FC2ブログ

頭金「ゼロ」でできる、収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイヤできた!
収益アパート投資で儲ける!不動産投資方法の極意とは?


頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法




※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。


「う~ん。全然ダメです。まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
でも次が続かない。
高利回り物件が出ては人に先を越され、
買い付け申し込みが通ったはいいが、融資付けに奔走しては断られまくっていた。
セミナーに出まくっても本を読んで勉強しても効果は無かった。
でも彼は自分の高利回り物件投資法に絶対の自信を持っていたので特に私にアドバイスを求めることは無かった。
先にリタイアした先輩として、エールを送るだけであった。


藤川さん「うっ、うっ、また銀行に断られました・・・」

「やっぱり、リタイアするには10年はかかるんですかね?」


定期的に飲み会を開催し、顔を合わせた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。

今まで、頑なにヒミツにしてきた。収益不動産の投資方法を伝授することにしたのである。

そのノウハウとは?


わたし 「いや全然そんなことないよ。」

「私自身5ヶ月でリタイアできる実績を上げたし、北岸さんは投資方法を伝授したら5ヶ月でリタイアしたよ。まず物件は○○というポイントで探してみて。」


藤川さん「え、それじゃ物件が絞られすぎじゃ、!?」

わたし 「じゃあ、次に△△△のポイントでさらにフィルターをかけて。」

藤川さん「えっ!本当にそんなんで、いいんですか?」

わたし 「うん。実証済みだからね。」

騙されたと思って、1回やってみて。物件なんていくらでも出てくるから。」


実は、ポイントを絞れば絞るほど物件の探索は容易だし、物件も出てくる。

わたし 「利回りは重要だけど、そんなんで物件を絞っちゃだめだよ」

「だってリタイアしたいんでしょ。リタイアするにはね、○○○○○○○はしちゃだめなんだよ。次の融資で問題になるからね」
↑ ここ、かなり時間をかけて説明


藤川さん「えー。いままでいろんな本を読んできたけど、利回り命って書いてあるけど、

誰も言ってくれないじゃない。そんなこと。
本にも高利回り物件を探せって書いてあるでしょ!」


わたし 「それでリタイアできそう? キャッシュたまってる?」

藤川さん「う~ん。リタイアまで10年かかりそう・・・10年で今の物件の返済が終わるから。」

わたし 「10年待てるんだったら、それでいいんじゃない?

僕は待てなかったけど、人それぞれだからね。」


藤川さん「ただ、今の物件、古いんで毎年かかる修繕費がキャッシュフローを食ってて、

思うようにキャッシュがたまらないんです。あと、10年たったらどうなるんだろう。
すぐにでもリタイアしたいなぁ・・・
それに本当にだれも、そんなことを教えてくれないんですけど。」


わたし 「う~ん。なんでみんな言わないんだろうね。気がついてないのかな?

僕自身が、ひっかかった罠だし、僕のように短期でたくさん物件を買っている人も少ないし、意外と誰も知らないのかもね。」 


わたし 「あと、本気でリタイアしたいんだったら、

現在持っている物件の収益試算方法はこの方式でやってみて」
↑ ここ2番目に、かなり時間をかけて説明 


藤川さん「えー。これで計算すると1棟はキャッシュフローが赤字じゃないですか。

実際は黒字ですよ。だいたい、この物件の利回りは15%越えているんですよ!」


わたし 「利回りなんて、あんまり関係ないよ。

実はこの計算方法で赤字だから、銀行は融資しないんだよ。
要は銀行は、藤川さんはファイナンシャルインテリジェンスが高いと思ってないんだな。
わるいけど、この1棟は売却したほうが融資がつきやすいよ。
もう1棟もキャッシュフローがほとんどゼロだから持っている意味が無いね。」 




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法




そして、2ヵ月後・・・・・・


藤川さん「1棟は売却しました。もう1棟も売却の方向で動いています。

こんなアパートが見つかったんですがどうでしょう?」


わたし 「結構いいじゃない。」

パソコンを立ち上げて検討すること5分・・・・・・

わたし 「うん、xx銀行でフルローンがつくから、融資を持ちかけて。」

藤川さん「え、都銀なんて相手してくれないですよ。もっと実績を上げないと」

だいたい、なんで融資金額がわかるんですか?」


わたし 「逆なんだよ。今までは下にもぐった検討ばかりしてるから、

都銀は相手にしてくれないんだな。恋愛と同じで、相手の気持ちを考えずに、
俺はこれが欲しい。なんていっても相手にしてくれる銀行は限られる。
相手の気持ちがわかれば融資自体はカンタンだよ。」



そして、5ヵ月後・・・・・・
藤川さんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、藤川さんが飲み会で暗い顔をすることはありませんでした。

※現在、サラリーマンをリタイアし、新たなビジネスを展開している。


正直に告白いたします。

実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
ここに私はとても幸せを感じたのです。
そして実はこのような方が多数居るのではないか?

こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・

それだけです。  
(正直に言って、僕はこんな面倒なことをしなくても、一生食べるのに困らない収入を得ていますので。どうしても見たい人はこちら)

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・


私も、その中の1人なのです。

どんな物件を持っているかというと・・・こちら

今では、7つの収益不動産から、満室時には月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。

先日の話しです。
タイにあるコナンユアンという、小さい島のキレイな海岸に21日間、仕事をほっぽらかして、
旅行に行ってきた(ホントに夢のような島でした)のですが、行っている間もアパートは昼夜を問わず働き続けてくれています。


21日間、ボーっと、海を眺めていただけなのに、
いつもどおり月をまたぐと7,000,000円以上も、口座に振込みがあります!!


不動産投資って、こうして海を眺めている間にも、続々と資産が増えているんです。

本人が海を眺めている。その間にも収益不動産はガンガン稼いでくれる。
どう?いいでしょう。こんな生活も・・・

「うらやましいけど、私には無理ですよ。不動産投資方法なんて知らないし・・・」

確かに、不動産投資で独立するなら、
「とびっきりの物件情報と銀行への特別なパイプがないと・・・」って、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、物件探しと融資付けでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

でもね・・・

物件探しや融資付けって、そんなに悩むようなことでもなかったんです。
ただ、いまどき物件情報なんて、周りを見渡したって、そんなに転がっているものじゃありません。

でもね、実は全然問題ないんです。
物件情報は実は作るんです。

これ重要なんで繰り返します。

物件情報を持ってないなら、物件は作り出すんです。

事実、私は、いまでこそ7棟という、そこそこの数の物件を運営していますが、
物件がひとりでに転がって入ってきた経験なんてありませんし、ひとりでに儲かった記憶すらありません。




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法





つまり・・・


あるポイントで物件情報を探せば、すぐには情報がなくても、情報は入ってきます。
情報さえ入ってくる流れをつくれば、あとは収益の上がる物件のふるいにかけるだけです。
その発掘方法と、銀行の融資付けの方法さえ知ってしまえば、収益物件を探し購入するのは至って簡単なことなんです。

恐らく、あなたが今、「不動産投資で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、不動産投資を始めようとしているからではないでしょうか?

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。(5000万円以下では?)
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。(15%以上では?)
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。(10年後はバラ色だ!)
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。


どうです?違いますか?
もう一つ追加するなら、いつも融資金額が思ったほど伸びず、頭金が不足して購入できない。悔しい思いをしていませんか?

ズバリ言いましょう。
あなたが、このセオリーで、不動産投資をし、サラリーマンをリタイアようと思っているなら、時間のムダです。なぜなら、このセオリーだと、10件収益物件をあたって、やっと1つ購入。次の物件購入に向けて頭金の貯金を開始する。

まず、この方法だと、購入に値する物件がなかなか見つからない・・・
また、みつかったとしても、計算するとリタイアまでには途方もない年月を必要とします。


なんだ会社を定年まで働くのと同じくらいかかるじゃないか・・・

そして、実はがんばった人で、2~3棟が限界。頭金がなかなかたまらないのと、融資がつかない。
全銀行に融資を断られる・・・
私のところには多くの方から同様の相談が寄せられます。失敗不動産投資家からの相談事例

ここで、多くの方がリタイアを断念してしまいます。
実は私自身が失敗しています。初期の物件はまさに、

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。

この順序で物件を探し出し、購入しました。
毎日毎日物件探しに奔走し、情報があると昼夜を問わず物件を見に行きました。
タッチの差で買い付けを逃しました。
融資付けに銀行めぐりをしては、つれなく断られ、涙したのを覚えています。
リタイアできるのはいつのことかと計算しては、ため息ばかりついていました。

先にも申し上げましたが、物件情報なんて、周りを見渡したって、
簡単に見つかるものではありません。

そして、ようやく探し出した物件情報にあたってみる。
しかし、既に買われていた、融資がつかない・・・

だから、皆、嫌になって、すぐに諦めちゃう。

「不動産投資なんてサラリーマンには無理だよ・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃ~、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。
実は、超スピードの不動産投資成功法があるんです。
私は、この法則を見つけ、たった5ヶ月で3棟の収益不動産を購入して、リタイアしました。
実は、わたしも別にスゴイって思っていなかったんです。

不動産投資経験のある藤川さんをサポートしました。
すると見事に、あっっっという間にリタイアされました!さすが経験者です。コツを飲み込めば早い。
リタイアまで投資を始めてから3年と8ヶ月でした。
これはちょっとスゴイかも。

不動産投資経験の無い北岸さんに、リタイア指導を依頼され、不動産投資成功法を全て伝授したんです。
すると、いち、にい、さん、しぃ、ごっ、でリタイアしちゃいました。

本当にいち、にい、さん、しぃ、ごっ、でリタイアしちゃったんです。

信じられないことに、わずか 「5ヶ月」で!
しかも頭金「ゼロ」どころか、オーバーローンまで組んで・・・
これはかなりスゴイ。
一番すごいのは本人ですが、先生も凄いはずだね。(笑)

りゃ本当の収益不動産投資の成功法と呼べるかも。

そんな、頭金「ゼロ」でできた『光速』収益不動産投資の成功法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。


頭金「ゼロ」でできた『高速』不動産投資の成功法則とは?
「本当に自分でも、不動産投資で成功できるのだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、しがないサラリーマンだった私でも成功できたノウハウです。
事実、不動産投資をスタートする前は、不動産のフの字も知りませんでした。

あなたが不動産投資で成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。
実は、わたしが実践してきた不動産投資の法則とは、
おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。



頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法






1. 今田式シミュレーションでリタイア戦略に合致する物件どうかを確認する。
   「キャッシュフローが○○○か?」
   「頭金『ゼロ』で購入できる物件か?」
2. 物件に合わせ適正な銀行を選び、融資付けする。


たったこれだけです。

どうですか?

これならすぐに成功するでしょ。(笑)

苦労も最小限で済みます。
価値があるかどうかわからない物件の調査にムダな時間を費やすこともないでしょう。

これだけでも、十分に不動産投資家として、成功を収めることが可能ですが、
さらに、トップ1%の不動産投資家になるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

今田式 収益不動産投資方法の全て

  今までの常識を覆す、失敗しようがない物件購入術とは?

  物件情報を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは?

  物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは?

  買っていい物件、買ったら損する物件を見極める、今田式物件分析法とは?

  銀行からぜひ融資させてくださいと言わせる、銀行との付き合い方とは?

  銀行から満額融資を引き出す極秘テクニックとは?

  99%の不動産投資家が知らない長期収益を見極める方法とは?

  悪質な不動産屋にだまされない、不動産会社を見極める方法とは?

  普通の人に価値がないと見える物件を価値のある物件に変える魔法の不動産投資法とは?

  普通の人が手を出さない物件でも購入しても良い物件とは?

  人口動向以上に重要なこととは?

  サラリーマンをリタイアするための融資戦略とは?

  レントロールから買ってもいい物件と買ってはだめな物件を見極める方法は?

  現地で確認する一番重要なこととは?

  利益を生み出す、売買契約書の結び方とは?

  リスクを回避する、特約事項の書き方とは?

  余分な税金を払わずにすむ、土地、建物割合の決め方とは?

  物件をモノにする「買い付け」の入れ方とは?

  物件がなければ物件を創り出す指値の秘術とは?

  今田式融資依頼資料の秘密とは?

  融資先を決める融資戦略とは?

  固定金利、変動金利の選び方とは?

  共同担保を要求されたときの対応方法とは?

  購入以上に重要な出口戦略とは?

  物件には寿命があるのか?

  自分の物件を査定せよ!あなたは、はまっていないか?

  更なる飛躍を求めて、なぜ頭金を入れないほうがいいのか?

  これから起こる、サラリーマン大家さんの破綻と、銀行融資姿勢の変化とは?


さらに、まだまだあります。

  何も考えずに購入していると、突然銀行から相手にされなくなる罠とは?

  5年後、10年後を見極めた不動産投資方法とは?

  金利上昇リスクを見極める収益試算方法とは?

  空室率、家賃下落リスクを見極める収益試算方法とは?


以上のノウハウを知っていますか?

知らないという方はどんなに良さそうな物件を見つけても、どんなに利回りの良い物件を見つけても、継続して不動産投資ができません。

更にその物件が本当に収益を上げるかどうかはわからない。

つまり、サラリーマンで不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

あなたも、「海を眺めながら、アパートがガンガン働いて月300万円も儲かった!」

なんて、うれしい悲鳴を上げることができるのです


そこで、「不動産投資で成功したい!」と、言う方のために、
わたしの不動産投資のノウハウ集大成、 「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」
という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が試行錯誤しながら、培ってきた不動産投資のノウハウを活かし、初心者でも、既に不動産投資を始められている方でも、すぐに成果がでるように実践済みのすぐに使えるノウハウを詰め込んだものです。そしてこのノウハウを実践し続々とリタイアする方が生まれてきています。
物件探しの方法から、融資付けまで、不動産投資で長期的に成功するためのあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように、物件を購入していかねばならないのか、ひと目でわかるはずです。







頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法






この「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」を学んで、あなたが不動産投資をスタートさせると・・・・

1. 頭金ゼロで買える物件を見つけてくる。
2. 見つけてきたら、買い付け申込する。
3. 融資が今までの苦労は何だったの?と簡単につく。
4. 毎月、海を眺めていても、月収100万円以上に!!
5. 次の物件を探してきて購入。
6. 3回も繰り返せばハッピーリタイア!!


おおまかにいうと、こんな流れで、ハッピーリタイアすることができます。

「本人が海を眺めている。その間にもアパート君がガンガン稼いでくれる。」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、順序正しく、収益不動産投資をスタートすれば、
あなたも数ヶ月後には、月収100万円以上、ラクラク稼ぐことができるのです。


さて、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」の価格ですが、
私自身がこのノウハウを生み出すまでには、相当の苦労をしてきました。
数多くのセミナー、中には数十万円もするセミナーにも出席しました。100冊を超える読書、数十枚に渡るDVDセミナー、CDセミナー、そして最も重要なのは数年の試行錯誤と失敗不動産への投資の経験です。不動産は金額が大きいだけに一度失敗するとリタイアどころか、一生働いても返済できない借金が残りかねません。

この知識は、稼げる金額に上限がなく、頭金ゼロで物件が購入できて、一生使えるノウハウです。
そして、この知識はあなたの一生涯を通じて高金利を得られる、
自分自身への永遠の投資なのです。

価値は最低でも100万円以上はあります。なぜなら、このマニュアルを購入して、収益不動産を一棟買うと、1週間もしないうちにマニュアルの元は取れてしまうからです。
あなたなら、ご自身の生涯に対していくら投資しますか?
100万円? 200万円? それとも 500万円?


コンサルティングの会員さんに試しに読んでもらうと、皆さん一様に58000円~98000円でどうですか?といわれます。中には50万円にしようと言う会員さんもいらっしゃいました。それは、コンサルティングで提供しているサービスは年間12万円~48万円(税別)もかかるからです。

しかし当面の間、このマニュアルを特別限定価格 28000円(税込み) (冊子配送版:送料別2000円)でご提供します。

価値がわかる方にとっては大バーゲンセールです。でも、これで儲けるつもりは全くありません。あなたの不動産投資への意欲を見極めるための価格です。本気で収益不動産でリタイアしたいと思っている方のみに、購入していただきたいと思います。

しかしどのような価格設定をしようと、もこのようなマニュアルを購入することに関してあなたが懐疑的になることはよくわかります。どんなに安くても料金の価値があるのかわからないものについては、及び腰になるからです。個人的には、私がトータル6億5000万円以上の投資をして学んだ知識が詰まっており、マニュアルの価格をはるかに上回る価値があるとわかっていますが、面識も無いあなたに「信じてくれ」といっても無理でしょう。
そこでご安心いただくために、保障制度をご用意しました。




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法





60日間 返金保証

このマニュアルを購入するかしないかは、いま決定しないでください。
どのような内容を実践すればいいのか、まずは検討するためにこのマニュアルを送付することを許可していただくだけで結構です。
マニュアルをじっくり読んでからでも、決定は遅くありません。マニュアルを受け取り後60日間、じっくりとご検討した結果、「役に立たない」と判断された場合は、マニュアルを返品してください。
ただし、ひとつ条件があります。冷やかし客へのノウハウの流出を避けるために、マニュアルの代金はクレジットカード、振込み、代引きなどで、先に一時的に預からせていただきます。内容をご覧いただき「どうも使えないな」とお思いになった場合には、遠慮なくご連絡ください。営業日5日以内に全額を返金することを、お約束いたします。(クレジットの場合はクレジット課金をキャンセルします。)

通常ですと、「開封後の返品は受け付けない」「返送料はお客様負担」「ダウンロード版の場合返品不可」というように、返品を出来るだけ防ごうといたします。しかし、わたしの信条は違います。ご納得いただけないまま購入されてもお互いが不幸です。ですからマニュアルの返送料も私が負担します。 どうぞお気がねなく、料金受取人払いでご返送ください。ご返送いただいた後は、あなたには一切の義務や負担がないことをお約束いたします。



 この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。
「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」
PDFダウンロード版 or 冊子配送版

「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」

価格28,000円

冊子配送版
送料別2,000円
(A4版218P)

書店では、絶対手に入らない、
知られざる成功ノウハウ満載! 【ご利用いただける決済】




【選べる配送形態】

PDFファイルダウンロード版
冊子配送版

【購入画面にて、以下の種類をお選び下さい。】
「ダウンロード販売」をお選び頂いた場合
⇒PDFファイルで即時ダウンロード可能です。
「オンライン通販」をお選び頂いた場合
⇒決済後、ご入力頂いたご住所に5日以内に
冊子版を配送致します。

お申し込みはこちらを今すぐクリック!!
※興味がある方はお早めにご決断ください。




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法





そして、お申込みいただいた方へ特別プレゼントをご用意いたしました。

 特典1 実践!目利き!物件を3秒で見極めろ!

~成功したいなら成功者の思考ロジックを盗め!~
(A4マニュアル冊子 202頁)


良い物件にめぐり合うためには、物件を見抜く力が必要なんですね。
慣れてくると3秒程度でまず検討していい物件かどうかわかるようになります。
・ まず3秒で、詳細検討していいかどうか見分ける。
・ 次の60秒で、詳細資料を取り寄せるべきかどうか見分ける。
本文で詳しく物件選択の目利き方法は書きましたが、あとは実践につぐ実践!で経験を積むしかありません。
そこで私がたどりついた、物件を見極める流れを、実際に私が検討してきた物件概要書や書類を元に、データのそれぞれの役割をどのように分析するか徹底的に解説しました。
この流れを身につけると、物件概要書で見るべきポイント、不必要なポイント、なぜ購入しないのか、購入するのかなど、物件を瞬間的に見極める力が増します。
人によっては、本編はいらないからこれだけくれ! うーん、これだけで10万円の価値がある、なんて人もいたくらい実践的なものです。
ただ、実際に私がファックスなどで受けてきた情報を元にしているので、見にくい部分が多数ありますがご容赦ください。


 特典2 銀行はこう評価する!

(A4マニュアル冊子 25頁)
実際に私が銀行と交渉した時に入手した、銀行が融資を審査する際の、銀行の内部資料の一部です。更に、銀行からのヒアリングでの融資基準をレポートにまとめました。もし銀行からクレームがついた場合、その時点でこの特典は中止します。


都銀数行、地銀数行の実際の内部資料です。当然ですが、絶対に他へ漏らさない、との約束で、秘密裏にもらってきたものです。ある銀行では、私にわたしたことが後日上司にばれて、その担当者はえらく怒られたとのこと。
ちょっとリスクがあるのですが、せっかく私を信頼してマニュアルを購入していただいた、あなたのために、特別に公開することにしました。
建築物チェック表、アパート収支計画書、既存物件収支分析票、担保評価試算表、などです。
この表を見ると、銀行がどのように試算を行い、融資を決定しているのか、まざまざと実感できるでしょう。
更に銀行の融資基準の実例を数行公開します。SMBCの基準は本文で公開しましたが、ここでは都銀数行、地銀数行を公開します。銀行によって非常にばらつきが大きいことがわかります。ただし銀行名は銀行からのクレームを避けるため、匿名となります。ご了承ください。


 特典3 今なら、メールサポート特典をご用意しました

今、ご購入いただいた方だけに提供します。というのも多くの方が入会することで、サポートの質が落ちることは絶対にしたくありませんのでご理解ください。
メールサポートがコンサルティングの質に影響を与そうになった段階でこの特典は中止します。
(購入後180日間まで質問を受けつけています。)


マニュアルからの情報だけですと、私からの一方通行のため、双方のコミュニュケーションが機能しません。
そのためメールでのサポートをお受けします。(4質問まで。質問はメールのみでの対応となります。質問をメールでお送りください。極力、48時間以内(弊社休日を除く)に回答したします。なお、質問はマニュアルに関連することのみです。個別の投資案件のご相談は会員向けのみとなります。)
※今田と、私同様リタイアしたチーフコンサルタントが全力でサポートいたします
本サービスは「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」会員向けのサービスの一部と同一のものです。


実はそれだけではないのです。


 特典4 今なら、サラリーマン不動産投資ハッピーリタイヤ・サポート会員
   1ヶ月無料 (最大31日) (購入後、60日以内に限り申し込み可能)


今回、頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法をご購入の方には、私今田が運営している月額制コンサルティングの「サラリーマン不動産投資サポート」の会員に最大で1か月分無料で入会できる特典をご用意いたしました。 サラリーマン不動産投資サポートの詳細はコチラ
(ただし入会2ヶ月間は退会できませんので、最低1か月分は課金が発生します。また、月初めに入会されたほうがお得です。)

「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」サポートは不動産投資でリタイアしたい方達が集まっている所です。
月収100万円稼ぐ方が毎月ゴロゴロと誕生しています。本来「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」サポートは少人数制で行っていますのでほとんど入会者を募集していないのですが・・・どうしてもみなさんに稼いでもらいたい、自由な時間を手に入れてもらいたいと言う思いから、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」をご購入いただいた方は1ヶ月の入会費を無料とさせていただきます。
「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」会員向けのサービスでは、講師陣「今田信宏」「北岸正光」のサポートが受けられます。もう一人で悩む必要はありません。
ただし、お約束していただきたいことがあります。それは・・・・

「サラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会」サポート会員で得られる情報は秘匿性が高いものですし、不動産購入にまつわるノウハウばかりです。絶対に口外しないことをお約束ください。会員さん達が密かに実践しているノウハウ、絶対に表に出ることのないノウハウが流出してしまい、他の会員さんに迷惑がかかってしまいます。

(※入会するかどうかは自由です。購入したら入会になるわけではないのでご安心ください。初月無料入会の招待状を差し上げます。)

ただし、会員の枠には限界がありますのでこの特典は 先着20名 までとさせていただきます。 多くの方が入会することで、サポートの質が落ちることは絶対にしたくありませんのでご理解ください。




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法





実はそれだけではないのです。
このマニュアルを、読んだ、活用した、感想文をお待ちしています。
感想文を送付いただいた方だけへの特別特典です。

 特典5 簡単!不動産投資用法人のつくりかた。

(A4マニュアル冊子 34頁)


たった5ヶ月でリタイア!なんて言ってますが、リタイアするための投資の主体は法人でやる必要があります。それは実は節税のスキームが法人と個人では根本的に異なるからです。
わたしの場合、それに気づくのがとても遅く、個人で物件を買い進めてしまいました。
その後遺症は大きかったです。 今になって物件を法人へ移転しているためそのためのコストが、何と600万円以上もかかってしまいました。
600万円以上も損したのです。
でもそれ以上節税できたからいいんですけど。
実際その節税額でアルファロメオを衝動買いしちゃいました!(見たい?)
でも、あなたにはそんな損をしてもらいたくありません。
不動産投資に絞った会社の作り方を伝授します。
作り方はとても重要です。会社の作り方を間違えると、その会社には銀行は融資してくれません。実はこれも私は間違っちゃたんですよね。で、融資がつかなかったんで修正しました。ほんと、知っているのと知らないのとは大違いです。
このマニュアルさえあれば、司法書士や、行政書士から、この部分どうするか決めてください、ここはどうしますか? などというあなたが法人を作るに当たって決めなくてはならないことを、全て書いてあります。あなたはこのマニュアルを見て回答するだけで、すぐに法人を作ることができます。
でも、会社の名前だけは自分で決めてくださいね。
このマニュアルには、
■私の会社のつくり方の「失敗の全て」が入っています。
だって、私は何も考えずに、単に会社をつくったから・・・失敗につぐ失敗。私がどんな失敗をしたかと言うと・・・

●定款のつくり方を間違え、融資がつきませんでした。これは本当に痛かった。こんなことは普通の税理士はご存知ありません。
●このままでは、税金が「がっぽり」かかるよ、と税理士に指摘を受け、×××××××しました。これでまた費用がかかりました。
●定款のつくり方がまずい。将来の火種になるよ、と顧問税理士から指摘を受けました。これも普通の税理士はご存知ありません。
●会社印のつくり方を間違え、使えなかった!涙しながら、手書きしました。なんで誰も事前に教えてくれないの?

一つ一つの失敗はたいしたことはありません。リカバリーも可能です。金銭的損失も知れています。しかし、私は怒っています。心から怒っています。
なんで、こんなにカンタンなことを、まとめて誰も教えてくれないの!すっごく、時間を損したじゃない!なんで、法人のつくり方っていう本はあるけどこんな初歩的なことすら書いてないんだよ!(いや、書いてあるかもしれないけど、ポイントがわからないんです!)と。
だから、私の失敗の経験を踏まえ、自分で「不動産投資用法人のつくりかた」に絞ってマニュアルを執筆しました。
このマニュアルを、既に法人を持っている方数人に見ていただきました。
ある方はこんなこと全部知ってるよ。不動産に強い税理士、司法書士ときちんと打合せしたら全部アドバイスしてくれるじゃない。といわれ、ある方からは、あ、僕も同じところを間違ってる!うちの顧問税理士はこんなことを言わなかったよ。このマニュアルが1万円?、それなら十分価値があるんじゃない。とも言われました。
従って、知っている人には当たり前、知らない人には価値のあるマニュアルです。・・・すみません。あたりまえですね。

なお、面倒なんで感想文を送りたくないけど、このマニュアルが欲しいって言う方。ご安心ください。後日、販売することにしました。今のところ価格はまだ決めていませんが、7800円にしようかな?と思っています。
でも、今なら、感想を送っていただけるだけで無料で送付しています。





頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法




本当にこのマニュアルって28,000円の価値があるんでしょうか?

あなた 「はっきりお伺いします。本当に28,000円の価値があるんでしょうか?マニュアルって、
特殊な情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

わたし 「おっしゃるとおりですね。でも弁護士、税理士さんに相談するときは、無料では相談に乗ってくれませんし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれません。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた 「なるほど、意味はわかります。」

わたし 「また、私自身も常に情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代やセミナー代は平均すると10万円をくだりませんし、税理士の方にも顧問料として、毎月数万円は払っています。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。」
また、私のコンサルティングを得た北岸さんも、不動産投資知識ゼロからなんと5ヶ月でリタイアされましたよ。

あなた 「なるほど」

わたし 「そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんですね。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使ってますか?自分に投資してますか?」

あなた 「そうですね。なかなか自分へは投資できていないですね。」

わたし 「わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、不動産投資で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。」

お申し込みはこちらを今すぐクリック!!



推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます!
■愛知県在住M様より推薦の声をいただきました。
不動産投資を始めて3年間たちますが、その間に購入したアパートは2棟でした。
やっぱりもう時期が悪いんだろうな。遅いんだろうな。やっぱり不動産投資でリタイアするのはもう不可能なのか?そんなことばかり頭によぎっていました。
そんな時に出会ったのが、このマニュアルです。

すんごい丁寧かつ、今まで培った真髄まで教えて頂き感謝感激であります。
ほんとありがとう御座います。

正直衝撃の内容で目からうろこが落ちました。
もやもやがすーーーっきり致しました。
だって、私が今まで勉強してきた不動産投資の成功法とは、まったく異なるものなんですから。

危うく道を踏み外し遠回りするところでした。ありがとう御座いました。

あと、Kさんの実録!リタイアまでの記録は、読んでいてワクワクしました。


■これから不動産投資をはじめようとする、S様より推薦の声をいただきました。
マニュアルを読んで、なるほど、物事は全て戦略的に考えるんだな・・・と。
私も不動産投資にむけて結構勉強してきたつもりですが、はっきり申し上げてスゴイですね。他の本には書かれていないことばかり。私もリタイアできるようがんばります。


■収益不動産を買って後悔している、A様より推薦の声いただきました。
今田さんのノウハウを実行すれば誰でも簡単に不動産投資で成功することができますね。数多くの不動産投資家が見落としているノウハウまで完全に網羅している・・・さらにすごいのは、単に短期的な成功だけを追い求めているんじゃない・・・もっと早くこのノウハウを知っていれば無駄な失敗をすることも無くスムーズに収益アパートを購入することができていたのに・・・早速、実践します。


■既に1棟保有しているサラリーマン 
大阪府在住N様から推薦の声をいただきました。
読んでいてかなり興奮しました。
不動産投資をしましょう!こういう本は数多くあります。たくさん読みました。しかし、全く物足りません。融資は大切だ!ということは分かるんですが。たしかに融資が無いと物件を買えないんですから。でも他の本ではメインバンクをつくるのに2年もかけようっていっています。でもこのマニュアルでは融資は戦略だ、理論だって書いています。超明快。確かにこのやり方なら融資は簡単かもしれません。逆転の発想ですね。
高利回り物件を狙いましょう。利回りはパワーだ!って、言うことはわかります。
でも、もっと大切なのは、キャッシュフローですよね。利回りが高いからって成功したとはいえないって、初めて理論的にわかりました。
今田さんが自分の高利回り物件を失敗投資と言い切っているのも凄いです。平均15%以上も回っているのにですよ!
リタイアまでの戦略!これも圧巻です。
こんな考え方は初めてです。だから5ヶ月でリタイアできる人が出るんだって納得しました。
でもそれ以上に凄いのは出口戦略でした。そうか不動産投資っていうのはここまで考えてやるものなのかと驚嘆しています。このマニュアルを読むと他の本が幼稚にすら思えてきます。出口までを考えると利回りが低い方がリターンが大きい事例など、最初は信じられませんでした。無理な融資付けでどのように信用が毀損するかなど、全てを数字で証明しているのは本当に凄いとしか言いようがありません。ありがとうございました。


■既に2棟保有しているサラリーマン大家さん 
東京都在住K様から推薦の声をいただきました。
私は現在、2棟持ってサラリーマン大家業をしておりますが、今田先生のマニュアルを読んで、「買い付けの入れ方」「売買契約の結び方」が本当に勉強になりました。
また、キャッシュフローがここまで大事だとは思いませんでした。
本当に10万円以上のセミナーに行った価値がありました!
ありがとうございました。
がんばります!!


■不動産投資を勉強中の東京都在住H様から推薦の声をいただきました。
「頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法」を購入させていただきました●● ●と申します。
ついに捜し求めていた内容に出会えた!という感動で酔いしれています。
(まだ何も行動していないのに・・・かなり興奮しています!)
昨日届いて一気に一読させていただき、今日からもう一度じっくり読み返してみたいと思います。

今田さんのおっしゃる「メンター」についてはまったく周りにもおらず、自身も結構人見知りあるものでなかなか相談相手がいないのが正直なところです。
ですが行動するのは「自分」だと信じて、このマニュアルをメンターと思って頑張ってゆこうと思います!頑張るぞぉ~

追伸)
今まで様々な書籍やセミナーDVD等で勉強してきましたが、何となく机上の空論的な内容のものばかりでした。
でもこれは実体験から来るスゴみを感じました!
なぜ今まで納得できなかった事を今田さんはこんなに、みなさんにわかりやすく伝えるのか?
しかもこんなに安い値段で・・・
本当に感動しました。
ありがとうございました。


■既に不動産投資を始めていらっしゃる、東京都在住 K様から推薦の声をいただきました。
今田 様
不動産投資を始めてから4年ほど経ち、その間も不動産投資に関する一般書籍を購入したり、セミナーに参加したりしてきました。
が、最近は、それらの書籍やセミナーの内容に飽き足らず、より実践的な投資手法が学べる「何か」がないかと模索していたところ、今田さんのマニュアルと出会いました。
マニュアル自体は大変読みやすく、何度も何度も読み返しています。
加えて、具体的な事例が紹介特別特典がとても素晴らしく、具体的な不動産投資イメージを抱きながら、不動産投資を学ぶことができています。
これまでの私の不動産投資に対する考え方を大きく変えたマニュアルでした。
これからは、マニュアルを通じて学んだことを実践するため、弛むことなく努力を続けていこうと思っています。本当に有難うございました。


■既に物件を保有されているサラリーマン不動産投資家、千葉県在住 上野 敏光 様から推薦の声をいただきました。

今田 様

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法を読みました。
ここまで素晴らしいノウハウを、惜し気もなく\28,000円で提供する事に感謝いたします。
今まで購入した不動産関係のソフトで、沢 孝さんの「お宝不動産鑑定ツール」が\8,000円で10万以上の価値があると思っていましたが、今回のノウハウは、100万以上の価値がある内容である事が読んで判りました。
価格的に安かったので、購入しましたがここまでの実践的なノウハウを教えてくれるものに、初めて出会いました。

今田さんは、100万の価値のあるものを返金保証付で販売している事から、一般企業見たいな金儲けをする気はまったくない事が判ります。
それは実際に実践したノウハウのため、疑う余地のない素晴らしい内容が書かれているからです。
ほとんどボランティアで、ノウハウの提供をなされています。
今回のマニュアルを読んだおかげで、5ケ月ではどうなるか判りませんが、1年あれば間違いなくサラリーマンをハッピーリタイアメントすることが、この私でも実証する事ができるでしょう!

サポート会員にも申し込みますので、ご指導の程よろしくお願い致します。




頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法






■鹿児島県在住 K様から推薦の声をいただきました。

申し込みしてから、すぐ!マニュアル書届きました。
有難うございます。
私も、不動産購入で失敗しております。
賃貸アパート土地270坪・軽量鉄骨27年・2K(8室)1部屋4万に
てを土地代の金額で 4年前!3300万購入
昨年は、マンション2LDK(一部屋)北海道札幌市
で380万円にて購入6万にて賃貸

今田様の『光速』マニュアルを、読めば、読むほど
自分の愚かさを、痛感し目が覚める思いです。
本当にいろんな書物が出ていますが、これこそ!
本物のマニュアル書だと、感謝いたします。
マニュアルを熟知し、後はハッピーリタイヤを目指し行動あるのみ!
今後ともご指導と、メンターになっていただくようよろしくお願いいたします。


■東京都在住 S様から推薦の声をいただきました。
不動産投資を志して2年経とうとしている30代のサラリーマンです。
でもいまだに物件は購入できず…。
今までさまざまな指南本、セミナーに触れてきましたが釈然としないものが残る日々。
そんな思いを吹き飛ばしてくれたのが今田さんのマニュアルでした。

どんな物件でもやがて収入が減る時期がやってくる! その時に何をするべきなのか?
もちろん、そうなってからでは遅いですよね。でも心配ご無用。
今田さんのマニュアルには出口を見極めた物件購入法がバッチリ。
キャッシュフローが赤字になるなんて危機とはおさらばです。
サラリーマンKさんが5か月で!リタイアするまでのドキュメントも必読です。
オレもやるぞーって気にさせてくれるマニュアルです!


■静岡県在住 W様から推薦の声をいただきました。

こんにちは。
さっそくマニュアルを読みました。
融資について、これだけ具体的に書いてあるものはほかにない、はずです。
また、建物と土地の金額の割合はどうやって決めるのか、という疑問を持っていましたが、詳しく書いてある物は、はじめてみました。
また、光速、という表現が、いいですね。実際、そのスピードで購入しないと、リタイアするという意思が続かないんでしょうね。私もさっそく不動産屋まわりをしてきました。(こちらの田舎では、あまりRCの物件がないようです。軽量鉄骨ばかりです。)
さて、次回には、不動産の管理方法、入居者募集方法についてのマニュアルを作成してください。お願いします。


■CFP(R)認定者の、仙台市在住 I様から推薦の声をいただきました。

はっきり言って、凄すぎます。

私は、約10年間総合不動産業(デベロッパー)に勤務していた
ファイナンシャルプランナー(一応、Cってつく方の国際資格の方)です。
何度も読み返し「世の中にはまだまだ知らない世界があるもんだ」と…
「へー」を連発しています。

また、サポートメールにも丁寧なご回答を頂き、それだけでも購入した価値は
十分に有りました。
今の仕事や、収入にそれほど不満があるわけではありませんが、
「男だったら~」って思いますよね。(すいませんいまどき古いですが…)

初めてと言っても良いほど、「本物」の内容でした。


■光速で行動している、神奈川県在住サラリーマン Y様から推薦の声をいただきました。

はじめまて。先月マニュアルを購入させていただきました●●●●です。
この度は、貴重なノウハウをこんなに低価格で開示くださいました事、心から感謝申し上げます。
ちょうどこのマニュアルを購入させていただいた時期が、2棟目の案件を購入するために金融機関と交渉中の時期だったため、大変参考になる内容でした。
というのも1棟目は千葉市の幕張駅から徒歩3分の重量鉄骨造築2年の案件を売買価格9,500万円、融資額1億円という首都圏案件の非常にいい案件だったのですが2棟目は札幌のRC造築12年という物件であったのです。
私は某フィットネスクラブ運営企業で店舗開発を担当し、宅建も保有しているため、一般のサラリーマンの方よりは多少はマーケットの分析力や、不動産関連知識は有してはいるものの、やはり札幌という遠距離のため、管理リスクを考え、多少は躊躇する部分があったんです。
しかしマニュアルを拝読させていただき、管理コストを事前に収支計画に織り込んだ上でリスクテイクすればいいという趣旨に最後の一押しをしていただきました。
結果的に先月末に売買価格9300万円、融資金額1億円で決済完了し、1円も自己資金を使うことなく2棟目を取得できました。
また信用を毀損しない物件選定、断片的には理解していましたが、体系立てまとめていただき一層理解が深まりました。
重ねて感謝申しあげます。


■既に1棟保有し、今後も買い続けようとしている、横浜市在住サラリーマン K様から推薦の声をいただきました。

昨年秋より不動産投資にトライし始め、本年3月にやっと満足の行く物件を取得できました。
やはり最初は、金額的な面から3000~5000円の木造アパートを探しました。その反面金森さんの本を何度も読み、短期間に資産を築くにはやはり平成物のRCだと思い、ターゲットを1~2億の平成物RCに切り替え、たまたま出合った収益物件専門の不動産会社社長と二人三脚で納得の物件を入手することが出来ました。
やはり1棟ではリタイヤする為の満足のいくキャッフローが得られない為、あと2~3棟入手するつもりで、日々努力していたところ、このマニュアルと出会いました。

内容は実に実践的で今田さんが実際に不動産投資をしているリアルさが伝わります。
とくに、本編もさることながら特典の「実践目利き物件を3秒で見極めろ」は非常に参考になると思います。
これからもこのマニュアルを参考に、年内2棟入手を目標にしてがんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
PS,本編も含め特典の内容からすれば、このマニュアルの金額はとても安いと思います。真剣に不動産投資をお考えの方には必ず役に立ちます。


■高利回り物件を保有している 北海道在住のサラリーマン F様から推薦の声をいただきました。

「銀行の評価が高い物件を買え!」。
とても参考になりました。
不動産投資関連の本は何十冊も読んだのですが、今田さんのような考え方で不動産投資をしている方はいなかったと思います。
私は現在、「3,300万円の築19年鉄骨造、土地は旗竿地、利回り18%の物件」を所有しています。
利回りを追求して捜し出し、地銀で25年フルローンで購入しました。
法定耐用年数を超える長期ローンを組んだので、満室時のキャッシュフローは300万円を超え、大満足していました。
銀行の評価がマイナスになるとも知らずに・・・

次の物件はSMBCでローンを組もうと思っていたのですが、今田さんのテキストによると厳しそうです。
借りられる銀行から借りられるだけ借りるのではなく「どの銀行で、何年ローンを組むのか?出口はどうするのか?」ということを、もっと戦略的に考えなければいけないと学びました。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。


■東京在住のサラリーマン I様から推薦の声をいただきました。

フルローンを引き出すための物件の選び方が極めて論理的かつ事実ベースで説明されており、今までの断片的な知識が一気に整理されました。
成功されている方の自信と迫力かと思いますが、文章にまったく曖昧な点がなく、非常に説得力があり、引き込まれるように一気に読み進めました。
読むだけでレベルが上がったのでしょうか、市販の書籍の真偽をひとつ上の視点から見れるようになったような気がします。
物件選びの基準にも迷いがなくなり、業者の言われるがまま流されることもなくなりそうです。

資産背景がない一般的な人間が急速に資産拡大をしようとすれば、今田さんの方法しかないと思います。
ぜひコンサルティングもお願いしたいと思います。


■築古高利回り物件への投資を思いとどまった、横浜市在住のサラリーマン Y様から推薦の声をいただきました。

書店の本で不動産投資を勉強しているなかで漠然とした疑問を感じていました。
この本の通りにやれるのか??競売に参加?
超ボロ物件を買ってリフォーム??リフォーム代は?倒壊したらどうすんの?

そんな中たまたま一戸建ての賃貸物件を持っている方から「8万の家賃収入で5万のローンを返している」という話を聞きました。
じゃあ80万の家賃収入で50万のローンを返せば30万手元に残る。800万だと。。。
やはり1棟物を買ったほうが手っ取り早いな。という簡単な考えでさっそく1棟物を扱っている不動産屋さんへ面会(投資の相談)の予約を取りました。

予約を取ったはいいものの、プロの不動産屋さんにサラリーマンの私がうまく丸め込まれてつまらない物件を買わされてしまうのではないか?という不安がよぎり。。。
インターネットで知識を集めていたところ今田さんのページにたどり着きました。
今までの疑問を解決してくれそうな言葉が並んでおり、「これだ!」と思い早速注文いたしました。

不動産屋へ投資の相談へ行く前日の夜にマニュアルが届き、5時間かけて2冊読破しました。
(こんなに集中できることは滅多にありません。非常に理論的でわかり易い内容です。)

おかげさまで不動産屋さんの言葉の裏に見える意図が手に取るようにわかり、不動産投資は初心者ですが、物怖じせずに話をすることができました。
数日前までは「古くてもいいから高利回りの物件を紹介してください。」と言おうと思っていたので大変助かりました。



頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法





■「融資を制するものは物件を制す」をこれからの金言とする、東京在住K様から推薦の声をいただきました。

1)ロバート・キヨサキの数々の言葉の意味がわかりました。
「不動産投資は買ったときに結果の80%が決まる。」
「投資はプランだ。」
「投資するのに自分の金は要らない。」
「レバレッジを使うんだ。」

2)投資にキャッシュフローを求めるならば、
「ビジネス」として捕らえて、「キャッシュフロー」を軸にした、出口まで見据えた「プラン」を立てなければ成功はありえないということがわかりました。
特に初期に購入なさった、高利回りを追求した失敗投資と融資上の失敗解説は本当に参考になりました。

3)不動産投資において「融資を制するものは物件を制す。」ということは、私の金言とさせていただきます。

4)「実践!目利き!~物件を3秒で見極めろ~」は丁寧な解説つきで、物件の特徴をつかむ訓練に最適です。

素晴らしいマニュアルをご提供いただきありがとうございました。


■すでに1棟持っている、神奈川県在住T様から推薦の声をいただきました。

今田さま
はじめまして。○○と申します。今回、今田さんの「光速」収益不動産投資成功法を読んで、目からうろこが落ちるとはこういう事を言うんだなと感心仕切りでした。
私も4年前にRCマンションを一棟購入いたしました。平成元年築で6世帯の物件です。
年間家賃収入は500万円ほどなのですが、ローン期間は事業用なので15年しか組めないと決め付けていたため、固定資産税、管理維持費、ローン返済等の支払いと比較するとキャッシュフローはプラスマイナス0です。
それでも購入したときが32歳で、早期リタイアという意識もあまりなく、キャッシュフローのことなどあまり意識せず、老後の自己年金代わりのつもりで購入いたしました。
そんな折、たまたま別のいい物件に出会い、(そのときはいい物件と思った・・・)事業計画や資金計画を自分なりにいろいろなパターンでシュミレーションしてみました。
結果・・・あまりにもキャッシュフローが悪い・・・。これでは融資申込みしても100%ローンは厳しいだろう・・・。
それでも思い入れが強くあきらめきれず、あれこれ思案し、ネットでも色々調べていました。
そんな折、今田さんの「光速」収益不動産投資成功法に出会いました。

この手の攻略本やHOW-TO本は巷にいくらでもあるし、わざわざお金を払ってまで買う価値があるのか半信半疑で購入いたしました。
実は私は不動産にかかわる仕事をしているので金融機関の傾向や事業用アパートに対する融資方針については一般の方々よりは詳しいと思っていたのですが、今田さんの資料は「すごい」の一言ですね。

ここまで金融機関をリサーチしている資料は私の知る限りありません。

びっくりしました。また通常では入手困難な銀行の査定表まで・・・。
「これ出しちゃうのはまずいんじゃないかな~」って余計な心配もしてしまいました。

今回の鉄骨造の案件は一般に売りに出ている案件ではなく競売でも任意売却でもないイレギュラー物件なのですが、ある程度こちらで売主に指値を入れられる案件でもあるので今田さんのシュミレーションや銀行査定表を参考にネゴシエーションしたいと思っております。そして融資内定も100%でいきたいと思います。
これからはキャッシュフローを重視した投資戦略を実践していきたいと思います。

ある人が「よき師とよき書物との出会いが大きく人生を変える」といっていましたが、今田さんとの出会いがまさにそうだなと思いました。
本当にありがとうございました。



頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法




■これからリタイアに向けて光速活動を開始した 東京在住N様から推薦の声をいただきました。

スゴイ内容ですね。感動しました。
ほんとうにありがとうございます。

正直言って、ホームページにはいいことばかり書いてあるけど、市販されている1500円の本数冊をまとめた程度ではないかと疑心暗鬼の中で購入のボタンを押しました。私も色々一般の書籍では勉強しましたから既に知っていると思っていたのです。しかし、これから不動産投資をするのだから、一つでも学ぶことがあればいいと思って購入しました。このマニュアルの金額なら、実際に物件購入が出来れば1週間以内に費用は戻ってきますし、経費でおとせますから。

届いて、驚きです。夢中で読みました。3回読みました。思わず徹夜しました。
懇切丁寧な解説。
どの本にも書いていない斬新な切り口。
実体験からしかでてこない具体的内容・・・。
特に今田さんやKさんの実体験の克明な内容は、親近感ももてました。また、今田さんがなぜ社会的な使命感をもってこのマニュアルを、こんなに安価に伝えているのかも強烈に伝わってきました。

正直に言って今までの書籍は何か具体的でない、何か釈然としないことが残って、実際に不動産投資には至らなかったのですが、このマニュアルで具体的な購入に向けて一歩を踏み出せます。藤山さんの本は、すぐにリタイアできそうにありませんし、融資のことが良くわかりません。沢さんは多くの棟数をお持ちなのにまだリタイアできていない、金森さんはご自身で投資と言うより物件販売で儲けていらっしゃる方なので購入を煽っているように感じました。その他の書籍は、私にはもっとピンと来ませんでした。
しかし今田さんのこのマニュアルは実践からでてきた、物件の選定、融資など物件購入に必要なことが全て網羅されています。今までの書籍で疑問に思っていたことがほぼ氷解しました。
さらに、疑問に思ったこともメールサポートを活用すると全て解決しました。

わたしは、このマニュアルを参考にリタイアまでの戦略を次のように練りました。
1)マニュアルのP28を参照し、リタイアの年収設定をしました。
2)次にまずマニュアルのP30~P31を参照し、投資する物件の条件設定をしました。
3)次にP157からのシミュレーションを参考にして出口戦略も設定しました。

そうすると、私の場合、年収はあまり望んでいません。それより安定が欲しいので、どちらかと言うと都心もしくは副都心で、家賃下落率が低く、入居率の高い物件を狙ったほうが良いことが自分自身のシミュレーションから判明しました。

具体的なシミュレーション結果は次の通りです。
手持ち資金からの最大可能物件取得金額:約○億○千万(手持ち資金○円から)
私のリタイアに必要なキャッシュフロー:○万円/年
空室率、経費率から最低必要家賃収入:○万
以上から逆算した必要物件利回り:○%

このようなことが論理的に逆算できるなど夢にも思っていませんでした。

ここまで明確になったのだからあとは実践あるのみです。
それも、マニュアルP75に記載してある不動産屋との付き合い方や、P72からの買い付けの入れ方や、P85のヒアリングの具体的な内容、P117からの融資依頼方法、など実行レベルでも曖昧な点が一切ありません。

これで夢だったリタイアが現実となりそうです。

サポート会員にもなりますのでご指導よろしくお願いします。



頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法






おわりに
なぜ、私がコンサルティングでしかお伝えしてこなかった、不動産投資ノウハウをあなたに公開しようとしているのかその理由をお伝えします。
不動産投資で儲かった多くの人たちが、次に行うのは出版、コンサルティングで儲けていっていることに気がついたことがありますか?
私のように買い続けて成功している人は非常に少ないのです。
それはなぜなのか?私はそれに簡単に答えることができます。
彼らにしても、不動産を買い続けるのはなかなか難しいのです。実は、成功したといいながら、次の物件の融資がつかないのです。それは彼ら自身が銀行の融資の裏側を十分に把握していないからなのです。
私自身は、マニュアルを作ったり、コンサルティングを行わなくても収益不動産を購入することで儲けを増やし続けることができます。
でもなぜ、あなたに、数百万をかけて、数年の歳月をかけて死に物狂いで掴んだノウハウをあかしてしまうのか? 正直に言って、わたしも4年前にこのことを知っていれば、遅くとも3年前にリタイアできていました。そんなノウハウをなぜあかしてしまうのか?
それには理由があるのです。
収益不動産を所有した時の喜びを、今後は自分自身の好きなことをやっていける喜びを実感して欲しいのです。リタイアできるキャッシュフローを確保したときの喜びは、本当に言葉では言い表せないほどの喜びです。
その喜びを共有したいのです。
頭ではわかっていても、不動産の所有には、大きな負債も共についてきます。そのリスクにも勝る、毎月のキャッシュフローを得たとき、あなたは勝者への大きな一歩を踏み出したことになるのです。わたしが2004年1月に始めて購入した物件は、わずか2700万円、利回り12.6%の物件でした。いまでは決して購入することのない小さな物件ですが、それでも月々10万円のキャッシュを生み出してくれています。
たかが10万円、されど10万円。
この格別な安心感をあなたに伝えたいのです。 

あなたに保証します。
会社をいつ辞めてもいいキャッシュフローを手にしたとき、あなたは本当の自分自身を再度見つけることになることを。


最後に今田から、一言
「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法!」には、これまで私がコンサルティング以外では話したことがない、貴重な実践済みの情報を詰め込みました。
最後に、お伝えしなければいけないことがございます。

このマニュアルですが、多くの方から、「ここまで書かないで欲しい」「これ以上ノウハウの流出はしないで欲しい!」「先行者の利益を守ってくれ!」「価格設定が安すぎる」という声をいただきます。
「融資付けの方法は、ここまで書いたら銀行の審査基準すら変更されかねない。この考え方の公開は100万でも安すぎる」という声すらいただきました。
したがって、情報の氾濫を防ぐために、マニュアルの価格は突然変更するかもしれないことをご了承ください。

成功者する方に共通する特質のひとつは決断力です。
共に、収益不動産投資での成功をめざしましょう。





頭金「ゼロ」でできる、
「光速」収益不動産投資成功法

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/09/30 16:00 | 不動産投資  TOP

 | BLOG TOP |