中になった運任せのデイトレードで結局はマイナスになっていたりしてこれからどうしようかと思案中でした。きちんとチャートの見方を復習し信頼の置けるシステムを探して自分で納得して取引したいと思っていました。ただどこで勉強すればいいのか、数多くある高価な商材のどれを選べば良いのかもわからず困っていました。

この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。

私はまだまだ怖がりで、トレンドをこのチャートでつかんで方向を見極めてからほんの少しの利益で満足していますが、検証を続けて自信が出てきたらもっと大きくじっくりと儲けていくつもりです。本当にこの商材を読むことが出来て嬉しかったです、自分なりのスタイルが確立できそうです。ありがとうございました。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




最後に


最後に、私が、このシステムトレードを公開する理由となった、投資の原則や思想をご紹介しておきたいと思います。
あなたに、一部分だけでも、共感していただけたなら、幸いです。

投資は、愉しみ(楽しみ)ながらおこなうものである・・・
決して、眉間にしわをよせて、つらい思いをしておこなうものではない。
まして、ストレスで心身を害するような投資は、もっての他である。
投資は、われわれの大切なものを守るためのものであり、
失うような投資なら、しないほうが良い。


投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。
勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。
初心者の頃には、よくビギナーズラックがやってきます。

欲が出てくる頃には、ビギナーズラックは訪れなくなります。
だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。

金銭欲という欲望に負けてはなりません。

我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。
欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。

勝負の世界は、すべてそうできているのです。
成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。
もし、相場で成功したら、
そのほんの一部分でも、
自分のためでなく、人のために役立ててください。


あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも
どんな人でもかまいません。


そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。
あなたが、投資の勝ち組でありますように・・・。

このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




情報販売 メリット

FX初心者必勝法 超初心者でも、経験豊富な投資家でも、全く同じ投資成果を得られる

FX初心者必勝法 簡単・明確で一目みてわかる投資タイミング

FX初心者必勝法 限りなく相場の『天』と『底』をつかむことが出来る

FX初心者必勝法 『勝ちは大きく』、『負けは小さい』

FX初心者必勝法 投資をおこなう際に、常に平常心を常に保つことが、できるようになる

FX初心者必勝法 精神的・心理的なストレスがかることが圧倒的に少ない

FX初心者必勝法 人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法

FX初心者必勝法 「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」を知ることができる

FX初心者必勝法 シンプルで年月を経ても機能する

FX初心者必勝法 エントリーしてから、含み損が出にくい

FX初心者必勝法 相場に張り付かなくても、売買タイミングが前もって予測できる

FX初心者必勝法 投資回数が多い(勝率が高くても投資回数が少ないものは資金効率が×)

FX初心者必勝法 短い期間で、最大限の利益を得ることの出来る、資金効率の高い投資法

FX初心者必勝法 損切りを躊躇なくおこなうことができるようになる

FX初心者必勝法 そして何よりも、貴重なあなたの人生=時間を有意義につかうことができるようになる



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





今回、マニュアルを製作するにあたって、私どもの『くまひげ院長投資プロジェクト』は、FX初心者必勝法情報といわれるものを、様々な面から、検証いたしました。

わずか数十ページで6~10万円もする商材に少し、カルチャーショックを受けてしまいました(笑)
情報商材に高いお金を払って、がっかりした人も、多いのではないでしょうか?


当マニュアルは、そういった意味で、実のあるしっかりとした内容になるように、かつ、FX初心者必勝法投資初心者の方でも、サポートがなくてもわかるぐらいわかりやすく執筆させていただきました。
また、投資で儲ける手法のみならず、投資に関わる心理や身体に与える影響についても、専門家でなくても、わかるように、簡単に言及させていただいております。

あなたが、本を買われるときも、きっと目次ぐらいは、確認されますよね。
ネタをほんの少し明かすことになりますが、あえて、目次を公開することにいたしました。
中には、システムを使うよく似た、商材が販売されているように感じられる方がおられるかもしれません。
FX初心者必勝法  サインの出る場所が、一目瞭然!違います。

FX初心者必勝法  基本サインだけでも、トレンドの天と底の大きな波を圧倒的に効率よくとらえることができます。

FX初心者必勝法  3つのシステムサインを組み合わせることで、さらに精度が上がります。

FX初心者必勝法  今までのシステムは、1つの通貨ペアでしか有効でないものが多いのですが、
    このシステムは、多くの主要な通貨ペアでも有効です。

私自身が、FX初心者必勝法で情報販売が盛んにおこなわれる以前から使っていたシステムのパラメーターです。
使うパラメーター設定も私独自のもので、巷に出回っているものとは、根本的に違いますので、ご安心ください。

加えて、あなたが、FX初心者必勝法投資で、安全性を高めていただけるよう、リスク管理やシステムトレード、テクニカル分析の弱点をカバーする方法にも言及させていただきました。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法






では、このマニュアルの目次を公開いたしましよう。
目     次
はじめに ~システムトレード手法公開の経緯~
● 投資仲間への公開実績で高評価

● 最後は、パソコン初心者でも簡単に儲かるシステムを


第1章 BIG BANG-FX初心者必勝法でトレードする前の重要事項
● 勝率100%の危険性と脆弱性
1.「ナンピンの繰り返し」の危険性・・・「スカンピン」
2.「損切りなし(ロスカットなし)」の危険性
3.「リスク管理ができる範囲を超えた、高レバレッジ」の危険性

● 私が考えた理想のトレーディングシステム11か条


第2章 天井と底を捕らえるBIG BANGのシステムとは・・・!!!
● 天井と底を捕らえる実際の売買サイン!!!
~マニュアル執筆時でリアルに検証~
様々な通貨で、サインが有効であることを、ご確認ください。
 米ドル/円
 英ポンド/円
 オーストラリアドル/円
 カナダドル/円
 ユーロ/円


第3章 準備編
● ソフトウエアについて
● ダウンロード手順の詳細



第4章 システム・パラメーター&売買ルール設定編
● ソフトウエアの起動
● システム・パラメーター&売買ルールの設定
● 重要なルール&システムをチャートへ反映させる


第5章 BIG BANGゴールデン ルール
● ルールの重要性について
● BIG BANGトレーディング ルールを使った売買手法
● BIG BANGシステム対応の通貨について
● BIG BANG天井と底を捕らえるゴールデン・ルール
 ★BIG BANGシステムは、ここが大きく違う!!!
  1. BIG BANG基本サイン
  2. 波形グラフを読む
     ■ 波形グラフの読み方1
     ■ 波形グラフの読み方2
  3. ●●●●サイン
     重要ポイント


第6章 有効なロスカット・ポイントとは


第7章 休むも相場(メンタル・マネジメント)


第8章 自動売買について


第9章 外国為替証拠金取引(FX初心者必勝法)業者について

第10章 資金管理

第11章 +α…効果的な「ほったらかしトレード手法」


第12章 終わりに



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法




くまひげ一問一答

BIG BANG FX初心者必勝法の大ヒットに伴い、有難いことに、毎日膨大な量の質問をいただいております。
本来は、喜ばねばならないのですが、私どもの処理能力にも限界があり、全てのご質問に答えることが、困難となっております。
そこで、皆様の大半の質問にお答えするべく、Q&Aとは別に新たに『くまひげ一問一答のコーナー』を設けました。
より、BIG BANG FX初心者必勝法に対する理解が深まるのではないかと考えております。

Q
『天★底』を捕らえるサインということですが、どの程度の精度がありますか?

A
トレンドの出ている部分、特に大きいトレンドにおいては、かなりの精度で『天★底』でサインが出ます。
このような相場においては、
「おっ!」
と驚くような売買サインを出してくれます。

このサインで売買された


● 多くの投資家の方々

● 投資法を厳しく検証するサイト

● ITエンジニア関連の方々

を始めとする多くの方々に、
【今までで最高のサイン】

という高い評価を客観的にいただいております。
確かに、トレンドのある相場において、このサインに勝てるものは、まず見たことがありません。
これは、上部の画像のとおりです。

本来、投資が成功するのは、このトレンドの発生時以外には考えられないのです。
テクニカル分析の天才『W.ワイルダー』でさえも、トレンドの出ているときの投資が大きな利益を生み、それ以外は、冴えないと言及しております。


Q
BIG BANG FX初心者必勝法は、優れたサインを出してくれることは、間違いないようですが、投資に絶対はありません。あえて、弱点を教えてください。

A
投資法の販売サイトにおいて、弱点をいう人は、まずおられないと思います。
ただ、私どもは、購入される方に理解してからにしていただきたいという方針があります。
いい話ばかりだと、逆にその投資法は、極めて怪しい。
「私は、負けたことがない・・・ハッハッアー」
なんて、ありえません。
潔く負けは認めるのです。
損切りは『一刀両断』
男前に
「ズバッ」といかねばなりません。
負けを認められない投資家は、塩漬けを生み、取り返しの付かないほど、資産を失うのです。

BIG BANG FX初心者必勝法は、大きな強みがあるから、弱さを隠すこともいたしません。
もみ合い相場には、弱いのです。
多少、ちゃぶつきます。
ただし、これらは、他のテクニカル分析やシステムでも、全く同じです。
もみ合い相場で、大きく勝てる人は、まずいないでしょう。
その中にあっては、まだ優秀な部類であることは間違いありません。

さらに、この度、追加特典としているBIG BANG FX初心者必勝法-TFSには、
① もみ合い相場を前もって予期する方法や
② もみ合い相場でも、勝ちにつなげる方法を
ご紹介させていただいております。

Q
上部のチャートは、『天★底」を完璧に近く示していますが、他にも同様のサインが出るのですか?

A
これは、あえて、マニュアル執筆時のチャートを出し、そのまま、切り取りました。
選んだわけではありません。
これは、2月末からの大暴落時のものですが、
「みんな深い打撃を受けてるんやろうなあー」
これが、この投資法をお伝えしようという動機に拍車をかけました。

通貨ペアや時間を変えてみたり、過去に遡って検証しても、こういった『天★底』を上手に捕らえることが出来ている部分が多くあります。
逆に、もっと爆発的に利益をとれたところもございます。

投資に絶対はありませんが、
今まで、同じような売買サイン(シグナル)で売買したことのある方々からは、このサインの出方に感動されるようで、
「こんなサイン見たことありません」
というメールを多数いただいております。
特に、投資家の皆さんが、資産を失うような大暴落時の前後の期間において、爆発的な投資効果を発揮いたします。
デイトレードやスキャルピングと違い、
本来の投資の醍醐味を味わうことができます。

Q
サラリーマンで、相場に向かう時間が、少ないのですが、BIG BANG FX初心者必勝法で投資は可能でしょうか?

A、
多くの方にご利用いただいておりますが、ほとんどの方が、専業トレーダーではなく、サラリーマン、自営業など、仕事を持っておられます。
サインが出ている数時間の間であれば、トレードが可能です。
さらに、対応通貨が多いので、投資は充分可能であると考えております。
(注意:●●足を使うかは、この投資の大事なポイントですので、購入者保護の為、ここでは明かせません。ご了承ください)

Q
サインが出れば、すぐに投資しなければならないのでしょうか?
A
必ずしも、サインが出た直後のタイミングで投資をしないといけないというものではありません。
数時間の間にエントリーしていただいて、かまいません。
要は、少なくとも、チャートのサインが消えるまでは、エントリーできる可能性があるということです。
トレンドに乗れば、多少遅れても、利益は上がることが多くなります。


Q
数時間の間でエントリーする場合、相場が反転したり、行き過ぎて、投資してよいのかがわからなくなる可能性がありますが、こういった場合は、どうすれば、よいのでしょうか?

A
① BIG BANGの出す波形を見ながらおこなう方法(相場が反転していないか、相場が行過ぎていないか)・・・初心者向き
② もっと精度の高い方法を特典BIG BANG FX初心者必勝法-TFSでご紹介しております。
BIG BANG FX初心者必勝法- TFSを使うことで、迷うことなく参入できるようにいたしました。

Q
自動売買についての対応も教えてください。

A
BIG BANG FX初心者必勝法では、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。
もちろん、簡単な設定を施せば、自動売買は可能です。
可能であるが、勧めない?
何故?
危険性があるのです。
現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、
システムが不定期的に切れることがあるのです。
私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。
2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。
トレードシステムの利用規約
「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」
という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。
あたりまえのことですが、
「投資は、自己責任」といわれ、さらに、
「自動売買システムがダウンしても、自己責任」
では、リスクが高すぎるのです。
相場の怖さを充分知っている私には、
とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。
また、上記を考慮して、自動売買システムを組むと、本来利益になるべき、トレンドの大きく出ているときでも、システムの危険性を優先し、道半ばで利益確定をすることが多くなり、このBIG BANGの最大の魅力がなくなるのです。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。
皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FX初心者必勝法のセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。
そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

Q
システムトレードは、よく相場環境が変われば、すぐに使い物にならなくなり
寿命が短いといいますが、BIG BANG FX初心者必勝法どのぐらい使えると考えておられま
すか?
A
このBIG BANG FX初心者必勝法のスタンダードバージョンは、
自然界や万物のもつ普遍的な
『ゆらぎ』『波動』『規則性』を
チャートシステムに反映させることで、
トレンドの『天★底』捕らえるようにしたものです。
ベーシックなBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲは、いつの時代にも使っていただけるように、あえて、一般的なシステムトレードのようにフィルターを何重にもかけるということをしておりません。
つまり、シンプルを最善と考えたのです。
『Simple is the best.』
シンプルなシステムは、時代を経て残ります。
多少、途中で不安定になろうが、
また、安定してくる時期がやってきます。
ですから、システム自体は、パラメーターが命で、徹底的に追求しております。

Q
BIG BANG FX初心者必勝法-3やBIG BANG FX初心者必勝法-TFSはどういった投資を目指しているのですか?

A
このBIG BANG FX初心者必勝法は、
投資家の皆さんに、まず、
「本来の投資とは、こういうものですよ。」
というあたりまえの形を訴えていると思います。
つまり、
「大きく勝って、小さく負ける本来の投資をしませんか」
「大きく勝てるから、小さな負けは、素直に認めて損を小さくしましょうよ」
「損切りしないで、塩づけにして、勝率●●%は危ないですよ」
「素人のナンピンは・・・スカンピンですよ」
「負けても、次がありますよ、相場は逃げませんから」
「変則・裏技は、いつまでも通じないということを知っておいた方が良いですよ」
「為替相場は、プロの世界ですから、甘くないですよ」
という基本を再認識していただき、

このシステムを使って、
投資の本来の姿を、
取り戻してもらうことにあるのです。

本来、長期に渡り資産を築いた
正統派の投資家の方々が
あたりまえにおこなっている

「ここで買えたら、大満足!」
「ここで売れたら、凄いんじゃない!」
「大きく勝てたよね。」
「でも、ちょこまかと負けはあるよね」
「ちょっと負けただけだから、次、がんばれば、いいよね」

自然界の『ゆらぎ』『波動』『規則性』をとらえることで
初心者の方であっても、BIG BANGのシステムを使い、リスク管理を充分におこなった上で、「大きく勝って、小さく負ける」本来の【投資の王道】をいとも簡単に再現するのが、筆者の狙いでした。

BIG BANG FX初心者必勝法は、
実践の投資はもちろん、
デモで相場を確認しながら、投資の本来の感覚をつかんでもらうことができる、
投資の際、このシステムを稼動させるだけで、相場の流れがよくわかる
そんな、縁の下の力持ちのような、システムを目指しています。

このBIG BANG FX初心者必勝法を、
当たり前の投資の思考に戻すため
資産を失いかねない、危険な投資法に気づいていただくための
1つのツールとして末永く利用していただければ幸いです。

Q
BIG BANG FX初心者必勝法-ⅢDeluxeに進化したようですが、
特典のBIG BANG FX初心者必勝法-TFSとは何ですか?

A
筆者も驚くほどヒットしたもんですから、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、値段は上げずに、更なる進化のため、新しくマニュアルを製作いたしました。
特典5がその内容です。
是非、最後までご覧ください。

PS:大幅に加筆し、153Pの内容の濃いマニュアルになっています。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法





FX初心者必勝法 封印直前!!!

今だけ!!先着200名様限定に、前バージョン/BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅱをプレゼントさせていただきます。
こちらは、以前、私が投資仲間の間で使っていただいき、大好評をいただいたものです。
BIG BANG-Ⅲは、天と底をできるだけ正確に出すことを、目標としているのに対し、こちらのバージョンは、だましが少ない安全性を重視したものとなっております。
相場の状態によって、使い分けをすれば、さらに有効です。
自然界の大原則を、忠実にシステムで再現できるように設定にしたものです。



FX初心者必勝法 BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲバージョンアップを無償で提供
 
進化・パワーアップするBIG BANG FX初心者必勝法

現在のBIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲは、3代目のVer.3.3となっております。
相場環境にあわせ、
◆ BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲ Ver.3.2 ベーシック・バージョンと
レンジ(もみ合い)相場など難しい相場環境でも有効なサインを出す
◆ BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲ Ver.3.3 レンジ・バージョン
の2種類を瞬時に使いなすことができるようにしてあります。
多くの方が実践し、9割以上の人が凄いと感動した売買サイン!
をあなたも手に入れてください。

システムのパラメーターなども、相場の状況により進化させる必要がでてくる場合があります。バージョンアップをおこなった場合は、無償で提供(1年間)をさせていただきます。




FX初心者必勝法 今後、発売予定の投資法マニュアルを特別優待価格(50~30%OFF)で提供

BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅱ・Ⅲは、誰にでもおこなえるシステムトレードの最強ツールをご紹介いたしておりますが、書籍や情報マニュアルに記載されることのない、ほとんどの個人投資家が知らない、画期的な投資手法があります。
私自身は、パフォーマンスの高いエクセルを使ったシステムトレードやテクニカル分析を全く違った観点から判断する投資技術を何種類も並行して使っております。
これらの中で、特に成績の良い投資手法を今後もマニュアルとして、ご紹介していきます。
本マニュアル購入者の方には、一般販売をおこなう前に、特別優待価格(50~30%OFF)として提供させていただきます。



FX初心者必勝法 購入後30日メールサポート

BIG BANG-FX初心者必勝法Ⅲは、基本的にサポートが必要ないほど、図解で初心者にもわかるように製作しております。読者のほとんどの方が、サポートを必要としておられません。しかし、どうしてもメールサポートが必要となる方もおられるかもしれません。
マニュアルの内容に沿う部分につきましては、購入後30日間のメールサポートをさせていただきます。
(FX初心者必勝法や投資全般についての内容に関しましては、多くの参考書籍が販売されておりますので、そちらを参考にしてください。出来る限り96時間以内の返答を心がけておりますが、繁忙期には、多少の返信の遅れがあることを、ご容赦ください。)




FX初心者必勝法 BIG BANG FX初心者必勝法-TFS

これは、BIG BANGに追加する強力なストラテジー

★BIG BANG FX初心者必勝法-Trend Follow strategy の略
(ビッグバンFX初心者必勝法-トレンドフォロー戦略)
ずいぶん長いですね。
そう、これは、BIG BANG FX初心者必勝法を用いて、

最大限利益を安定して追求する為の戦略なのです。

素晴らしいコンビネーションを使います。
これを使うと投資精度が、大幅に向上いたします。

明解で迷いのない投資のために、
BIG BANG FX初心者必勝法の大ヒットを記念して、『くまひげ』からのプレゼント

さらに、

初心者の方には難しい、
★くまひげ流・エントリー時の損切り、決済ポイントと
トレールストップの上手な使い方
もそっと教えております。

ちょっとしたことで、利益は上がります。
でも、決して裏技ではありませんよ。

PS:過去にBIG BANG FX初心者必勝法をご購入いただいた方は、無償でバージョンアップとなります。再ダウンロードしていただくか、再配布のいずれかとなります。





BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲ ビッグバンFX初心者必勝法-3






マニュアルに関しましては、
・ PDF(E-BOOK)でお送りいたしますので、
ダウンロード後、すぐにシステムを使うことができます。

今なら、期間限定特典付き+特別価格にて提供させていただきます。
予定販売数をこえた時点で、随時、値上げをさせていただきます。



パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法






あなたにとって、このマニュアルは、
大きく生活や人生を豊かなものに変えてくれる
最大のターニングポイントとなってくれることでしょう。

マニュアル購入後、パソコンを使える方なら、たった60分で、
BIG BANG FX初心者必勝法-Ⅲのシステムが始動開始です!!!
さあ、後はあなたの決断のみです。




パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレード
FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/13 22:24 | FX  TOP

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法!ミリオネア(外国為替証拠金取引)で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・
私が含み損3589万円の破産状態から復活し、
たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を
手に入れた、FX(外国為替証拠金取引)トレード法を公開しますが・・・


私のFX(外国為替証拠金取引)口座画像を見てください・・・
これから私が1億以上ものお金をいかにして
マーケットから強奪してきたか、
その秘密をすべて公開しますので・・・



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・



※外貨資産がゼロと表示されますが、外為.comの場合、外貨出金を行う場合のみ金額が表示されます。

700人限定、遂に公開!    

FX(外国為替証拠金取引)取引で3000万円以上の損失をだし、仕事と家族を失った
長谷川淳一39歳が、わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手
にいれ、年間5000万円以上の利益を荒稼ぎしている秘密・・・


年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買
ルールを使って、自宅でマウスをクリックしているだけで、
一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。


働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、FX(外国為替証拠金取引)システムトレードで
今の年収以上を稼ぐ方法を、ステップバイステップであなたにも今、
解き明かす・・・


あなたが億万長者になりたくないのならば、
この手紙は絶対に読まないでください!




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






私はFX(外国為替証拠金取引)ですべてを失いました・・・



会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視
し続ける日々を送った結果・・・


その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、
会社を首になりました。



そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、
無職になったわけですから仕方がありません。



ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、
無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、
子どものことを思い出すたびに・・・


一攫千金を狙って、FX(外国為替証拠金取引)取引に手を出した自分を、
撲殺したい気持ちで一杯になります。




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





なぜ私はFX(外国為替証拠金取引)で破産したのか・・・?


(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード


高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、
私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・

結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFX(外国為替証拠金取引)で破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、
一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・


時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、
FX(外国為替証拠金取引)で大損することになったのかを、調べることにしたのです。


そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・

次のグラフを見てください。

これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、
下抜けで売り“というトレードルールで
トレードした場合の検証結果です。



「こんな方法でトレードした所で、
利益があがるわけがないじゃないか!」

この検証結果をみた瞬間、
思わずそう叫びました。


当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、
マイナス100万という結果になっているわけですから。


本やDVDで「儲かる!」と言われていた
トレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。


上のグラフを見れば明らかですが、
私は長期的に見れば全く有効ではない
手法でトレードしていたのです。



「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」


そう痛感した私は、FX(外国為替証拠金取引)で勝ち続ける方法について、
マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、
トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。


職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで
“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利な
トレードルールに従って売買を行う


・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、
繰り返しトレードすることで、確実にプラスに
なるような売買ルールを見つけ出すことが重要


・有効なトレードルールを見つけたら、
ロボットのようにそれに従い続ける


そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、
FX(外国為替証拠金取引)で全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、
過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、
あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFX(外国為替証拠金取引)システムトレードで、
毎週マーケットから現金を強奪
してきた様を見てください。


2005年1月に再出発した時、私のFX(外国為替証拠金取引)口座には
200万円の元手しかありませんでした・・・

しかし、2005年は5013万の利益、
2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、
2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。



「そんなの信じられるか!」
FX(外国為替証拠金取引)で思うように利益があげられていないあなたが、
そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、
この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX(外国為替証拠金取引)=儲からない」ということを、
嫌というほど味わってきたわけですから、
それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、
どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従って
トレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、
実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、
そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、
どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFX(外国為替証拠金取引)トレードだけで、スワップ金利もあわせると、
毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを
公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、
それは殆ど意味がありません・・・



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFX(外国為替証拠金取引)トレードで利益をあげたい。」
「FX(外国為替証拠金取引)で、1億以上の資産を手にいれ、
年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください。
じっくりと読んで、それから私のトレード法が
本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)、その脅威の威力とは!?

私が億万長者になりあがることが出来たFX(外国為替証拠金取引)ノウハウ、
通称ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)は、一般的にFX(外国為替証拠金取引)システムトレード
と呼ばれている手法です。

売買ポイントや、利食い損切りといった一連のトレード方法を、
あらかじめ決めておき、そのルールに淡々と従う方法です。

過去データを使って検証し、有効性がキチンと証明できた
トレードルールを採用することで、着実に利益をあげていくことが出来ます。

参考までに、今回私が紹介するFX(外国為替証拠金取引)システムトレードの成果を見てください。

これは、2006/10/12~2007/3/30のポンド円の日足チャートです。


私のトレード法は、1週間単位での売買が基本です。
従って、週末に売買シグナルを確認して、
月曜日にトレードを行います。

上のグラフを見てもらえれば分かると思いますが、
毎トレード、その時の安値付近で買いを入れることが出来ています。

相場が下げると、恐怖のあまりロスカットというより、
狼狽売りする投資家が大量発生しますが、
私は統計的に有利な売買ポイントが分っていますので、
それに従って淡々とトレードすることが出来るのです。


そして、安値で着実にポジションを積み上げることで、
スワップ金利もかなりの額にのぼりました。

結局この期間のトレード損益は、
資金50万円でトレードしていたと仮定すると、
+613万円になっています。


50万円が663万円ですから、
わずか半年あまりで+1326%の
リターンを稼ぎ出しています。

ちなみに、200万円で運用していた場合、
半年で2000万円以上の利益になります。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





しかし、ここであなたに注意して欲しいことがあります。

最近、自分のトレード法がうまいこと当てはまった
局面だけをとりあげて、「月利10%!」だとか
「勝率100%!」とか、のたまっている詐欺師が氾濫しています。


また、売買ルールが明確でないために、本当に利益があがるのか、
確かめることすらままならないノウハウばかりです。

そんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。


そうではなくて、システムトレードで本当に儲けたいのであれば、
長期的な有効性を確認できることが何よりも重要になるのです!


では私のシステムトレードで、過去2年間売買すると、
どのような結果になったでしょうか。以下の表を見てください。


確率的にみて明らかに有利な売買ポイントで、
着実にトレードを行うことで、2年間で+
5526%ものリターンをたたき出すことに成功しています。

2年間で約55倍ですから、100万円で
運用を開始したとすると5500万円・・・
200万円で始めたとすると、1億1000万円です。

これは、FX(外国為替証拠金取引)の特徴であるレバレッジ効果を
ほとんど活用せずに、安全志向でトレードした結果です。


もう少しアクティブにトレードすれば、
私のように2年ちょっとで1億3000万以上の
資産を構築することも、十分可能です。
(2~3年で資産30倍程度は硬いです。)




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






次はあなたがミリオネアになる番です・・・


私は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
また、FX(外国為替証拠金取引)で大損したことが引き金となって、
勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・


しかし、そのどん底から、
わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。

わずか2年5ヶ月の出来事です。

今では1億円以上の資産を手に入れ、
FX(外国為替証拠金取引)だけで生活していけるようになりました。

今年の収入は、5000万円を遥かに超過する水準になりそうです。

貧乏サラリーマンとして17年という歳月を
過ごしてきた私にとっては、少々持て余してしまいそうなお金です。


トレードを行うのは週に1回だけですから、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなことも
ありませんから、ストレスも一切ありません。


ちなみに、毎日の日課は、朝10時に起きて近くの公園を散歩することです。

その後は、スポーツジムに行ってタップリと汗を流し、
サウナとジャグジーでゆっくりとくつろぎます。


そして、自宅に戻って、野菜とフルーツを
ふんだんに使った健康的なランチをとります。

あとは、読書をしたり、ショッピングに出かけたり、
海外旅行の計画を立てたり・・・

毎日、本当に好きなことだけをして、人生をエンジョイしているのです。


毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、
嫌な上司の顔色をうかがいながら、やっとの思いで
月収30万円を稼いでいた3年前と比べると、
今は本当に天国のような暮らしを送っています。


●ゴミ以下の投資ノウハウに騙されてFX(外国為替証拠金取引)で破産したこと。
●あまりの損失額に仕事が手に付かなくなり、会社を首になったこと。
●40を前に無職になったことで愛想をつかされ、家族に出て行かれたこと。


FX(外国為替証拠金取引)だけで年5000万円以上の利益をあげられるようになった今、
そのすべてを許すことが出来ます。

週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従って
トレードするだけで、1億円以上の資産と、
何不自由ないライフスタイルを手に入れたのです・・・


本当にこれ以上の幸せはありません。


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






次はあなたがミリオネアになる番です。

もう急激な円高に悩まされる必要はありません・・・
含み損に耐える必要もありません・・・

あなたは私が開発した通称“ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)”に従って
トレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、
自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです。


ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)の全貌・・・

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)の唯一の目的は・・・
“あなたが3年以内に1億円以上の資産を手にいれ、
年5000万円以上のトレード利益を稼げるようになること“です。


私の開発したFX(外国為替証拠金取引)システムトレードを完全にマスターし、
そして実際に利益をあげていくため・・・

(1)私が普段使用している売買ルールを完全公開したマニュアル
(2)日々の売買シグナル確認や、過去データの検証を行うことが出来るソフトウェア

この2つに、私が持っている知識とノウハウのすべてを叩き込めました!


まずは、今回公開に踏み切る売買ルールのパフォーマンスを見てください・・・



そして、マニュアルに書かれた内容のごく一部を紹介すると・・・

* 投資をやればやるほど損をするダメ投資家をたった5分で
常勝トレーダーへと変化させる、これまで業界の誰も口にし
たことがない、ある強力な方法とは?

3500万円もの含み損を抱え、一時は死を覚悟する程の
ダメトレーダーだった私が、年間5000万円以上の利益
をコンスタントに稼げるようになったのは、この方法を知り、
それに従ってトレードに取り組むようになったからです。


もし、あなたが今投資で損をしているのならば、この方法を
今すぐに実践してください。

この方法を実践するだけで、あなたも明日から、私のように
年間5000万円以上の利益を稼ぎ出す勝ち組トレーダーの
仲間入りを果たすことができます。


* あなたに毎週現金収入をもたらす、為替差益も、スワップも
着実に得られる、週足と、ある一つのテクニカル指標を使った
トレードストラテジーとは?

あなたは、スワップもしくは為替差益だけで儲けることに
、血眼になっていませんか?
FX(外国為替証拠金取引)の魅力は、為替差益とスワップの2つです。
あなたは、どんな初心者、そう70を過ぎたおばあちゃんで
も実践できるこのトレードストラテジーを使うだけで、為替
差益もスワップも、難なくGETすることが出来るようになります。


* 50万円の資金でも、年間最低でも500万円以上の利益を
可能にする、ある単純な売買ポイントとは?

あなたは今、何を基準にトレードを行っていますか?
MACDですか、移動平均ですか、RSIですか?
その方法は、過去何%の勝率で、いくら位の利益をあげた
のですか?

この質問に答えられないのであれば・・・今すぐにこの売買
ポイントでトレードしてください。

超シンプルな売買戦略ですが、その破壊力はあまりに強力です。
この売買ルールを利用すると・・・週末にある数値を確認する
だけで、来週売るべきか、買うべきかが分ります。


そして、たったこれだけの作業で、あなたは最低でも50万円
の資金で、500万円の利益・・・つまり、年間10倍以上の
パフォーマンスを達成することになるのです。

* 元手200万円で年間1000万円以上の利益があがる売買
ルールから、最大限のパフォーマンスを引き出し、上場企業の
社長クラス以上の年収を稼ぐ具体的な戦略とは?


私はこの戦略を発見したからこそ、2年5ヶ月という短期間
で億万長者へと成り上がることが出来ました。

あなたは、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を使用することで、
この戦略を容易に自分のトレードに応用することが出来ます。


そしてこの戦略こそが、あなたに莫大な富・・・そう私が手に
した1億3000万と同等かそれ以上の現金を、あなたにもた
らすことになるのです。

* たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは
9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!
為替変動に見られるある特徴とは?


私の研究成果によると、昔と今の為替の値動きは、ある構造的な
要因で根本的に異なっていることが分かりました・・・
その研究成果を15年連続で勝ち続けている本物の為替ディー
ラーの方に発表したところ、彼もその理由に納得してくれました。


実際、9割のプロの為替ディーラーでさえ、このことに気付いて
いないゆえに、わずか1年足らずでマーケットから去っていくのです。


逆に、この特徴さえ知ってしまえば、為替マーケットから
面白いように金を盗み取ることが出来ます。
経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。


* 忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの
投資で年5000万円稼ぐミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムとは?


為替マーケットは24時間365日動いているし、世界中のプロ
のディーラーが監視しているから、私もマーケットに張り付いて
ないといけないのではないか・・・?そう思った時点で、あなたはカモです。
マーケットに張り付くなどしていたら、ストレスがたまって
しまい、FX(外国為替証拠金取引)で儲けるどころか、本業すら疎かになり、
リストラされるでしょう!

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムは1週間ほったらかしのシステムです。
週末に売買サインを確認してそれにしたがって月曜日にトレードの
発注をするだけです。これなら、あなたの大切な本業や家族も守
りながら、ほったらかしで年5000万円以上の利益を稼いでくれます。


* 93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ
戦略は賢明ではありません!


円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。
為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?


スワップ金利を当てにして、買い持ちだけのスワップ戦略を
行っている個人投資家は非常に多いです。毎日お小遣いをも
らえるという感覚でやっているのでしょうが、これは非常に
まずい戦略です。なぜならば、為替変動リスクに常に晒され
ているからです。
  
  
  
少しでも円安に振れたとき、あなたの人生から一転して
地獄になるのです。これも全て為替変動リスクのせいです。
でも、安心してください。

当マニュアルで説明しているハイパースワップ戦略を使うと、
為替変動リスクを極限にまで減らしながら、毎日高級レスト
ランで食事が出来るほどスワップ金利を受け取ることができるのです。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





あなたはこのマニュアルに従ってトレードするだけで、
リタイアする程度のお金であれば簡単に稼ぐことが出来
るでしょう・・・

しかし、このノウハウを手にした人には、「全員確実に
ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を実践して欲しい。」というのが、私の
切なる願いです。

マニュアルを読んだ後、実際の検証作業や、トレード執行
が億劫になり、結局は実践せずに終わってしまう・・・

そんなノウハウにはしたくないのです。

あなたには、3年後には億の資産を手に入れて、
5000万円以上の利益を毎年稼ぎ出すことが
出来る状態に、確実になってもらいたいのです。


だから、FX(外国為替証拠金取引)システムトレードを実践する上で
必要不可欠となる、2つの機能を盛り込んだ
ソフトウェア“ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)トレードシステム”
を付属させているのです・・・



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





このミリオネアFX(外国為替証拠金取引)トレードシステムを使うと、
マウスをクリックするだけで、以下のタスクを
3分で行うことができます・・・


(1)スワップ金利も加味した過去データの検証 
(バックテスト機能)

バックテスト機能を使用することで、あなたはスワップ
金利も加味した主要5通貨(米ドル/円、ユーロ/円、
英ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)
で過去データの検証作業を行うことが出来ます。


自分の資金量やリスク許容度にあわせて、レバレッジを
調整したり、使用するテクニカル指標を変化させること
も可能ですので、あなたのオリジナルトレードシステム
を容易に作成することが可能になります。

そして、資金量にあった専用トレードシステムこそが、
あなたにとっての現金製造マシーンとなるのです・・・
毎週、給料日のように利益があがる様を、今から何度も
頭の中でシミュレートしておいてください。


(2)毎週末の売買シグナル確認 (シグナルチェック機能)

オリジナルの売買ルールを手にしたあなたは、シグナル
機能を使用することで、毎週のトレード執行を容易に行
うことが出来ます。あなたの資金量と、バックテスト
機能から導き出した売買ルールを入力してください・・・

5秒後には、あなたのPC画面に「どの通貨を、いくら
買えばいいか」が表示されます。

あなたは、その指示に従って、自分が使用している
FX(外国為替証拠金取引)会社で発注を行うだけ。

たったこれだけで、あなたは私と同じパフォーマンス
を手にすることになります・・・

つまり、2年後には1億オーバーの資産を手に入れ、
年間5000万円以上の不労所得を、楽々と手にする
ことになるのです。

有り余る時間とCASHを手にしたら、あなたは何をやりますか?
海外旅行でしょうか?趣味に没頭でしょうか?家族と過ごす時間でしょうか?

今からじっくりと考えておいてください。


※ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムは、MicrosoftExcel上で動作します。


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






マニュアルとソフトウェアを手にしたあなたは、
明日からでもミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を実践し、マーケットから
現金を強奪することになるでしょう・・・


今から、資産1億、年収5000万オーバーの生活を、
頭の中で最低10回はシミュレートしておいてください。

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)で儲からなかったら、諦めてください・・・

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)には、私が破産状態から1億以上の資産を
築いた方法のすべてを叩き込んでいます。

机上の理論や、商材を売るためのノウハウではななく、
私がこれまで稼いできた方法を、そのまま表現しているのです。

ただ、私も以前はノウハウを知っても、それを上手く活用できずに、
いくつも本、DVD、情報商材を買いあさるというのをやりました。

そんな経験をしているからこそ、あなたにはそうはなって欲しくありません。
FX(外国為替証拠金取引)のノウハウを購入するのは、このミリオネアFX(外国為替証拠金取引)で最後にして欲しいのです。

私がこれまでに1億以上のキャッシュを掴み取ってきたノウハウを
完璧にマスターして、マーケットから利益を掴み取って欲しいのです。

しかし、あなたは不安を感じているかも知れません。
「本当に自分で出来るのだろうか?」と。

だから、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)実践者限定のサポートブログを開設し、
これからFX(外国為替証拠金取引)に挑戦するあなたを徹底的にサポートしたいと思います。


サポートブログでは、あなたがミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を実践する上で
疑問に思ったこと、不安なことを、納得行くまで質問出来ます。

そして、一緒に実践する仲間からの質問とその回答を共有化することが出来ます。

あなたは、このサポートブログで提供される、メールサポートを
活用することで、直ぐにでもFX(外国為替証拠金取引)で1億円の資産を築くことになります。

また、小学生でもトレードできるように開発されたミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムですが、
はじめて手にするあなたは、若干の戸惑いを感じるかもしれません。

あなたの大切な資金を投資するにあたって、
ミスは絶対に許されないことは、私も分っています。

よって、サポートブログでは、22分35秒にわたる
動画マニュアルを提供し、ツールの使用方法等について解説します。

この動画マニュアルを見ることで、あなたは何の迷いもなく、
ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムを活用できるようになります。

※メールサポートについては、他の実践者の方もいらっしゃいますので、
30日限定、3案件限定とさせてください。

ただし、その分、精一杯サポートします。

年間5000万円の利益をあげているノウハウは、
いくら位の価値があるのでしょうか・・・?

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、
期待できるリターンが年間600万円。

しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の
現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったい
いくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、
明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々の
トレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を手にしたあなたは・・・

2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、
年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、
まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、
年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、
最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、
それを5年かけて回収するようなビジネスは
世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が
受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFX(外国為替証拠金取引)ノウハウが、
5000万円というのは、
至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、
5000万円という金額は、
そう易々と支払えるものではないことぐらい、
私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、
198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、
一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、
プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらという
フィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、
ただひたすらFX(外国為替証拠金取引)で儲けることだけを
考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、
キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、
このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた
経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって
行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、
容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、
簡単なマウス操作だけでFX(外国為替証拠金取引)システムトレードを実践し、
マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、
適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての
決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、
この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、
つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、
あわない金額であることは間違いありません。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、
2~3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです。

FX(外国為替証拠金取引)だけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、
自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けている
ノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。

私は怒り狂っています・・・

しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、
あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、
私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で
、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、
月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、
本当に有効なFX(外国為替証拠金取引)ノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、
年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFX(外国為替証拠金取引)ノウハウを購入し、
それに従ってトレードした結果、
破産へと追い込まれた私は、
この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、
これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、
198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。


ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、
その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、
私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

でも、私はそれで良いと思っています。

あなたにFX(外国為替証拠金取引)で儲けてもらって、そしてクソの役にも立たない、詐欺に近いようなセミナーやらE-bookがこの世の中から消えてくれれば、それで十分なのです。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




しかし、一つだけ制限を付けさせてください。

私のFX(外国為替証拠金取引)ノウハウはあまりにも強力なため、
ほぼすべての購入者が、同様のトレードを行うことでしょう。

そうなると、マーケットに影響を与えてしまう可能性があります。
よって、誰でも手を出せる価格で提供するかわりに、700人限定で公開することにします。


これは私の挑戦です。
クソ商材を販売しているセミナー業者、
出版社、情報起業家への挑戦なのです。


ですから、最初の100人がこのノウハウを手にするまでは、
59800円というプライスで、あなたに年5000万円稼いできた方法を完全公開します。


もしあなたが、本当にFX(外国為替証拠金取引)で利益をあげていきたいのであれば・・・
今すぐ以下をクリックして、その意気込みを私に知らせてください。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




よくある質問

質問1:本当に儲かりますか?

投資ですから、未来永久に絶対儲かるということは保証できません。
ただ、私が2年5ヶ月で1億3000万円以上の資産を築き、
今もなお年間5000万円以上最低でも稼いでいる方法の
すべてを公開しています。
また、システムトレードですから、曖昧さは一切ありま
せん。また、売買ルールもすべて公開していますので、
あなたは私の話が本当かどうか、確かめることも可能です。



質問2:FX(外国為替証拠金取引)初心者でも実践できますか?

システムトレードは基本的に売買シグナルに従って
トレードするだけですので、極端な話小学生でも実践できます。



質問3:パソコンがあまり得意ではないのですが、
システムトレードを実践できますか?

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)には、毎週の売買シグナル確認、
過去データの検証機能を兼ね備えたソフトウェアが
付随しています。

このツールは、マウスをクリックするだけで簡単に
操作することが可能ですので、パソコンが不得意でも、
全く問題なくFX(外国為替証拠金取引)システムトレードを実践することが出来ます。


質問4:普段は忙しく相場をみることが出来ないのですが、
ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を実践して利益をあげていくことは可能ですか?

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)では、週末にシグナルを確認し、
月曜日の寄付きでトレードを行います。


付属しているツールを使用すれば、シグナルは3分程度で
把握することが可能ですし、トレードも成行注文ですので、
相場を見る必要は全くありません。


よってどんなに忙しくとも、週末に10分間とれるのであれば、
十分実践可能です。


質問5:システムトレードの場合、利益があがっていても、
多くの人に広まることによって有効性が薄れると聞いていますが、
その点についてはどう思いますか?


通貨は十分な流動性がある金融商品ですので、その可能性は低いと考えています。
ただ、万全を期して、700人限定での提供としています。

私自身、このノウハウだけで、年間5000万円以上の
利益を手にしているので、念には念をいれて、この対応をとっています。


質問6:投資金額はいくらぐらいから始められますか?

FX(外国為替証拠金取引)は証拠金も手数料も安いため、投資資金は10万円以上であれば
、いくらからはじめても大丈夫です。


質問7:売買ルール(ロジック)は公開してもらえますか?

はい、完全に公開します。「どこで買って、どこで売る」と
いったことから、ポジション量にいたるまで、すべて公開します。

システムトレードのノウハウという売買ルールは公開せずに、
そのサインだけが公開されるケースが多いですが、そのような
システムに従うのはあまりにも恐怖が大きすぎます。

実際にそのサインが有効かどうか確かめることすら出来ないからです。

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)は実際に儲かっています。是非あなたの目で
売買ルールと検証結果を見てください。

そして、納得した上で、淡々と売買ルールに従ってトレードし、
そして私のようにあり余る利益を手にしてください。


質問8:儲かる方法をなぜ公開するのですか?
自分でやり続けた方が儲かると思うのですが・・・?




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・





私自身、以前、巷に出回る投資ノウハウで大損した経験があります。
年間コンスタントに5000万円以上の利益を出せるようになった今、
何とかしてそういった人を一人でも救いたいという気持ちがあります。

また、為替市場はちょっとやそっとで、
相場が変動することはありませんので、
700人限定であれば、私のトレード損益には、
全く影響しないと思っています。


加えて、これは1億をゆうに超える資産を手にして思うことですが・・・
お金を持っているだけでは、幸せにはなれません。
人に喜んでいただいたり、感謝されたりといったことが、
人生をより充実したものにしてくれると私は考えているので、
公開を決意しました。


ただ、口座画像もみせて、トレードルールも公開して、
損益証明書まで見せても、「アンタなんか信じられない!」
ということであれば、それで結構です。

資産1億オーバーで現金収入が年5000万円は確実にあ
る私にとって、なんとかして信じてもらう必要など、全くありません。

FX(外国為替証拠金取引)でなんとしても利益をあげたいと願っている投資家だけに、
このノウハウを手にしてもらえればと思っている次第です。


質問9:40%程度のドローダウンが発生していますが、
それに耐えられない気がします。

私の場合、以前は200万円から何としても3000万円以上は
儲けたいという欲がありましたから、高めのレバレッジを使って、
高いドローダウンも許容しながら、1億以上の資産を築いてきた
ことは事実です。

しかし、ドローダウンは、レバレッジの使い方によって
いかようにもコントロールできます。

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)システムは、バックテスト機能も付随していますので、
あなたの期待するリターンと、許容できるリスク量を考えて、
適切なレバレッジを決めてください。

例えば、レバレッジを5倍におさえれば、
ドローダウンは半分以下に減少します。

ただ当然その分リターンも減少します。

本当に儲かるの・・・?

あまりにも多くのウソが、巷に出回っていますので、あなたが、
「本当なの?」と疑う気持ちも、分らなくはありません。

私はこのマニュアルに、2年5ヶ月で1億3000万円以上の
資産を築き、毎年安定的に5000万円以上の現金収入を稼
いでいるノウハウのすべてを公開しました。


ただもしあなたが、疑うのなら、別にそれはそれで良いです。
他のノウハウでも使ってトレードしてください。

私は損をして苦しんでいる投資家を何としても救いたいという
強い気持ちで、口座画像も、損益証明書も見せた上で、
私のトレード法を公開しています。


また、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)では、売買ルールも完全に公開します。

「どういう時買って、どういう時に売るのか?
どのくらいポジションを持つのか?」
そのすべてを公開しています。

そして、過去データをあなた自身の手で検証できる
ツールまで提供しています。


ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を手にしたあなたは、その有効性について
自分で確かめることが可能です。

私が本当のことを言っているか?それを確かめることが可能なのです。

もし私が少しでもウソを言っていると感じたら、
どうぞおっしゃってください。よろこんで返金します。


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・






実践者の声

開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、
ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、
一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうし
ても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込
み上げてきました。

「ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)で儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心
に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマ
ニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで
200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり
生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFX(外国為替証拠金取引)をはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲
かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。



来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

※普通の会社員女性のため、プライバシーの観点より写真は掲載し
ておりません。またお名前についても当方の判断で、苗字のみの
掲載としております。


ここ5ヶ月で月平均38万円の利益!生活にゆとりが出来ました・・・

2年前に結婚し、2人の子どもと幸せに暮らす私ですが、給料が上
がらないことには、かなりの不安がありました。


月の手取り30万円ちょっとでは、都内の4人家族が食っていくので精一杯。

今後、子どもが大きくなるにつれて支出が増えていくのに、給料は頭打ち・・・
日々、不安と焦りを感じながら生活していました。


そんな中出会ったのがミリオネアFX(外国為替証拠金取引)です。
何事にも慎重な私ですが、過去データの検証結果を見て、
その有効性を確信。ボーナスの一部30万円で運用を開始
することにしました。


5ヶ月間、毎週日曜日にシグナルを確認して、
指示通りに発注というのを繰り返した結果・・・

30万円からスタートしたFX(外国為替証拠金取引)口座残高が、
今では220万円になっています。
月平均にすると、38万円の利益です!

ツールの指示通りに売買してこの結果ですから、
ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)の威力には驚いています。
最初は反対していた妻もこの結果に大喜びです。

子どもも小さく、私の給料も安いので、
まだ思いっきり贅沢が出来るとは行きませんが・・・
生活に段々とゆとりが出てきました。

給料以外に月40万円近くの収入があるというのは、
本当にありがたいです。

今は、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)でより儲かる売買ルールを構築し
て、月100万円以上の収入を稼ぐのが目標です。

月100万円以上、FX(外国為替証拠金取引)で確保できるようになったら、
今の会社はやめて、以前から夢だった田舎暮らしを
やってみたいと思っています。
実家にも近くなるので、親孝行も出来るようになります。

FX(外国為替証拠金取引)で安定した利益が出せるようになって、本当に人生が変わり始めていることを実感しています。
より大きな収入を安定的に稼げるよう、今後もがんばりたいと思います。

東京都葛飾区在住 武田道弘様 32歳男性




200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




追伸1

くどいようですが、もう一度確認させてください。

私が開発したFX(外国為替証拠金取引)システムトレード、通称“ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)”は、
(1)私が毎年5000万円以上の現金収入を得ている売買ルール
を完全公開したマニュアルと、

(2)日々のシグナル確認および、過去データの検証を行うことが
出来るソフトウェア
の2つで構成されています。

ソフトウェアは、マウスでクリックするだけで、日々のシグナル確認と
、過去データの検証が行える仕様になっているため・・・
あなたは、マニュアルを読んだ次の日からでも、
トレードを行うことが可能です。


そして、トレードの一連の行動がすべて定義されているため、極端な話、
小学生がトレードしても、全く同じパフォーマンスを得ることが出来ます。

ちなみに私は、このミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を使って、2005年は5513万、
2006年は5538万、稼ぐことが出来ました・・・
そして今年は、最低でも8000万位は稼げる見通しです。


つまり、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を手にしたあなたは、FX(外国為替証拠金取引)オンリーで
最低でも今の年収以上は稼げるようになるということです。

完全な経済的自由を手に入れ、仕事をする必要がなくなった時、
あなたはいったいどんなライフスタイルを送るのでしょうか・・・?

それを今から考えるようにしてください。
このページを熟読し、ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を手にしたあなたには、もう非常に近い未来のことですから・・・



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




追伸2

私は、今現在最低でも年間5000万円以上の現金収入があります。
よって、このノウハウを販売したことで得られる収入など、たかが知れています。

ただ、高い理念を掲げて完全公開に踏み切った私ですが、
不安がないわけではありません。

このシステムが、多くの投資家に知れ渡り、全く機能しなく
なってしまったら、私はたった1億3000万程度のお金で、
今後40年程度生活していかなければいけなくなります。
(十分だという気もしますが・・・)

よって、このノウハウを公開する人数は、700人に限定させてもらいます。

それが、誰よりも先にミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を手にするあなたの
、先行者利益を守るためでもあります。

700人の申込があった時点で、いかなる理由があろうと
申込をストップしますので、あらかじめご了承ください。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・




追伸3

100人がこのノウハウを手にするまでは、5万9800円
というプライスで公開しますが、100人に到達した時点で、
大幅な値上げを行う予定です。


200万円からはじめて、わずか2年5ヶ月で1億3587万円
もの資産を手に入れ、現在もなお、最低でも年に5000万円以上
の現金を稼ぎ出しているノウハウです。


それがわずか、5万9800円で手に入るという、前代未聞の
チャンスをつかめるかどうかも、投資家として成功するか
どうかの、大きな分かれ目だと私は考えています。



ただ、私自身お金には全く困っていないので、
「早めに購入してください!」なんてことは、
間違っても言いません。


もう一度このページを熟読して、数万円を投資する価値がある
ノウハウかどうかを、あなたの目で確かめてください。


ただ、世に出回るFX(外国為替証拠金取引)ノウハウの、ほとんどすべてに目を通し、
過去データを検証し尽くした私が断言します。

過去の実績や、これまでの自分のトレード結果から見ても・・・
ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)以上に、安定的に利益をあげられるノウハウは、存在しません。


私はこのミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を使って、破産状態から復活し、
今では最低でも年間5000万以上の現金を、マーケット
から稼ぎ続けることが出来ているのです。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、
他のクソの役にも立たないFX(外国為替証拠金取引)ノウハウを探し求めるのは、
全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、
年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを
手に入れること、心から祈っています。

最後までありがとう。
私からのメッセージを熟読してくれたあなたに、心から感謝しています。

長谷川淳一



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)を知ったあなたは・・・


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/13 22:22 | FX  TOP

SuperFXシステムトレード SYSTEMFX初心者必勝法


従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM



お世話になります。Super FX SYSTEM開発者の樫山です。


■少し早いですが、今月の結果を報告いたします。



先月に引き続き今月も Super FX SYSTEM は大きな利益あげることができました。

8月の獲得pipsは、なんと+1540pipsです。



今月の急激な円高で、大損をされた方が多数いると思いますが、このように相場が大きく

動く時こそ利益を上げるチャンスなのです。



過去のSuper FX SYSTEMのデータを見ていただければ分ると思いますが、

相場が大きく動けば動くほど、Super FX SYSTEMは、大きな利益を上げる事ができています。

それはそうですよね!Super FX SYSTEMは為替差益を抜き取るシステムですから、

相場が大きく動けば動くほど利益が出せるのです。



(Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能となっております。)





■Super FX SYSTEMが好調なのは今月だけではありません、ずっと好調なんです!





Super FX SYSTEMの結果をおさらいいたします。



★2006年

1月2日から2月1日+567pips

2月1日から3月1日+850pips

3月1日から4月1日-100pips

4月1日から5月1日+93pips

5月1日から6月1日+1020pips

6月1日から7月1日+73pips

7月2日から8月1日+319pips

8月1日から9月1日+850pips

9月1日から10月1日+734pips

10月1日から11月1日+171pips

11月1日から12月1日+462pips

12月1日から1月2日+339pips



★2007年

1月2日から2月1日+1360pips

2月1日から3月1日+782pips

3月1日から4月1日+1563pips

4月1日から5月1日+325pips

5月1日から6月1日+30pips

6月1日から7月1日+922pips

7月1日から8月1日+796pips



8月1日から8月28日+1540pips



さらに、+390pipsの含み益(NY時間8月28日22:00時点)



これまでの20ヶ月間の合計は、12696pips+390pips含み益で13086pips



となっています。



10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益になります。



従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM





トレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略
を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を
自分で行う時代は終わりました。


SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法
SYSTEMを使い続けるとなんと12ヶ月で
2800%(5600万円の利益)さらには、
24ヶ月で78300%(15億6600万円の利益)
となる計算に・・・


トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム


トレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!
トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時代は終わりました。


NEW!! SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMは発売後も好成績を維持しています! 

6月1日から7月1日の1ヶ月間の獲得pipsがスプレッド引き後、934pipsの利益確定となっております。(10万通貨のお取引でしたら、93.4万円の利益となります。)
(この結果は裁量判断を一切入れずに得られたものです)


トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?
ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。
 
トレンド相場において
天底を捉える究極のシステム


レンジ相場においても
利益を追求する究極のシステム


トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を
自動選択する高度なプログラミング


SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM



従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM




このスーパートレードシステムの全貌を以下に示します。

性能に自信があるからこそ、
すべてを明かすことが出来るのです。

 
GBP/JPYの2時間足に対する約12ヶ月
(2006年7月2日~2007年7月2日)の
バックテストにより得られた結果は、

獲得pips:7869pips:(78.7円)

勝率 :74%(平均):75%(最大)

プロフィットファクター :4.04(平均):4.1(最大)

(スプレッドは-8pips)


上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、
驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。



従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM





7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

よくあるFX初心者必勝法商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は約787万円(10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

これを月単位の複利で運用した場合は、なんと12ヶ月で2800%(5600万円の利益)さらには、24ヶ月で78300%(15億6600万円の利益)となる計算になります。

 

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。

 

販売価格 ¥126,000-



先行販売特別価格 ¥●●,●●●-

さらに、半年間のバージョンアップは無料です!!
(バージョンアップ期間の延長は月¥3,500-となります)

先行販売特別価格は、先着100名様のみの7月末までの特別価格となります。
価格据置希望多数の為、7月末まで据え置きとさせていただきました。
8月1日からは¥●●,●●●-となります。

 


従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM




SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMは、何故ここまでの性能を叩き出すことに成功したのか?

繰り返しになりますが、
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

「SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM」には、2つの特徴的な戦略が組み込まれています。トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替えるロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。


従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM





SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMの損切りのタイミングは?

損切りのタイミングは、早すぎても遅すぎても駄目です。

トレンド相場の遅すぎる損切りは大きな損失を発生させます。

また、レンジ相場で早すぎる損切りは往復ビンタを食らう原因になります。

つまり、相場の状況によって最適な損切りのタイミングがあるのです。

「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」は、その損切りのタイミングさえも、自動で判断しあなたにシグナルを送ります。
 
Q&A
Q:売買判定サインはどのように表示されるのでしょうか?

非常に簡単です。画面上に現れる、

↑で買いポジション投入、  ↓で買いポジション決済。

↓で売りポジション投入、  ↑で売りポジション決済。

と、単純ですので、どなたでも簡単に判断いただけます。一般的なテクニカル分析にあるような判断を悩ませる表示を行いません。また、音でもお知らせします。

 

Q:高性能なシステムとは何ですか?

ずばり言いますと右肩上がりの綺麗な損益線を描くシステムです。
トレーディングシステムの性能を表す専門用語で言いますとドローダウンが少なくプロフィットファクターの数値が高く勝率が高いものということになります。

また、トレード回数が適切であり資金効率が良いことも高性能なトレードシステムには必要な条件となります。なお、勝率100%等の極端に勝率の高い投資方法は、多額の含み損が発生しがちであったり、トレード回数が極端に少なかったりするので、高性能なトレードシステムとはいえません。
Q:商品の内容はどのようなものですか?

●究極のFX初心者必勝法必勝システムのプログラムファイル
(ロジックは公開いたしません)
●マニュアル:システムの使用方法や必要なノウハウ
(A4サイズ全22ページ)

以上の2点になります。

 
Q:「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」を使うには、何が必要なのでしょうか?

●Windowsパソコン で、次の条件を満たす物が必要です。
OS:Windows2000以降(Windows XPを推奨)
CPU:800MHz以上(1GHz以上を推奨)
メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨)
●ADSLもしくは光回線などの高速なインターネット接続環境
●送受信可能なメール環境

 
Q:「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」は高性能な故に扱いにくいということはありませんか?パソコン初心者の私でも扱いきれる物なのでしょうか?

そんな事はありません。メールやインターネットの設定やソフトのインストールがご自分でできるレベルの方なら扱えます。 ほとんどの方が理解できるような分りやすいマニュアルとなっております。

Q:資金はどのくらい必要なのですか?

システムとしては、最低保証金3万円にて開始することが出来ます。ですが、最大ドローダウンでの損失を全資金の30%以内とする場合は20万円程度の資金を用意する必要があります。

Q:「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」は自動売買が可能なのでしょうか?

可能です。 ですが、 停電、パソコンの故障、ネットワークの切断、サーバから切断などにより自動売買が執行されなくなるリスクがあります。そのため、手動による売買を推奨します。

自動売買をされる場合は、CMS社の利用承諾事項をご理解したうえでご利用ください。

Q:売買サインによる手動売買を行う場合は、パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか? また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?

パソコンの前に長時間座っている必要はありません。売買サイン出力後の数分後でも数時間後でも売買サインが出た時間足の終値と同じ価格で指値注文を手動で入れれば、自動売買と同じ成果を出す事が可能です。

Q:取引会社(ブローカー)は何処を使うのでしょうか?

手動取引の場合は取引会社は任意の会社をご選択いただけます。但し、スプレッドポイントが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。自動取引の場合はCMSをご利用ください。

 
Q:よくあるFX初心者必勝法商材のように、結局は自分で売買サインを判断しなければならないというようなオチはないでしょうか?

ございません。複雑な手法を組み合わせたマニュアルや動画による説明のみのFX初心者必勝法商材は、こういう場合は○○○、このパターンはこの○○戦略といったようにその判断をユーザに任せる物が多く存在します。マニュアルは非常に分厚く、それをすべて理解し使い慣れなければ、実際には利益を上げることは出来ません。

これに対し、SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMは上記のようなFX初心者必勝法商材でいうノウハウ(戦略)のすべてがシステムのロジックに組み込まれていますので、マニュアルどおりにパソコンを設定するだけで、相場の判断のすべてを自動でパソコンが行ってくれるようになります。

 
Q:この結果は裁量判断を行った結果なのでしょうか?

いいえ。SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMによる自動判断のみで、一切の裁量は含まれておりません。


従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM




 
■ご挨拶


はじめまして、SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。実は私、全日本ジムカーナ選手権に参戦するドライバー兼メカニックもやっております。先日の2007年全日本ジムカーナ選手権第3戦で優勝するほどこの競技に入れ込んでおります。

システム開発担当の南もジムカーナ競技をやっております。カーナビゲーションシステムの開発を本業とし、そのほかに趣味でGセンサー、デジタルカメラ、GPSを用いた測定機器を独自に開発しています。システム開発やプログラムにはめっぽう強い彼の力をお借りしました。

こんな、特殊な能力を持った2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM」です。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。
 

●初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
●パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
●トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
●レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
●トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
●勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる。
●投資回数が多いので資金効率が高い。
●売買シグナルが的確なので、長期にわたり安定した性能を発揮。
●守りの損切りではなく、攻めのポジション反転。
●購入後半年間はバージョンアップ無料。(※1)
●シグナルどおりに淡々とトレードをするだけで、大きな利益が積み重なっていきます。
●簡単な設定を完了すれば、後はシステムが出すシグナルに従うだけです。
●あいまいな表現や精神論等は一切ありません。

※1 バージョンアップは無償です。私たちは現在もなおシステムの性能アップをはかり、そして新システムの開発を行っております。ダウンロード専用HPにて、最新のシステムのダウンロードを可能と致しております。




従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM




どんな状況でも確実に相場を捉え、安心して、ストレス無く利益を積み上げていく。 何処までも安定して勝ちを重ねる、新しい感覚のシステムトレードを味わう。

トレンド相場で大きく利益を重ね、レンジ相場で細かく利益を積み重ねる。 そこには、真にテクノロジーを極め、システムトレードを極めた唯一の存在だけが持つ、 快感と凄みがあります。この「SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM」は、あなたの人生を豊かなものにかえるきっかけとなるに違いありません。

 

相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

「SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM」は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。

 

販売価格 ¥126,000-



先行販売特別価格 ¥●●,●●●-

さらに、半年間のバージョンアップは無料です!!
(バージョンアップ期間の延長は月¥3,500-となります)

先行販売特別価格は、先着100名様のみの7月末までの特別価格となります。
価格据置希望多数の為、7月末まで据え置きとさせていただきました。
8月1日からは¥●●,●●●-となります。




従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX初心者必勝法 SYSTEM



 

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/13 20:25 | FX  TOP

 | BLOG TOP |